なぜ「有利属性ではなくわざわざ同じ属性をぶつけて相殺させたのか」だと

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:17:06

    有利属性で打ち消したら水蒸気が発生するからやん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:21:08

    体ボロッボロ木の葉崩し時点だと一応土壁で防いでたから結構きついのかもしれないね
    あっ エドテンで体もチャクラの心配もしなくてよくなった マジ相殺する

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:22:51

    二代目の存在が説得力を超えた説得力なのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:25:09

    もしかして穢土転生を戦闘に転用するのって下策を超えた下策なんじゃないっすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:28:45

    >>3

    二代目様は卑劣(嘲笑)だった読者評価を卑劣(尊称)にまで変えたパーフェクト忍者だからね

    手ずから育てられた弟子が警戒し過ぎるのは仕方がない本当に仕方がない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:29:18

    しゃあっ 水遁水龍弾の術ッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:33:09

    >>5

    戦いだすまではうちはのヘイトスピーチして大蛇丸に主導権握られてる老害ヘイトスピーカーみたいな感じだったし仕方ない本当に仕方ない

    戦いだしてからはサポートと分析で滅茶苦茶頼りになったんだよね かっこよくない?

    しかもこれで4代目は木の葉の仲間を2回も救ったヤンケとか後輩へのフォローもできる...!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:34:29

    >>4

    ウム… 敵を殺して雑魚を捉えて自白された後に自爆テロかますのが正しい運用方法なんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:34:31

    >>2

    まあ気にしないで

    エドテン爆破もしないような使い方されてる2代目様相手だったら有利属性使っても問題ありませんから

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:37:03

    待てよもしかしたら老いぼれの術程度で相殺できるやんけ無意味に化学反応起こす必要性無いヤンケのノリかも知れないんだぜ
    ◇この男のできない術は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています