【お気持ち】 この神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:43:05

    もぅマヂ無理。
    デメテルはタおせなぃ。
    ちょぉノリノリだったのに、
    ゥチの手持ちでゎもぅノーコンはムリなんだって。
    どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、
    ぃまアプリ閉じた。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:45:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:46:55

    >>2

    もう今この手のネタって通じないのか

    時代を感じた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:47:26

    コンテ=負け派閥の人かぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:50:39

    >>4

    火力によっては千日手になってコンテしても勝てない場合があるぞ(実体験)

    まあ今ならデメテル攻略動画とか山ほど出てるし参考資料あるから頑張れとしか

    ……デメテルよりヤバいやついるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:54:57

    デメテルは機械的なルーチンらしくてハマると積むよね
    そうするとコンテしても無駄ってなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:57:21

    お気持はちょっと……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:58:21

    コピペ改変しようと思ったけどよく読んだらノーコン無理ってだけか
    コンテしろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:59:15

    徐福騎ん時で何とかなったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:59:20

    >>8

    デメテルはコンテしても勝てない時は勝てない定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:59:52

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:03:21

    ノーコンでどこまでやれてるかは分からんが1コンテでも妥協すれば結構道は開けるぞ
    1コンテまで=令呪分だけと考えると幾らか心が軽くなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:03:58

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:07:36

    今だとデメテルに苦戦するってあるんやろか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:08:23

    >>14

    そもそもキャストリア未実装時代の話だからなデメテルに勝てないの

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:09:38

    >>15

    あれキャストリアって結構前じゃなかったっけと思った


    ブリテンとギリシャが記憶の中で入れ替わってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:10:21

    コピペ系は知らない人も多いのでコピペ注意とか付けるべきかもね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:13:46

    >>16

    キャストリア実装が5周年記念(2020年8月10日)

    オリュンポスが2020年4月9日

    なのでデメテルで詰まった人がキャストリア引いて…ってパターンはあり得る

    なお煌星のカケラ30個という苦行

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:24:46

    >>16

    オリュンポスは5周年より数ヶ月前でキャストリアが5周年PUだったかな。

    あと当時はネモ、シンデレラエリザとかもいなかったから碌な単体ライダーいなかったし、騎金時は巡礼きてない上にバゼットさんもいなかったからな

    霊脈石もなかったからオジマン持ってない人は低レア起用して石割ってクリアするしかなかった記憶がある。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:25:27

    >>17

    前コピペでスレ建てたら荒れたことあった

    知らない人からするとヤバい奴扱いされるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:26:24

    >>20

    オタクくんって皆が自分と同じもの知ってる前提で話すよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:27:08

    >>17

    繊細を超えた繊細

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:27:20

    いいですか 落ち着いて聞いてください

    もうマジ無理コピペは10年以上前のネタです

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:27:21

    ネタをネタとわかるひとじゃないと以下略

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:28:27

    >>23

    Fate的に言うならCCC発売ぐらいのころだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:28:48

    言うて知らなくても見るからに何かしらのコピペっぽいなって察せないか?
    いやそもそもコピペ自体に馴染みがないのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:29:14

    >>14

    勢いだけでここまで来ると普通に詰む

    フレンド頼みだったからアタッカーいないしキャストリア持ってないしで超苦戦した

    コンテゴリ押しで押し通ったけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:29:25

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:30:30

    >>27

    フレンド頼みって一部アメリカの時点でもうキツくね…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:30:41

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:31:42

    ちゃんと一刀火葬しろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:32:22

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:33:03

    >>29

    ごめんアメリカは苦戦した記憶ないわ

    まあコンテニュー簡単に出来るから正直複数回コンテした時以外はあまり印象に残らなくはなってると思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:33:34

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:34:14

    >>33

    ありがとう

    自分が弱き者なだけだった

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:34:25

    >>22

    実際繊細な人が多いので仕方がない

    CPスレもわざわざCP注意付けないと基本荒れるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:34:34

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:34:53

    >>36

    それは必要だろうるデンウィーク

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:37:05

    >>29

    まさに1部5章配信中にプレイはじめたマスターだけどフレンドだけでアメリカぐらいまでは余裕だったよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:37:08

    >>38

    語尾ルデンウィークやめろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:38:47

    デメテルはとかくダメージレースで勝てない布陣で行くとコンテしようが負けるからな。強化解除とか使えるメンバーも居ると安心か?個人的にはいるならマルタとかお勧め(もっと賢く速攻できるキャラもいるかも知れないが)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:39:04

    この人実装されないかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:41:02

    当時の戦力もあってヌンノスより圧倒的に苦戦したわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:42:33

    >>29

    一昔前ならともかく、今のFGOってフレンドのみで人理修復余裕だぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:43:56

    >>43

    間違いなく体感ではオリュンポス最強候補だからな。行動が完全パターンなのに気づいてもゲージ割後のスキルが凶悪だからもうね…最後の弱体化も自前でさっさと解除するし

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:44:07

    >>14

    おれ始めて1か月でいまオルトだけどマイフレンドと令呪2画あれば余裕よ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:45:29

    >>1

    あれ?これってbreachのネタじゃかったっけ?改元コピペだっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:50:21

    >>47

    調べてみたのをコピペすると


    正確な発祥や原文は不明だが、2012年頃には存在するギャル語の文章。以下はTwitter上で2012年9月21日に確認できる初期の例。


    もぅマヂ無理。彼氏とゎかれた。ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首切った、血が流れてる。もぅ生きていけないって思うのに、血は流れ続けてる、ウチゎ大地に生かされてる…。【コメント(0)】【イイネ!(3254)】


    当時の2ちゃんねるやTwitterで様々な改変が生まれた。


    らしい。うん、訳わからん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:50:51

    懐かしいねぇ…fgo初めて一ヶ月ぐらいでデメテルまで辿り着いちゃってその頃はまだアルキャス実装していなかったし、課金もしていなかったから戦力も全然揃ってなくて聖晶石32個も砕いて突破したのを今でも覚えているよ(トラウマ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:51:20

    中途半端な火力編成で行っちゃったせいで全然削れなくて苦労した記憶があるわ
    おとなしくコンテ前提の宝具ぶっぱ編成の方が結果的にコンテ石も使わなかっただろうなと後になってから思った

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:52:27

    キャストリアがいるじゃんと言っても引けてない人もいるからねぇ…サポート固定だし
    所持キャラによっては今も辛い人は辛いんじゃなかろうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:53:39

    フレ枠って高レベル攻撃宝具(出来れば全体)貸してもらって瞬間火力詰めて一気にブッパする物だからな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:54:18

    まぁコピペ使う時はその界隈で発生したものでなければ伝わらずマジレスされても泣かない

    デメテルはオジマンと騎金時でどうにかノーコンしたけどもしいなかったらどうしてただろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:01:14

    もぉマヂむり。。。はキュウリが好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:03:02

    自分がやった時は騎ん時も居ないしシンエリもまだだったから単体ライダーの層が薄くてめちゃくちゃ苦労したわ

  • 56124/05/06(月) 09:04:23

    (太公望とケツ姉ならどっちの方がいいですかね)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:06:11

    強化解除耐性スキルを持つガラテアにバフを盛りまくって宝具で殴る
    さすれば勝てる

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:06:29

    単体のほうが良さそうには見える

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:06:45

    コピペの後半改編だとZEROのディルのやつあった気がする
    聖杯に呪いあれ!!って叫ぶヤツ
    ZEROそんな頃か…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:07:01

    >>56

    (単体宝具にバフを盛りまくるのです)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:07:23

    >>56

    単体宝具のケツ姉かなぁ

    全体宝具の太公望はいくら神性特攻あると言ってもちょっと辛い気がする

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:07:58

    あと弱体解除もあると便利か?途中の強化無効が厄介だし

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:08:03

    まず1は相談したいなら所持キャラ見せた方がいいんじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:09:33

    と言うか今は巡礼あるんだしケツ姉や太公望が高宝具レベルでも無いなら騎ん時の方が良いんじゃないか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:11:43

    今は騎ん時交換すれば何とかなるだろ
    参考になる動画も色々あるし

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:12:41

    もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
    どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま南部潰した。哀しきは死、死は終わり…(シュインシュイン)
    大陸級破砕機構起動…神格接続 神格励起!我が叫び、我が嘆き… あぁ… スクリームエレウプス!
    本当は…こんなもの…二度と…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:14:17

    >>51

    全員キャストリアを持ってると思ってる人居るよな…そりゃ所持率で言えば圧倒的なのは間違いないが普通に限定なんだから運に恵まれなければ持ってない人も居るっての

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:39:13

    >>67

    そういう人はなんでキャストリア出るまで回さないの?甘えじゃない?って本気で思ってるから

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:49:17

    オジマンに夢のおわりして1ゲージ飛ばして2ゲージ目は愚直に殴り3ゲージ目はコンテした
    石3つまでは丸ごしシンジ君だと思うことにしている

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:13:12

    巡礼のライダー金時火力でサンタナイチンをバフ要因
    あとはライダー龍馬なりで削っていく
    すればワンコンテで勝てますよ(実体験)
    まあ孔明使ったけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:19:33

    ネモやオジマンいないの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:21:55

    >>47

    一刀火葬も派生だね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:23:34

    今なら徐福と龍馬でギリいけるか?
    オダチェンして術ギル入れるとバフ量はキャストリアとほぼ変わらなくなるし

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:53:36

    オジマンと龍馬がいたけどとにかく辛くて、最後マンドリカルドが宝具で削りきった時脳汁が出たことしか覚えてない
    単純なのでそういうことされると好きになってしまう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:57:59

    配布の竜馬とか星3のマンドリカルド、牛若丸とかいるから攻略サイト道理にパーティ組めば終わる筈だからいけるいける

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:59:13

    マイフレンドそんなに強いのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:02:42

    デメテル戦はサポート欄がカイニス固定なのがな…
    うろ覚えだけど自分はオジマンをメインアタッカーにしてコンテと令呪で宝具ブッパし続けた気がする
    マイフレンドも十分強いと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:06:45

    デメテル戦はサポートのカイニスが邪魔でしかないのがキツい
    等倍の全体宝具な時点でキツいのに特殊バフも皆無だから下総の武蔵ちゃん以上に邪魔になる

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:07:52

    地味にサポートとして優秀なのがメッフィー
    ターン制限無しの強化無効3回だから行動パターンのデメテルに刺さりやすい

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:08:05

    先ず前衛(カイニス+単体バーサーカーor有利クラス+サポートとかでOK)にワンブレイクまで削らせて強化無効引き受け全滅、後衛のライダーとかアルターエゴの有利クラス3体で宝具順番に売っとけば終わる有利クラスだから早々死なんからNP50礼装付けた星3とか配布星4でも十分持つからそこからNP溜めて殴ってくだけで良いからオススメ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:08:23

    >>79

    誤字った

    行動が完全パターンです

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:10:02

    クリアだけなら金時使って石割れば終わり

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:11:27

    >>76

    個人的な意見だが、マイフレンドは単体宝具でNPたまりやすいし、っていうのかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:26:26

    ライダー時は?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:28:26

    >>84

    そいつも全然あり

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:18:56

    このクエストフレキャストリアが借りれない上にお荷物のカイニスマシュ強制仕様で本編中一番の糞クエストだから大人しく青石切ったほうが良い
    ノーコン目当てなら騎金時か牛若丸育てよう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:30:11

    自分の時は陳宮+呂布で1ゲージ飛ばしてそのまま強化解除とチャージ攻撃引き受けて落ちてもらって、それ以降は金時と龍馬を孔明でサポートしながら突破した気がする
    カイニスは完全に空気だったけど

    一応これでストレートにクリアしたから正直そこまで苦労の思い出はあんまりない
    数回試行錯誤したぐらい

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:03:01

    >>66

    彼氏(ゼウス)

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:33:48

    >>66

    途中からの改変具合がりゅうたんbotの人を思い出させる

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:48:53

    リアタイ時にスキルマにしたスカディとライダー金時がいてもコンテした
    星3でゲージ割る勢は本当にどうなってるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:55:38

    >>31

    もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃん だって。

    どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首灼ぃた。 身が焦げ、燻ってぃる。 一死 以て大悪を誅す。

    それこそが護廷十三隊の意気と知れ。 破道の九十六『一刀火葬』

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:59:43

    コピペはあからさまに改編前を残すのもボケのテクじゃよ
    一刀火葬とか
    翌日、ベンチで冷たくなっている内川が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った
    とか

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:16:33

    牛若丸介護しまくってクリアしたな
    あとはサブに単体ライダー入れてた気がするけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:35:44

    今だとあーんスト様が死んだも通じないのかな
    ジョジョの有名な迷言ファンレターなんだけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:31:01

    なんか特徴的な長文だなぁと思ったらとりあえず検索が一番いい
    俺は流行アンテナヘニョヘニョオジサンだからこれで今のトレンドを知るんだ
    だからコピペじゃなかった時は生の怪文書見ちゃったことに震えるし
    みんな使ってるから俺もなんとなく使ってた言い回しが特定の界隈由来だったことを後から知って消えたくなる

  • 96124/05/07(火) 17:33:44

    兄弟に持ってかれてた令呪も回復して
    見事倒せました

    金時教えてくれた人ありがとうございました

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:40:17

    >>96

    おめでとう

    騎ん時は今後もメインからイベクエ周回まで全然使えるから宝具5にしとくんじゃぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:45:49

    お疲れ様…クリアできてよかった
    少し休憩して目と首を労わってやってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています