コング「斧の調子悪くなってきたなぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:28:33

    なぁ大将 背中のやつ一つもらってもr

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:30:21

    シモ「あのう・・・私のでよかったら・・・」

    コング「罪悪感すごいからやめて!?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:32:49

    >>2

    割と次回作辺りでゴジラアックスとシーモアックスでダブルトマホークとかやり始めてもおかしくない気がしてきた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:33:37

    >>3

    氷と炎のダブルブレードとかロマンたまんねぇな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:33:41

    今度こそ殺されるぞマジで

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:38:26

    >>2

    ゴジラ「俺だったら罪悪感沸かないとか抜かす気か貴様ぁっ‼」


    コング「そんな事言ってねぇよ?!」


    モスラ(またやってる…はぁ、もぉ……!)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:03:05

    あれ結んでる紐もなんなんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:19:48

    >>7

    多分ゴジラ種の皮じゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:59:15

    >>2

    くれる?って聞いたら普通にくれそうだけど見た目こんな感じですぐ嘘ピョーンってなるわ痛々しい

    シーモちゃんは自分を大切にして

  • 10二次元好き匿名さん24/05/06(月) 14:25:33

    まず研ぎ直す事から始めては?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:30:12

    なるほど……大将その背中のでちょっと研がせてもろても……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:31:38

    それこそ人間さんになんとかしてもらえよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:34:54

    >>10

    貴女の親戚のボクっ娘の鎧とか良い素材になると思うんすよね

  • 14二次元好き匿名さん24/05/06(月) 14:36:48

    武器のメンテなら任せてください。私自身槍を手に戦った経験もあるので

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:53:49

    そもそもの話あんなチェーン作れるんだしコング達に相談しなさいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:23:35

    >>15

    「新品もらったらいいんじゃないっすか!」

    「コングさんと一緒に戦った中でしょうし」


    コング「よし、ちょっと頼んでみるか!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:25:29

    実際あの背びれってもげてもあんまりダメージ無いみたいなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:28:07

    王はさぁ斧にも出来る背鰭もあって鞭のように繰り出せる尾もあって熱線も吐けて走れるのずるくない?

  • 19二次元好き匿名さん24/05/06(月) 15:31:38

    >>1

    >>16

    >>17

    治るのは確かに早いさ。けどな、身体の一部なんだよ。痛えは痛えんだよ⁉︎欲しいから爪剥がせって言われたらお前は剥がすのかおおん⁉︎

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:34:31

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:37:51

    よく考えりゃゴジラって背中一面ゴジラアックスみたいなもんなんだよな
    そりゃつえーわ
    背鰭1枚であの強さなのに

  • 22二次元好き匿名さん24/05/06(月) 15:40:26

    >>21

    今の所武器にしたことはないがやろうと思えばギラゴジよろしく背鰭斬りも出来るのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:48:39

    >>22

    やれるだろうけど、意図的に昭和風味盛り込んできた監督だからこっちの使い方になるかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:57:45

    >>22

    一応事故みたいな形ではあるけどGvKの時は泳ぎながら戦艦の横っ腹に突っ込んで切り裂いてたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:17:46

    ドハティ曰くレジェゴジの背鰭は鹿の角みたいに生え変わるらしいから抜け落ちた背鰭なら貰えるんじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:24:38

    >>23

    きょけんとつげき…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:34:49

    >>25

    最近刃こぼれしてきたな〜と眺めてたコングにスーコがどこからか新しい刃持ってくるんだよね…

    (なお地上に出て古いやつを探してきた模様)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:39:45

    >>2

    >>25

    シーモの背鰭もゴジラみたいに生え変わるならゴジラアックスとシーモアックスの二刀流ができるのでは…!

  • 29二次元好き匿名さん24/05/06(月) 21:41:57

    >>26

    ポケモン界のユキノゴジラ来たな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています