メスブタ向け漫画の広告さん、あなたに言いたい事があるんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:49:59

    あなたはクソだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:50:31

    DIO様…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:51:27

    たまにシコれるのもあるから何でもいいだすよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:52:20

    広告なんて表示される知能を恨め

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:52:39

    たまにスライド中反応して飛ぶ広告……糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:53:00

    エロ広告の定石だ 釣られて買ってみて意気揚々と見てみたらなんか思ってたのと違うとなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:53:38

    >>5

    俺と同じ意見を超えた同じ意見を超えた同じ意見を超えた同じ意見

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:59:23

    首絞めセ ックスじゃ♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:05:02

    男のアヘ顔が見えるたびにブラウザバックしたくなる…それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:06:06

    >>5

    書き込みしようとして一気に下に行ったら広告で上に移動するの…糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:10:25

    だからAdBlockの類があるんだろっ
    ちなみにブラウザをプライベートウィンドウモードにするだけでも結構広告をブロックできるらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:11:20

    うげーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:11:51

    この手の話題で広告ブロックを出すやつ…糞
    今そういう話してない事くらい分かって欲しいんたよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:12:17

    メスブタ向けエロ漫画広告か

    俺は小柄でかわいいタイプの竿役に憧れるのに全然そういう竿役の広告が無くてなんか悲しくなる建造物だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:13:27

    AI制のDIO…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:14:28

    ちなみに別角度から見るとFGOのベオウルフに似てるらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています