『加瀬さんシリーズ』という百合漫画を語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:58:40

    GWに百合作品を50作以上読んだけど、『加瀬さんシリーズ』が一番自分の求めている百合だった。
    陸上部のエースで一見男勝りだけど中身はめちゃめちゃ女の子の加瀬さんと、文字通り草食系(園芸好き)の山田が甘酸っぱいイチャラブを繰り広げる。百合に挟まる男はいなくてたまに友人(女)にヤキモチ妬いてエッチな描写も適当にごまかさないこの漫画、最高か…?
    一応劇場版でアニメ化はされているけど、なんでそこまで盛り上がっていないのか不思議。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:59:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:00:14

    男の顔を描くことを放棄してるのが清々しいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:23:30

    コアなファンだけで利益を得られるってすごい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:31:02

    コアなファンがいるからこそアニメ化もされたんだろうけどもっと伸びてもいい作品

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:09:08

    付き合い始めてもお互いに苗字呼びから脱却できない関係がいいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:30:50

    刊行ペースが遅いこと以外大好き 
    ピュアピュアでいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:40:32

    >>7

    第1巻発売が2012年でまだ主人公がガラケー使ってるからね……

    最近はピュアピュアな百合が減ってきている気がするからまだ連載が続いていることに感謝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています