また問題を起こしたそうですね!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:35:09

    調月リオ!



    あぁ、モモイ。これは別の学園の勇者のモノマネです。なにやらスーパースターとも言うそうですが、だいたい意味は勇者と同じだと思いました。

    因みにリオ会長はまた横領して35階建ての回転寿司屋を作ってましたのでコユキと共に反省部屋行きです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:45:25

    >>1

    アヴァンギャルド君がハチマキ巻いて寿司握ってんのか......


    妙に想像しやすいのなんで?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:28:43

    回転寿司に35階も要らねぇだろ!!
    そんな建てられるくらい横領するならもっと店舗増やせば良いだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:31:50

    F〇Oに対抗でもしたのかな?()

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:34:15

    なお、調月容疑者は「いざとなればテナント料だけで元は取れるのよ」と抗弁しています 
    現場からは以上です!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています