グラブル スレ1817

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:34:09

    やってる人も やってない人も
    うなぎの稚魚も

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:34:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:35:21

    ちなみにイールとは うなぎのことだ
    かばやきにすると うまいぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:36:28

    >>3

    つまりバブ・イールは…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:36:34

    たておつ それは強い方のうなぎ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:38:07

    ファミコンゲームなんだよ、何年前なんだよ、きくうしさま何歳なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:40:54

    なぜサッカーゲームでうなぎの話を…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:42:00

    サッカーなのにバナナや鷲や虎が出るんだ、うなぎの話が出でもいいじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:47:32

    >>4

    あっちはバベルだから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:48:52

    バブは外国のスラングで赤ん坊を指すんだ
    つまりバブ・イールの塔=鰻の赤ちゃんの塔

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:49:01

    こんな深夜に起きてるみんなに黄黒おすそわけなの
    F3CD77A5
    なの

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:51:07

    へぇ・・・これがバブさんの鰻かぁ
    長くて太くて黒光りしてるだけじゃなく凄くヌルヌルなんだね
    素敵じゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:55:41

    >>11

    ありがとう感謝感謝なの

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:00:19

    星晶獣アルバコアとスイカの怨念の守畏禍はノーカンとしても
    カツウォヌス、ウオノタユウ、ンニ、デンキンナギ、魔鯛、ゴッドアルバコア
    サメ、オルカ、樹クラゲ、カキフライ、灼弩火罹、鬼魂武、カジキフィラマサ
    あとカッパと人魚がいるアウギュステは進化の坩堝

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:01:22

    この世界は狂っている…!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:06:56

    地球での最初の生命は水の中で生まれたといわれているんだよ!
    そう思えば水が多いアウギュステで新種の生命が多いことは利にかなってるんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:08:40

    >>16

    (全力で責任の所在を否定する海の神である星晶獣リヴァイアサン)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:16:51

    知らない
    ワムじゃない
    ウナギがやった
    すんだこと

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:39:33

    やっぱやるか
    アウギュステvsフェニックス

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:09:59

    黒漆を握り
    ワム斧3本シュレ3本にラグランジュを2本
    そして終末を差してから気付いた

    半分以上無課金武器だなコレ...

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:13:31

    そこまでいったらシュレディンガー5本でいい気がするんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:15:02

    ルミナスは課金武器なのかどうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:18:36

    基本的に課金の産物によって取得する物だけど武器自体にはお金払わないし完全無課金でも取得は可能だから無課金かな
    強いて言うなら課金的無課金武器

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:20:26

    始めた年代によるけど1年あれば120〜140は溜まる気がするんだよ
    そう考えれば無課金武器でいい気がするんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:19:44

    1年で相当数回せる無料ガチャ
    月1の武勲交換
    金の抽選箱
    シーズンのミッション報酬
    古戦場やイベント報酬
    生放送の配布
    上記などで貰えるSSR確定チケの武器被り
    思ったより入手手段あるからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:39:36

    なんやかんや一年一回交換は視野になるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:40:42
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:44:29

    十天衆の中に推しキャラがいて
    ・現時点でほぼ雰囲気でグラブルしてる
    ・全員加入させてない(6/10)
    ・推しキャラのみ最終済み
    の段階でとりあえず110目指すの効率悪い…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:49:10

    110でも奥義効果強くなるしフロントで使いたいなら先に目指してもいいんじゃない
    どっちにしても120は十天全加入必須だから止まるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:11:12

    マーフィーの法則だと分かってるんだけど、SSR確定チケットでキャラ無し武器ばっかり当たってる気がしてくる
    特に金ピカの短剣はまじで出てこなくて良いぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:19:08

    110って別に他十天の加入は関係なくないっけ?
    十天超越正直コスパは良くないけど推しってことなら110で奥義強くなるだけでも結構変わるからやり得だよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:40:38

    ごめん変なこと聞くけど公式から複窓に関する見解って出てる?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:42:11

    >>32

    とくにこれといって明言されてないはず

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:58:18

    前スレで水編成を相談した者なんだよ…
    イラマグ参加して試したけど

    なぜか6桁に下がったんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:00:43

    フルオ中に複窓で整理したりしてるんだけどもしかしてこれ危ないんじゃ?って不安になったんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:01:35

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:02:39

    個人への回答ではあるけど一応
    ただなにか問題があっても補填できないかもしれないから使わないでね程度ではあるし公式に発表されたわけではないから複窓してるからBANはまずないはず

    というかそれでBANしてたら焼け野原になる
    ttps://twitter.com/GchangGura/status/1735209407456350399?ref_src=twsrc%5Etfw

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:06:35

    前スレのことは知らねえがイラは参戦したタイミングにも大いに左右されるからその発言だけでは何も判断できねえ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:07:10

    >>38

    そうなんだよ?

    他の所でも検証してみるんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:13:48

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:14:55

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:15:44

    イラは固有Lvによるダメカがあるからそれこそ固有Lvが一切下がってない状態での参戦は編成によりけりだろうけど全然稼げないこともあるだろうしね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:17:18

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:20:45

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:27:52

    なんか何を求めて他クエストでのダメを連投報告してるのかよく分からんのだが、イラで緑箱Lvに関与したいとかそういう話なのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:29:38

    救援タイミングで変わるよってのにピンと来てないあたりイラでレベルによりダメージが変わること自体を把握してないとか…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:30:35

    検証とやらがなにを指してるのかもよくわからんし正直Twitterでやれと思うんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:13:30

    アーテルの減速えぐいな 

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:16:19

    武器弱いから…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:25:55

    元々マグナ3はどいつも固有lvに応じて3種の強化が掛かってる
    イラの場合はlvに応じた「攻撃力UP+被ダメカット+アビダメ軽減」で序盤はアビダメが全っ然効かない
    しかもこいつのlvは1T200万ダメ×4回で1下がる仕様
    だから参戦・攻撃のタイミング・編成次第で与えるダメージがすごく変動する…でいいんだっけ?
    他のやつらは攻撃寄りだけどコロちゃんはW防御なのよな
    というかよくわからん時は攻略サイト読めし

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:39:09

    水ユエルめっちゃアビ撃ってる!!
    バザラガめっちゃ耐えてカウンターしたりアビ撃ってる!!!
    って思ってたのに1番火力出してるのダンテランバーなのに驚いてるんだよね
    いや確かに特殊技反応あるけどさ…アビ回数反応もあるけどさ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:47:13

    ルシゼロのためにゼタ槍にヒヒぶち込んだんだけど
    こいつちょっとヤバいね、ちょっとね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:48:00

    なんかアガ安定しなくなった……編成変えてないのに何故

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:53:12

    >>53

    ネハン3をフルオで使うようになってるとか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:53:46

    >>51

    ダンテアリギエーリは水楽器にて最強…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:55:57

    >>54

    ほんまや

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:00:24

    >>54

    >>56

    多分アーテルが悪いんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:13:39

    水楽器ってサザエ、ダンテ、ワールド武器、アーカルムのたくさん出るやつ、JK武器ぐらいだから確かに最強かもしれない
    ガチャ含めてもあとはオフィーリエとかかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:15:49

    メインはともかくオフィーリアはピン刺しで安定度高まるからすき

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:16:32
  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:18:58

    シキソクゼークウ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:20:25

    ゼタ槍って3本無いと微妙よね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:21:35

    落ち着いてほしいんだがアイツは無条件で虚詐枠の追撃なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:23:20

    実際いい曲ではあるんだよ
    ボイスオンだと「うがああああああああああ!!」に搔き消されるだけで

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:24:20

    暴走状態のムゲン、明らかに「無駄アッ!!!」って言ってるのあるよねあれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:26:22

    >>64

    嘘だ、シキソクゼックウwでネタにしていたはずだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:29:24

    前回の古戦場からずっと薬キメてるネハンとムゲン…
    新キャラが出るたびに自害してくれないかなと望む団長…
    定期的に古戦場などに突撃しては更地になるほど走り回る…
    なんて恐ろしい騎空団なんだよ…とんだブラックなんだよ…逃げなきゃ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:30:39

    お前も死ぬんだ

    >>67

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:32:05

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:34:48

    >>69

    語気が強いんだよ

    少なくとも自分はネタにしてたんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:35:19

    闇ジェシカとイッパツで奥義パ上手いこといかんかな
    弾薬不足!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:36:16

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:37:04

    闇奥義パか
    奥義2回撃つフェディエルとはーまーを入れて…フェディと相性の良いりっちょ入れて………

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:40:50

    >>72

    なんにせよエアプ認定はマジで面倒になるだけだからやめるべきなんだよ

    煽る時は「その威勢に根拠はあるのか?」程度にとどめておくべきなんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:41:28

    まず煽るななの

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:43:15

    そうだよ
    禍根を残さないためにも息の根を止めるに留めなくてはね!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:43:53

    クソみてーなレスはゴメンだぜ!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:44:07

    バハがきれいに族滅しとけば本編は平和だったのに

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:45:13

    リアルで抑圧されてるから掲示板で発散するしかないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:45:18

    やっとシス超越できたんだよ
    色変え用の朽ち武器の事忘れてたんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:45:24

    >>73

    200ゲージのヴァジラとかチェインブーストと奥義加速もできるユニも良いよな…

    あとは奥義ダメがブーストできるシャレムに、グラジーの奥義UPできるクラリス、奥義ダメ上がるRビカラに…

    回避型のSSRビカラで生存力高めて…三回行動のケルベロスも結構便利なんだよな…

    レイは結局どの場面でも便利だし…水着キャラ多いからメグも入れておきたい…

    これで13人編成か、硬直とんでもねえことになるな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:47:17

    ドレバラみたいになりそうなんだよ!勲章足りてないんだけど次のドレバラいつなんだよ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:47:55

    ストイベは今夜までなの
    Proudやhell、デイリーの残しは無いか確認しておくの

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:50:16

    古戦場前に闇神滅くるんだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:54:14

    >>84

    古戦場は6/7だから先に神滅来る

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:54:20

    >>84

    これグラを読み直せ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:13:21

    きくうしは文字が読めない

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:26:30

    エクスディアボロスは何を落とすんだろうか、スウォーンに合わせて斧とか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:30:13

    >>85

    21日だぞエアプ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:31:01

    銃じゃね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:31:19

    い、いやなんだよ………
    イデアは確かに欲しいけど砂箱デイリーなんて宿題が増えるの嫌なんだよ……
    毎日の宿題が小学生時代より増えてるんだよ……

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:33:54

    年間50個程度だし躍起になってやらないとなるほどなもんじゃねえべ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:34:31

    デイリーじゃなくてウィークリーじゃないっけ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:35:21

    いうて15回なんて秒なんだよ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:36:25

    グラブルはeスポーツならぬeワークだから……
    そしてエアプだなんだと語気が強いのはやめとけ
    ぽわぽわした口調でレスしてたのがふと天元ソロ〜とかルシゼロたのしーってスクショ上げたりするからいつか後悔するぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:41:22

    六分儀を二倍にしてほしいんだよ!
    そしたら毎日の六分儀消費+1回で終わりなんだよ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:44:33

    ここはルシゼロを適当にやる暇人きくうしから特別訓練をありがたがる一般騎空士までいろいろいるの
    エアプとか言ってる暇があったらアガでも自発するなの

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:46:15

    アガはもうクリュじゃないと早過ぎて貢献度稼げないんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:48:29

    いい加減にスパバハに挑戦しなきゃって調べてみたら属性偽装編成が出てきたんだよ
    ドミニオンハープランバー鞄JJの時も思ったけど、何食べたらこういうグラブルIQの高い事を思いつくんだよ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:55:43

    >>95

    >グラブルはeスポーツならぬeワークだから


    6000年前には想像もできなかった地獄がここにあるんだよ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:59:02

    闇が偽装してたのを思い出すんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:59:51

    ワークなら報酬があるはずなんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:01:21

    >>102

    ちゃんとヒヒや砂で支払われてるんだよ

    出来高払い制なんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:05:25

    インフレしたし今は偽装とかしないんだろうか
    ルシバハ投げられないし拾えないからしんどいみたいなのは知ってるけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:06:27

    ガチャ更新の日なんだよ
    何となく待ってるけど別に大したPUはないんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:06:54

    今は最悪ソロできるし自分で10やれば野良でも余裕だからなあ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:12:50

    共闘のスパバハが減ってちょっとやる気出た時にやろうとしてもなくて辛い

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:13:40

    水着フェディエルを入れた水剣豪を作るんだよ!
    黒漆を握って、ハーゼを入れて、ヴァジラを入れて…

    おかしいんだよ!水着フェディを入れようとした枠に古の水着グレアが入ってるんだよ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:13:59

    闇偽装懐かしいんだよ
    今は闇でも火力出せるなら許されるみたいな風潮があるんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:15:21

    というか共闘でも無い限りもはや属性なんて誰も気にしてないんだよ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:17:12

    水着グレアは陰でどえらい強化を貰った子なんだよ
    レギオン適性が恐ろしくない以外非の打ち所がないんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:17:59

    そういえばオメガ刀作るの忘れてたんだよ、ジェネシス弾作ってめんどくさくなってからスパバハ行ってなかったの思い出したんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:18:54

    これは案外高難易度にも持っていける最高のおもちゃなんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:20:55

    コスモスのエレ編成ってどうなったんだよ?ベルセ編成はできるけどエレは使ってないんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:21:47

    フルチンはなんかもう凄い

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:22:50

    忙しくて20連ほど回し忘れたけど元は取れたんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:23:57

    エレ編成はコスモスだと爆速で稼いで爆速でHPトリガー誘発して爆速で帰るある種の地雷編成みたいになったんだよ
    大人しく身内の連戦とか放置狩りで使うんだよ
    スパバハだと結構自由に振り回せて楽しいんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:25:49

    偏見だけどコスモスだと爆速で稼いでも3つたまって結果残業するはめになりそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:26:28

    あー、フェディエルのリチャージが間に合わなくてシャドウ食らうみたいなことがおきるやつなんだよ?

    >>117

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:27:51

    もう真面目に神威下げようとか考えてないからなスパ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:28:22

    >>119

    そういうことなんだよ、本人はレイやらフェディエルやら水着スリーピィでで大丈夫だとしても他が大丈夫とは限らないんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:36:49

    >>111

    水着グレアが任意のキャラの効果が加速しながらアビダメ稼げるいい感じのキャラになってたなんて知らなかったんだよ!それはそうとダメ回数制限のせいでレギオンヴォイドにはたしかに相性が悪そうなんだよ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:37:46

    ちい、CP限定クエストでウィルナス召喚覚えた

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:42:41

    ゐるなすの他にワムとフェディでも召喚のみで周回できるよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:48:32

    CPクエスト久々にやりにいこうかななんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:49:33

    とりあえず無料分はやるんだよ それ以上頑張りたいならストイベの箱開け頑張るんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:52:28

    >>122

    火力が冗談抜きで他の2倍以上出るんだよ!

    それはそれとしてレギオン相手だと一人で多段条件の半分を食べるから相性が悪すぎるんだよ!後ろのキャラのダメージ全部300000になるんだよ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:54:54

    BA9FAC65
    昼間から頑張ってる騎空士さんへ黄龍黒麒麟のおすそわけなんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:59:49

    レギオンヴォイドはヒット数でゴリ押すものなんだよ…!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:01:27

    星晶交換無制限にしてほしいんだよ!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:02:39

    >>128

    ごちそうさまなんだよ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:04:10

    >>131

    1人しか参加してなかったから特定したの

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:07:08

    あにまんきくうしが炙り出されたんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:07:40

    >>129

    ゴリ押させろなの

    その4CH強制と奥義ダメージのギミックをやめろなの

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:09:36

    >>134

    理論上は通常軸でもヒット数叩きまくって3000万出せば存在のゆらぎ解除できるんだよ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:15:06

    こっちの与ダメージを制限してくるマルチボスは等しく殲滅すべきなの

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:16:43

    もしかしてアーテルって通常軸が一番相性いい感じなんだよ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:20:02

    初心者質問で申し訳ないのだけれど、シスって130でも強い?
    130にしかできないんだけど今超越する価値ってどれくらいあるだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:31:16

    130にできるならしといていいと思う
    開幕神狼レベル3になるのが偉い
    ただ今シス言うほどいつもフロントってわけでもないから使いたいキャラとの兼ね合いはあると思う

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:32:15

    130にすれば開幕別枠100%バフ貰えるようなもんだから単騎で超強いからしたほうがいい

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:38:47

    もしかしてこのゲーム星晶の欠片集めるゲーム?ってくらい足りない

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:39:41

    天破初めて使ったけどやばあ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:46:15

    >>142

    バスコン飛ばせたのえらいし破局も飛ばせるのか…

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:48:59

    シスは130にするなら1ポチの範疇だと最大火力になるからやった方がいいんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:51:15

    >>141

    昔は交換制限が一日分までだったんだよ!毎日ちまちま交換してたんだよ!一月分まとめてできるようになったんだよ!せめて1年分寄越せやオラァ!なんだよ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:58:24

    黒黄HLでヒヒ落ちたとおもったら黄竜の札束だったの
    紛らわしいの

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:59:05

    黄黒でヒヒ集めてる人類って存在するんだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:03:09

    あれ自発箱だけじゃなかったか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:04:20

    自発回数制限あり・自発箱だけのマルチでヒヒ集めとは…?ってなるの

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:12:08

    あー、あれ自発だけなんだよ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:14:53

    質問いいですか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:16:47

    ここのスレは基本質問は拒まんぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:18:39

    いいか悪いかは別としてggrksって言葉もすっかり廃れたよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:20:22

    Yahooでggrなんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:21:35

    ヒヒは欲しいがそれはそれとしてまずは盾を落としてほしい…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:21:50

    質問だけぽんと投げてくれても別に答えるんだよ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:22:56

    まあ具体的な数字とかは調べた方が速いってなる事多々

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:25:30

    ここは調べてもわからないならヒヒ掘りと砂集めに飽きた暇人きくうしが群がるフルコンタクト掲示板なんだよ

    お知らせ見てわかることは流石に名誉きくうしの烙印を押されるけどそれ以外なら遠慮はいらないんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:25:44

    あとアストラ20でカイム加入なのですが
    ガレオン杖1の編成なら短期以外すぐにハイランダーに移っても多分問題無いでしょうか?
    ベンヌ武器収集と終末5凸やスキル上げがまだなのでよくわかってないです
    あと攻略サイトではガレオン杖編成とカイムハイランダーの比較は天秤の有無やガレオン杖の本数が違ってよく分かりませんでした

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:27:07

    ガレ杖複数ないならサブメンバーにカイム入れるだけでカイム編成だからとりあえずハイランダーでいいんじゃない?
    それ以上はマグナ3次第

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:35:29

    マグナだと属性石が色々と強くなってる今はユグユグで渾身技巧やる利点が薄いからカイム逆位置の方が普通に強いかもしれん

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:37:02

    救援フルオ全滅できるまで失速してたアーテルが入れない時があるくらい再加速してるの何でえ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:38:16

    ハイランダーやってる>>159くらいの段階ならアストラル武器ってまだ現役かね

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:39:53

    >>159

    四象の短剣とかアスポンとかオルペ辺りを突っ込んどいたらまあなんとかなる気がするの

    もし極星器が4凸できたら優先的にいれると良いの

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:44:02

    今日のガチャ更新なんだろう…と思ってたら
    そうかハロウィンの季節か…

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:47:22

    裏カイム編成でも今更天秤は入らないよね
    上限目当てなら白虎拳邪とかで十分だし

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:49:28

    イラをフルオートでやってると10%から5%の特殊で潰されるの悲しい
    もっと体力盛るしかないのかあれは

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:51:18

    昔コロッサスマグナのラストの次元斬連打で壊滅してたの思い出すよな

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:54:22

    >>160さん達ありがとうございました

    天秤に交換チケット3枚目を使おうと思っていたので助かりました 来月まで様子を見ることにします

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:56:22

    イラの特殊に苦しむあなたにガブリエル!被ダメ1万固定は伊達じゃない
    ハーゼとロペも添えるとさらに鉄壁

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:00:16

    アガ杖はやっぱり無凸5本より完凸1本を優先したほうが良いんだよ?
    よくわからないんだyp

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:01:33

    てかコロッサスのフェイト最近みたけどさあ
    次元斬って作った本人もよくわからん機能みたいじゃん
    「知らん何それ…怖…」案件じゃん

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:02:19

    イラマは適当にハーゼ入り剣豪でマワしてるんだよ
    もうちょっと効率化できるのかもしれないけど雑にやるのが楽なんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:02:29

    >>171

    覚醒させてこそだからどんなに妥協しても3凸からやね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:04:03

    ハーゼにイラマ……!?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:04:35

    ハーゼをマワす………!?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:05:19

    とんだことだよ……

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:05:42

    無凸の修羅だけとかセレ斧4凸にも勝てんぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:06:21
  • 180二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:07:41

    3回ぐらい義兄上とジャッジメントに叩き潰されるがいいんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:08:42

    久しぶりにティアマグアウラフルオ画面しっかり見たら
    フェニーが死ぬ寸前のところで粘り続けたまま倒しちゃったんだよ
    何で死んでないんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:09:07

    >>180

    シレっとハーゼと結婚してるんだよ……

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:11:34

    関係ないけど髪下ろしたカッツェかっこいいよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:16:01

    この顔でハー↑ゼー↓って叫ぶの面白い

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:17:13

    ハーゼは合法だろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:21:47

    いつでもどこでも使われる女

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:22:50

    どんな関係(編成)にも入ってくる都合のいい女

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:23:56

    欠点は使うのに生贄求めてくるところ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:24:53

    偽りの王冠被せれば喜んで出てくるんだよ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:25:49

    そう聞くとヤンデレみたいだなハーゼ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:26:00
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:26:56

    はー人死なないとテンション上がらねーなの

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:27:45

    そんなヤンデレ元王女にに作り物の王冠被せて都合よく使うグラン(風評被害)

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:28:34

    水なら生贄(仮初の継承者)とかいう尊厳破壊で出せるから

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:29:47

    よりにもよってハーゼに偽冠を渡すグラジーとかいう悪党

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:32:00

    やっぱり最初からフロントでも仕事してくれるリオって偉大だわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:34:03

    ハーゼ(とカッツェ)を仮初の継承者として表舞台に出すの
    「お飾りの皇子」って感じで良いよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:34:28

    言うて賢者全員王冠もらってハッスルするし

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:36:49

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:37:17

    女教皇と偽冠と月

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています