サーヴァントを一人思い浮かべてから開きましょう

  • 1二次元好きの匿名24/05/06(月) 14:17:28

    そのサーヴァントを鬼役として鬼ごっこスタートです。
    期間は一週間、全力で逃げてください。

    サーヴァントは東京都庁から、あなたは自宅からスタートします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:19:16

    ホームズ
    いけそうな、いけないような

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:20:49

    マイフレンドがブリリアドーロで東京を駆けるのか...録画したいな...

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:20:56

    サーヴァント側にこっちの位置情報は開示されてる?
    ノーヒントで1週間以内に九州って突き止められる気がしないわ
    ちなジャック

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:21:58

    巌窟王
    影の中からこんにちはされるよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:22:10

    ロビン
    居場所は割れてるんだよね?
    2、3日くらい保つけどいつの間にか背後回られてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:23:17

    オルタニキ
    ずっと隠れてればいける気がする。見つかったら、その時点で終わりだけど。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:23:58

    アース
    いきなり目の前にワープして現れそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:27:35

    >>3

    わかる…録画編集して色々とガン無視してネットの海に流したい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:28:11

    都内住みなんだが詰んだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:28:41

    ワイ東京住み、詰み

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:30:29

    アキレウス
    始まる前から終わっとる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:32:37

    ゴッホちゃん
    だめだ、ゴッホちゃんでは俺の自宅に辿り着く前に野垂れ死んでしまう
    俺が東京まで行って救助しなければ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:41:43

    江東区だから頑張って千葉に逃げるか
    草の字だから頑張れば逃げられるかも知れない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:18:48

    パッション……勝ったなガハハ!えっちょま

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:27:43

    シャルルが東京から北東北の山奥まで走って来てくれるのか
    ペナルティがないなら残り時間ゆっくりしてく?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:39:33

    伯爵
    現在地割れててもわかんない状態でも、得意の詐術で周囲の協力を得ながら悠々とやって来そうだよな…最終日まで音沙汰無しで、油断しきったこっちを自宅の中で待ち構えてるんだ
    鍵閉めて在宅警備掛けて、もう安心ってところで背後に立ってる心臓に悪い登場してきそう…とりあえず、祝勝祝いでご飯食べに行くかい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:07:14

    メリュジーヌ
    道民で海挟んでるけどメリュ子飛べるから関係無く詰みですありがとうございました。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:10:12

    伊織
    生前時点で浅草と横須賀日帰り往復するやつからどうやって逃げろと

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:11:45

    玉藻か
    スタート東京なら割と余裕あるな
    こちとら陸の孤島在住ぞ最寄りの新幹線すらクソ遠い
    玉藻なら探知方面で特殊なスキルはなかった筈だし10日なら粘れるでしょ多分
    強いて言うなら近隣の市まで来てからダキニ天法で管狐とか使われたら流石に危なそうなくらいかな?
    一尾なら勝つる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:51:49

    対戦ありがとうごさいました

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:56:22

    都庁に近い人はこちらの現在地把握されているかで大幅に変わるな
    把握されてなかったら羽田空港からの国外逃亡で鯖次第ではどうにかなる可能性があるがそうでなければかなり厳しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:57:24

    剣式さんだった…わぁ…ァ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:19:25

    アルジュナかー
    九州の片田舎住みワイ高みの見物
    まあ大丈夫で・・・しょ・・・
    なんか寒気するな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:20:41

    いきなりまっくろくろすけに追いかけられてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています