ノムさんが翔平になんてささやいてるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:45:12

    まさか一平ネタってワケじゃないでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:45:53

    >>1

    張本みたいにぶん殴ればええやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:49:00

    翔平、お前は大リーガーやけどあっちの方はマイナーリーガーやな
    だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:52:52

    ユーチューブだろのコメントで「翔平晩飯何食った?ワシはな、一平ちゃんや」ってコメントがあって腹筋がバーストしたのは俺なんだよね
    絶妙に言わなそうのラインを攻めてるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:00:00

    微笑んでるとか言われるけどね
    本当は南海仕込みのねっとり視線で大谷をどう打ち取るか考えてるだけだと思うの
    まっ相方の杉浦がいないからどうなるかは分からないけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています