忍者と極道 118話 先読み感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:40:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:40:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:46:53

    孔富先生・・・!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:50:32

    シーノ、生意気すぎて兄弟総出でボコられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:29:03

    倒れんなッッッ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:43:13

    氷と電気の兄弟って時点でいつかやるとは思ってたけどまさかこんな形で…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:44:09

    さらば、お兄ちゃん。最高の兄貴だったよ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:45:23

    >>4

    絵面が中坊を二人がかりでボコる高校生か大学生で笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:46:14

    >>6

    個人的に超電導はちょっと思いつかなかった

    知ってたのになんで思いつかなかったんだろって唸らされたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:10:51

    私こういう敵との奇妙な友情(信頼?)叱咤激励好き!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:16:51

    忍者も極道も最後はみんな満足した顔で逝くよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:28:29

    今回の手術は相手が華虎でも見惚れたんじゃないかな、完全に運を否定する強者の手術だったよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:28:02

    そんな…Dr.孔富とDr.覇世川が同時にいなくなったら一体誰が手術室(フロア)を沸かせ(ブチアゲ)るんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:27:05

    >>8

    ポケットに手をいれたままなのがまた絵面を酷くする。死に際の回想シーンがひどいのはいつものことだけど忍者サイドもやるとは

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:27:22

    ここ孔富先生が敵である極道としてだけではなく人命を救う医者としても止めるべきと言っているのが美しいんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:43:22

    怪獣はヒーローの強化イベント邪魔できないものだからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:07:14

    >>15

    でも止めない

    なぜなら自分も兄に救われた弟だから

    弟を救おうと命を懸ける兄をどうして止められようか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:57:13

    孔富先生は実は案外悪に転びやすい面が見受けられるし兄弟だからと麻薬に手を染め更には国をクーポンで埋めたろくでなしだった

    しかし医者としては本物でテトコー聖華天の被害者も治したり?と優しさもまた備えてる人だった
    ほんま借金のあれこれでお兄さんが麻薬やらかさなけりゃあ……

    あと左虎兄さんゾクガミ編からのご活躍だったからお疲れ様でしたと寂しすぎる気持ちがある

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:58:25

    傷誰が治すんだ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:01:07

    クーポン追加したから死にそう

    華虎の動きが気になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:11:43

    まさかの四枚決め、2人分の許容量で二枚決めのデメリット無効にしていたけどこれでタイムリミット5分になったのかな?
    空を飛んだことに驚いていたけど夢澤さんが倒した忍者普通に飛んでたんだよなぁ、やっぱり陽日兄超絶チートだわ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:21:28

    全姿全能がなんとかするんじゃねえかなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:46:46

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:47:13

    姐さんが咄嗟に口調崩れるのいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:34:00

    長…何とか左虎の心臓と下半身に変身できないか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:32:58

    記憶が正しかったらガキモツ以来のトレンド入りしたぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:26:11

    もしかしてこのまま続けて番長戦に入ったりするんだろうか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:18:48

    次は芸能ちゃうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:30:41

    着々と華虎戦の攻略法が開示されてる気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:32:18

    忍者側も減ったなぁ…
    七人出た中の四人目の死亡者かな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:37:05

    壊爺
    陽日

    左虎

    夢澤
    ゾクガミ
    ガムテ

    残り

    斗女
    シノハ
    右龍

    キワミ
    マヤ
    華虎
    幡随院

    たぶん孔富先生死ぬから四:四になるのかなというか成ってくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:56:28

    長期休載もあって今の章めっちゃ長くなったからこのまま華虎と戦うことになっても驚かんよ
    何気にグラチル編終わってからもう2年以上経ってるからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:54:42

    左虎が勤めてた大学病院じゃ「覇世川先生は麻薬中毒で苦しんでる患者放って有給優先した人」って認識になったままなのがな…右龍なんとか誤解解いてほしいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:57:35

    裏表あるとはいえ
    すごい医者が2人居なくなるのはダメージでかいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています