U40の夢を見た

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:44:49

    巨大化可能な選ばれし戦士が50人に増えてて何故かデッカーも混じっていた
    選ばれし戦士たちのウルトラヒューマノイド態はは体色はタイタス以外全員同じだけど体型や顔立ちは個性豊か

    デッカーは並行宇宙を渡り歩きながら他者に力を分け与え分裂増殖していく生態だと判明した
    この世界のデッカーになった防衛隊員の青年(地球人)と仲間の隊員たちは2メートル前後くらいのカプセルみたいな飛行も歩行も出来る小型メカで敵と戦う
    それぞれメカの上半分の形状が違い、デッカー青年のメカにはウルトライザーみたくウルトラマンの顔の上半分がある

    あと闇照とGS翔の間の時期の流牙(髪型は忘れた)はどこかのシティで立ち寄ったショッピングモールのフードコートで出会った中年夫婦と共にタコスを美味しく食べてた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:46:06

    最後の意味不明さが夢らしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:46:45

    >>2

    でも流牙が幸せそうなのはよかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:48:08

    並行宇宙を渡り歩き分裂増殖するデッカー
    ウルトラDフラッシャーの誕生経緯を考えればあながち間違ってはない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:48:55

    2メートル前後は窮屈すぎる…戦う棺桶じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:50:01

    ナチュラルに牙狼クロス

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:51:16

    >>6

    ウルトラシリーズキャラと牙狼シリーズキャラが特に遭遇してないからクロスですらない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:52:57

    50人ってずいぶん思い切ったねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:59:35

    ウルトラマンの意匠が専用機に施されてるけど正体がバレてるのか単にウルトラマンファンボーイなのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:00:16

    タコスを美味しく食べる若い頃の流牙いいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:18:53

    >>7

    何なら単なるそっくりさんだと言われても納得できる

  • 12スレ主24/05/06(月) 13:18:27

    >>11

    一応ボルシティで何か辛い戦いがあったらしい発言はしてたけど詳細は語ってなかったので確かにホラー絡みの事件なのか曖昧だな…

    ザ☆ウルトラマン世界のボルシティで悪人や宇宙人と戦ってたのかも知れない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:19:32

    >>12

    魔戒騎士じゃなくて防衛隊のメンバーや単なる腕自慢の一般人の可能性もあるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:21:36

    >>13

    ここだけ50人のU40人が巨大化可能でデッカーが分裂増殖して動く棺桶が防衛軍の兵器で流牙が騎士じゃないけどボルシティで何かと戦ってた頃があるザ☆ウルトラマン世界

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています