はあっ?何言ってんだそれおかしいだろヒヤップ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:38:28

    落としていいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:39:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:39:57

    いいや200までポケモン三猿を練り語ることになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:41:20

    待てよ、ヒコザル達も語るべきじゃないのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:42:22

    >>4

    おそらく間違われているバオップ達に悲しい過去………

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:45:34

    >>5

    ヤナップ、ヒヤップ、バオップだけじゃなく他の猿たちも語るべきと思っただけなのは俺なんだよね

    誤解させてごめん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:52:43

    >>6

    あうっ こちらこそ申し訳ありませんでした

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:57:08

    BWのヤナップヒヤップバオップどれを選んだのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:03:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:04:21

    >>8

    最初はツタージャを選んだのでヒヤップでしたが途中で雑魚を越えた雑魚である事に耐えられなくなりミジュマルでやり直した、それが僕です

    まあ選んだバオップも途中でダルマに負けたんスけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:05:17

    ナゲツケサルの投げやりな名前が好きだけど好きになれないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:06:39

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:19:40

    >>12

    待てよ、モデルはオランウータンだけと名前はヤレユータンなんだぜ

    やれと言ったのに聞いてもらえなかった悲哀を感じる名前なんだ、悲しみが深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:31:37

    ワシ、今までケッキングのことを猿だと思ってたんだけど…ナマケモノって猿じゃなかったんや!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:36:14

    ヤナッキー…聞いています
    ポケナガではこいつのためだけにリーフの石があると…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:46:50

    >>10

    三猿自体がザコカス共だからね、しかたないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:50:49

    bwだと数少ない水なだけマシなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:52:07

    全ポケモン不遇決定戦をしたら真面目に三猿が残ったってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています