助けてくれサツキ! イロハァァァァ!!

  • 1◆iH0LAkmNP2rs24/05/06(月) 15:00:13

    キヒヒ……とうとうこのマコト様が、ゲヘナを統一する時が来たようだ……!

    イロハ「今度は何ですか?」

    聞いて驚け! ついに空崎ヒナ、ヤツを万魔殿の傘下に落とす策を思いついたのだ!

    イロハ「そうですか(今日はイブキを連れて出かけますか……)」

    キキキッ! まあ見ていろ、既にヒナを我が万魔殿呼び出している!
    ……ここにヒナ来た時、その時がゲヘナの、いや、キヴォトスの全てが我が手中に収まる序章が始まるのだ……!

  • 2◆iH0LAkmNP2rs24/05/06(月) 15:01:25

    ヒナ「……何の用事が知らされていないのだけど」

    キキキ……その用事というのはな……
    サツキ! 今だ!!

    サツキ「はーい!
    あなたはだんだんねむくな〜る……
    あなたはだんだんねむくな〜る……」

    ヒナ「?!」

    キヒャヒャヒャヒャヒャヒャッ! 今更何をしようともう遅い! これで空崎ヒナも、我が軍門に下ったという訳だ!

    サツキ「そしてあなたは……マコトちゃんのことが好きにな〜る!」

    ヒャヒ……ヒナだいすき〜チュッチュ♡

    ヒナ「?!」

    サツキ「?!」

    ギュッ♡ ナデナデしてやるぞ〜ナデナデ〜♡

    ヒナ「えっ……ちょっ……」

    サツキ「あ、あれぇ……?」

  • 3◆iH0LAkmNP2rs24/05/06(月) 15:02:13

    翌日


    おい!! これはどういうことだ?!

    ヒナ「マコトの嘘つき! 私を妹みたいに思ってるって言ってくれた! 昨日は抱っこもお昼寝も一緒にしたのに!! プリンも一緒に食べた!!! 夜は抱き合いながら寝たじゃない!!!」

    そんな記憶無いぞ?! というかつか、掴むな! 破れる! 私のが伝線する!

    ヒナ「いや! 離さない! 責任取って!」

    助けてくれサツキ! イロハァァァァ!!

  • 4◆iH0LAkmNP2rs24/05/06(月) 15:02:44

    ここだけマコヒナ(ヒナの一方通行)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:03:05

     い つ も の

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:03:05

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:04:22

    何の疑いもなく催眠術に掛かるのがマコトだけなの笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:05:29
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:06:52

    >>8

    この流れをどっかで見たと思ったら、それだったか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:07:15

    マコヒナとかいう有り得そうであり得ないCP

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:18:46

    ヒナ「マコト~♡ だっこ~♡」


    ???(私が努力して築き上げてきたポジションを……あのシロモップ、消さなきゃ……)
    イロハ「? イブキ、怖い顔してどうしました?」
    イブキ「ううん、害虫さんが居たの! イブキがやっつけちゃうから大丈夫だよー!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:57:51

    >>11

    コワ〜〜〜……(画像略)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています