【閲覧注意】我が夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:19:31

    言いました、確かに言いました

    『将来貴方の故郷に永住するのだから今の内に日本の料理に慣れておくべき』と

    最初の料理がそれと言うのはいかにと思うのです

    いえ、貴方の好物なのは重々承知なのですが

    バーヴァンシーが食べていたナットー?と呼ばれるものであれば大丈夫だと思いますから、

    だから……ね?それ持って近づかないで?


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:24:53

    貴重なタンパク源だからね……仕方ないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:25:05

    食べれば意外といけるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:25:44

    >>2

    タンパク質なら動物の肉や魚でも摂取できるでしょう!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:26:17

    閲覧注意って虫かぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:27:24

    『キッショ、なんで食べるんだよ』

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:32:05

    コオロギって昆虫食界隈でもクソマズって聞いたけどどうなんだろうねモルガン

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:36:43

    >>7

    コオロギパウダー入りパウンドケーキ食った事あるけど普通に美味しかったよ(含有量がどの程度なのかは不明だけど)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:37:15

    正直昆虫食で一番だめなのは足と羽だと思うのよね
    アレちゃんと取り除くだけでだいぶ違う
    まあ美味しいかと言われるとあれだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:47:36

    イナゴは足取ればまあうまいからな
    イナゴの味というかだいたい甘露煮の味だけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:47:48

    >>7

    自分は勇気がないのでちょっと前に騒ぎになったときに昆虫職スペシャリストさんたちのレビュー見た限りだけど

    雑食性の昆虫は不味いらしい、大体旨いとされる虫は餌のえり好みがはっきりしてる


    同じバッタ系でもイナゴは生きた植物しか食わないからか明らかに味は上で

    じゃぁコオロギを育てようと焚きつけた連中がいるかっていうと死んだ餌、残飯とかでもいいから

    餌のコストが安くなるだろって魂胆が見え見え過ぎて、

    パンピーにキモイは味は二の次だわってので定着させるの無理だろって呆れられてた

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:57:27

    >>10

    個人的にはやや甘すぎるな。素揚げ食ってみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:59:32

    あまりの衝撃にモルガンがまともな意思疎通を図ってる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:06:44

    俺も1度食っただけだけどイナゴの佃煮はとにかく足が口の柔らかいところに刺さる刺さる
    しかも歯に挟まるし
    味は嫌いじゃなかったが

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:10:07

    昆虫は外骨格系多いからそのへんがとにかくネック
    キチン質だから栄養にもならん上に甲殻類アレルギーの元で取り除く手間もかかる

    市販のコオロギパウダーも全身粉砕とそれら取り除いてるので価格が全然違うのじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:31:01

    「閲覧注意=エッチなもの」という固定観念に囚われたあにまん民を恐怖のずんどこに叩き込む名スレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:20:10

    これが妖精國に圧政を敷いた女王の姿が…?
    これが……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:40:14

    蜂の子は美味いよ!自分作るから食べてみない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:23:23

    やっぱ足、羽、外骨格が食感としても邪魔なんだろうね
    エビを食べてたら殻が残ってたみたいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:46:24

    割と美味いらしいが自主的に食べたいとは思えないそれが昆虫食。動画見てると美味そうに見えるんだけどね

    >>9

    野食系YouTubrは足は取って揚げるとか別の調理してたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています