ここだけSEEDFREEDOMの監督が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:28:34

    富野由悠季だった世界線

    尚富野のメンタルはdice1d100=8 (8)

    (低いほどVガンダム、高い程レコンギスタ)とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:29:25

    キラ死んだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:33:57

    とりあえずラクスへの告白シーンは無い
    アスランはギリギリ変化無い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:34:47

    オルフェはクロノクルみたいな死に方してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:37:09

    >>4

    母上、母上助けてください… 母上…!


    ゴキャッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:38:44

    ムウは反射しきったタイミングで爆散するのは確定

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:39:22

    穏健派が主流になりつつあるみたいにはならなそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:39:24

    ラクス生き残れるか怪しいライン来たな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:40:07

    酷い出目だ
    いっぺん地球滅ぶまであるぞ、これは

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:42:26

    キラの養父母がお亡くなりになる
    ヴィアが生きてるがスパコ賛成派で本編中に死ぬ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:44:30

    キラの時間稼ぎの為にシンが死ぬわこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:49:21

    >>11

    ブラックナイト達を相討ちで倒すけど、最期の思念波が防ぎきれずにマユとステラの幻を見せられて脱出出来ないやつ


    「マユ…俺のこと、褒めてくれるのか…? ステラ…守れなくてゴメン…怒ってないって? ほ、本当かよ…!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:50:12

    何人生き残れる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:54:43

    去り際のロマンティクスとか
    あんな終わり方にはならないな・・・
    確実にネームドカップリングのどっちかは死にそう
    ムウとかラクスとかルナマリアとかアスランとか・・・
    アスランに関してはむしろカガリのが怪しい可能性もあるけど
    たぶんどのカップリングも
    曇らせにかかると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:55:24

    シンとアスラン死にそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:00:05

    >>8

    生まれながら支配者となるようされるとか、そもそもコーディネーターみたく遺伝子操作された人間は確実に死ぬ

    自分の不便さとどう向き合って生きるかが強い人間であって、便利になるよう調整された人間なんてねぇ壊れるしかないんですよ!(お禿げ書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:01:19

    これ生き残れるネームドキャラ数えた方が早くないか!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:02:24

    全滅EDと言われても納得しかするしかない
    見てきた人が笑顔じゃなくてお通夜になっちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:03:09

    生き残れるの誰だ・・・?生き残ってもらわないと色々困るカガリとか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:04:25

    興行収入10億ぐらいになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:05:04

    >>19

    ノイマン?いや海賊戦法でミレニアムごと

    クルー爆発エンドとかかなければの話ですけど


    とりあえず運命よろしく

    ノイマンが神操舵したところで

    ミレニアム被弾で誰かしらクルーお亡くなりになるのは確実そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:06:02

    イザークは生き残るけどディアッカ死にそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:06:06

    レクイエムに飛び込んで自爆するシン……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:07:01

    そんなことすると復活のコアメダルみたいなことになるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:08:06

    >>20

    とりあえず公式が遊びまくっている

    ハロから出てくるズゴックネタ二つがなくなるな・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:54:25

    >>19

    シン


    ステラ、レイ、ルナマリアらに『オレの身体を貸すぞ!』してくれますぜ

    戦死した皆に『シンは私(俺)が守るから』されて機体やメンタルはボロッカスにされても生還

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:02:35

    少なくともダメな方の富野作品の烙印は押されるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:11:31

    メインキャラで政治的に世界を主導していく立場のヒロイン2人が生き残れそうにない…
    ルナマリアはパイロットヒロインだけどどっちに転ぶか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:28:15

    ああ、これを見たなら俺は成仏出来て
    あにまんになんて来ないだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:41:13

    最後っ屁のレクイエムは阻止できずに発射されそうだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:05:30

    >>27

    一方でやっぱり冨野はこれくらい尖ってた方が面白いと評されてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:09:51

    ルナマリアがアグネスに殺されたショックでシンの闇が噴出し、ブラックナイトを呑み込む
    シンはそのままアグネスとブラックナイト殺してレクイエムと相打ちになって死ぬ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:13:09

    >>31

    二十年待たせた結論がコレジャナイ感がひどくて非難轟々だと思うな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:16:08

    >>31

    SEEDでってことは福田から引き継いで黒富野やったんでしょ?

    大荒れだろ間違いなく

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:16:27

    シンは最後幼児退行とかしてそう。もう喋るのが限界の4歳児5歳児ぐらいの。カガリ辺りに車椅子押してもらってきゃっきゃしてそう。(ルナマリアが亡くなってしまったことを考えると、シンがこの状態で良かったかもしれないと考えるアスカガ)アスランはロフストとか使ってそう。2人とも戦場にはもう戻れない体になってる。キララクは戦場で死亡な感じ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:17:01

    >>33

    平成のファーストガンダムを目指したSEEDがおハゲの手でぐっちゃぐちゃの終焉にされる図

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:18:15

    ラクスは死にキラは行方不明
    ムウさんは死んでマリューさんは妊娠してて生き残る
    アスランはシュラと相討ち
    シンとルナは生き残る
    オルフェは情けない死に方で
    アグネスは死んだほうがマシなカテジナさんみたいな終わり方しそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:37:50

    イングリッドは地味に生き残りそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています