別方向からのライダーキックはどうしようもなくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:32:33

    基本ダブルライダーキックするなら同じ方向から来いよ!

    別方向から二つ来たらまず勝ち目ないだろうがい!

    別方向からの同時ライダーキックって他にあったかな?

    直線でのは割とあるんだけどね、コア戦とか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:36:17

    龍騎…555…ドライブ…

    完全に同時じゃなくても四方八方から蹴られるとキツいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:36:58

    アクセルフォームとかいう一人で蜂の巣にしてくるやーつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:21:37

    バトルファミリアのアルティメットリバイスVSダイモンは
    左右からそれぞれキックで挟撃するリバイ&バイス
    VS
    自分を中心にタコ・サイ・ムカデのオーラを解放してそれを吹き飛ばすダイモン
    で互角の戦いを繰り広げててよかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:23:01

    ビルドのこれとか好き
    4人がかりでサンドイッチされる絶望感よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:27:55

    やっぱりこの手のはアルティメットが一番酷い
    300tのキックが磁力で拘束されて確定するのがほんま…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:35:16

    確実に当てるには複数の方向から同時にキックするのが確実。てまも人手が足りない

    だから空中に打ち上げて全方位からライダーキックでお手玉にする必要があったんですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:35:55

    リスペクト元のディケイドはそういうの多かった気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:58:49

    start-up

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:00:40

    カブトのカッシスもそんな感じだった気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:04:15

    初回特典は豪華なグラジオ

    それ以外は仲良く並ぶから全方位攻撃はあんましないんすよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:22:55

    一人でハメ技してくるファイズアクセル、ドライブ、ダークキバに比べたらマシなんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:25:07

    不意打ちハイパークリティカルスパーキング

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています