ハルカにはブレーキが無い

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:18:25

    ならエッチな命令したらどんなアブノーマルなプレイでも受け入れてくれるって事じゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:21:15

    実際先生が相手ならやりかねないから困る

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:22:49

    アルちゃんか先生相手なら死ぬ寸前くらいのプレイでも受け入れるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:24:14

    えっ今日はハルカに直腸飲料容器プレイしていいのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:32:04

    ハルカって耐久力はともかく治癒能力はどうなんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:35:26

    傷跡残すような事をしたら他の便利屋にぶっ殺されるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:52:26

    ドラゴンカーセッ◯ス…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:53:28

    >>7

    どうやってやるんだよ…

    ドラゴラムでもするんか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:49:08

    コスプレエッチぐらいならノーマル?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:21:21

    ハルカは足だけじゃなく全身舐めたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:30:15

    待ってちょうだい
    ただアブノーマルなプレイをするだけじゃなく都度褒めちぎって自己肯定感マシマシにするのもえっちよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:55:43

    >>10

    「そんな汚いところ舐めないでください……」って言われるけど気にせずに舐め続けたい

    段々と拒否反応が弱くなり気持ちよさに身を委ねはじめて最終的には脚で頭を押さえつけてイけるまで舐め続けるように強制してくるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:13:19

    服をたくし上げてお腹を出させてハルカの臍を一心不乱に舐めたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:32:42

    じゃあハルカならスカトロプレイもしてくれるのか...?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:36:04

    アル社長並みに好感度稼げばやってくれるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:59:18

    料理で遊ぶタイプのプレイは無理です…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:30:44

    やるかやらないかで言えばまぁ…やる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:35:28

    依存しきってる相手になら普通になんでもやりそうで危うい子

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:27:21

    ハルカは可愛いなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:29:23

    やるとできるには差があるしこっちが死ぬギリギリまで首絞めてくれってお願いしてるうちに6回目あたりでヤっちゃったりしそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:29:41

    水没プレイ2回目ぐらいのハードさならいける

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:40:12

    リョナラーに目をつけられそうな子

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:21:11

    ブレーキが無いっていうか、この子自身がアクセルなんじゃないかな


    それはそれとして、心音聴かせてもらいながら寝かしつけられたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:22:53

    ま〇こ見せてって言ったらノータイムでパンツ下ろして見せてくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています