だからよ!俺は老いや病気、怪我のデバフがありながらの強キャラが好きなんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:54:36

    それを治してチートにするんじゃねぇ!
    それも好きだけど!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:57:16

    俺も好きだぞ麦わら屋
    トキはいいよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:28:24

    龍が如くに出てくる男はそんなんばっかだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:29:20

    でもそれで推しキャラが楽しそうにしてるなら…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:58:15

    それ込みでなおバケモンであるからこそ、全盛期へのロマンが産まれるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:58:37

    三杉君とかいう心臓病を克服したら弱体化したのでまた再発させたキャラも居るんですよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:00:37

    白ひげはいいよなァ…麦わら

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:01:04

    >>3

    黒澤然り桐生ちゃん然り如くの末期癌患者は元気すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:04:23

    オリ主二次創作にありがち

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:06:27

    同格や格下相手に負けてもデバフを理由にすれは格は落ちないから創作としても便利なんよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:10:04

    無惨様も一応この属性なんだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:18:57

    尊鷹?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:19:55

    うちはイタチは治ったというか1回死んだからノーカンというか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:15:32

    目を潰されても気配だけで敵の位置を補足するキャラいいよね…
    そういえば視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚のうち視覚がなくても強いキャラは沢山いるけど他の感覚がなくても強いキャラっているのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:30:21

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:31:57

    なんで重病患者が火を出すんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:35:43

    >>16

    気が付いたら刃が飛んでた爺さんだ

    死に際なら炎くらい出すだろうさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:38:48

    その繰り上げで最強扱いになっちゃった当時のライバルが「フン…真の強者とは奴のような事を言うのだ…」とか言ってるのすき

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:52:37

    >>16

    やっぱり普段は重病or老いながらもチート、一度限定で全盛期の姿ってのが理想的だよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:59:22

    身体能力だけなら作中最強なタイプも良いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:02:59

    イタチは病気デバフからのスター状態(ただし成仏するまでの時間制限あり)だったけどどうだい?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:07:14

    ジジイキャラが若返るとコレジャナイ感出るよね
    アーカードもブチギレてたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています