どうせなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:46:07

    オデコに各クラスのピース確定ドロップクエスト欲しい
    キャスターライダーバーサーカーあるんだし
    スレ画は特にうちのカルデアで枯渇してるアサシンピース

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:47:10

    ピースは修練場中級でポロポロ落ちるから……絆効率が悪い?それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:48:16

    クラススコアでも開けてるんかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:48:22

    今後もじわじわ増えてくるだろうから
    望みのクラスがいつ来るとは保証できないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:48:33

    AP40取るならピースだけじゃなくてモニュメントも落とせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:48:56

    今の調子ならその内7クラス分ちゃんと来るだろから待てしか
    とはいえオデコの追加は何度かやってるけどまだ3クラス分だけかぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:51:10

    秘石の確定ドロップのクエストも実装してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:52:49

    BOXから出てクレメンス

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:53:53

    スレ主は今アサシンがめっちゃすり抜けた+Sバニヤン育成しててな…
    枯渇がすごい
    あとセイバーのクラススコア介抱してたらセイバーピースも足りん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています