餃子の力王

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:50:33

    店によって当たり外れ激しいもの…
    チェーン店なのになんであんなに味に違いがあるんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:51:33

    炒飯が美味しかったのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:53:18

    ムフッ久しぶりに餃子をいっぱい食べようね
    と思って食べたら5個食べてご、ごちそうさまでした
    ってなったのが俺なんだよね
    餃子でも味変わるんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:55:27

    >>3

    ワシが知ってる所は味違うっスね

    そもそも提供スピードも違うんだよね 謎じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:00:15

    店舗が直営かFCか予め確認すると良いのん
    直営はハズレが少ない気がする…それがボクです
    まっあくまで可能性なので結局自分の舌で判断するしかないからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:00:21

    ウム…王将は本部でもちょこちょこ味を変える上店舗の中ですらスタッフの練度の差が大きいからチャーハン一つとっても客ごとにとんでもない差がうまれるんだナァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:02:30

    レシピだけ共有して具材は各々が好きにやってるって聞いたけどマジなんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:05:31

    >>7

    マジです

    というかフランチャイズという形式が商品名やメニューを統一してキャッチーさを出そうという発想なんだよね 凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています