三兄弟(野球拳大好き・マイクロビキニ・下半身透明)あっちゃん合同ファンスレ8

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:45:04
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:24:55

    スレ立てありがとうございます! 本当にコタツ回は聖典だった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:25:33

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:45:38

    埋めニキbじゃないビキニ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:06:28

    スレ立て乙
    ラジオでまさかの爆弾投下されて戦々恐々

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:22:40

    スレ立て乙です
    三兄弟の誰かに子供ができてあっちゃんがお姉ちゃんしてる所が見たい
    甥姪が大きくなっても多分あっちゃんは歳を取らないんだろうけど、それはそれで座敷童子と子供だった大人っぽくてエモい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:59:41

    個人的な意見だがあっちゃんの声の方は折笠富美子さんがいいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:14:29

    >>1

    温度差でビキニが風邪をひきそう……何か袢纏でも羽織ってよ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:21:28

    >>8

    お兄ちゃんちょっとビキニに逆野球拳してあげて

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:22:24

    >>7

    別スレで能登麻美子さんっての見ていいな〜と思ったけど折笠富美子さんもいいね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:28:58

    透くん気さくで好かれそうな人柄してるのに、なんで彼女できないんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:55:55

    顔隠してて下半身が透明だからじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:18:23

    そういえば私生活でもお化け覆面だもんな……
    そりゃ厳しいか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:50:03

    彼女よりもあっちゃんを優先しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:51:51

    透くん実は容姿が1番謎だよね
    温泉回でもお化け覆面取ってたのに後ろ姿だったし

    3兄弟は何気に全員が顔を隠してるよね
    拳兄は割と顔出しするけど基本口元を隠すし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:30:24

    ミカエラもマスク付けてるけど顔の作りは大体分かりやすいほうだしね。

    透が恋人作らないの、今は家族とガヤガヤしたいのかも。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:42:46

    素顔出てない以上何とでも言えるけど、拳兄と透も言うほど似てない気がする…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:10:19

    FB読むまでは三兄弟の出せない過去に人間も深く関わっていて深刻度と複雑度が増すなんて思いもよらなんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:20:04

    拳ニキも透も三白眼だから似てると思いきや形から違うんだよな
    ガブリエラの顔が判明してないからわからんけど
    仮に西洋系の外見で全員父親違って拳ニキと透の父親が日本人(アジア系)でミカエラの父親がアジア系以外なら
    長男三男はアジア系寄りの顔になって雰囲気似てるくらいのレベルなんじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:20:14

    個人的に目の描き方は似てる気がする。
    あと初登場時の発言の下衆さは兄の教育が見える。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:31:54

    笑った顔も似てる気がする。あのニコーッって感じの目
    そして比較参考にミカエラの笑った顔も確認しようとして全然発見できなくて困ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:37:09

    3人並んだらミカエラだけ系統違うから似てないねって言われるだけで長男次男、次男三男で見比べたらパーツは似てそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:38:24

    ニヤリとかちょっと笑顔とかはあるけど満面の笑み見つけらんねぇ!
    ビキニちょっとこっちに笑顔ください!!!(カメラ構え)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:49:48

    >>15

    嘘予告世界のアカジャでの三兄弟が同陣営だったらのイラストが一番顔出ししてた気がする(確か額まで覆面押し上げてた)

    本編では記憶が無い

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:03:22

    盆ノ木先生頭良いからミカエラは曰く付きの母親似かも?て考え、これ思考誘導されてないか?てなる。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:46:59

    長男三男が似てるのは言動も合わせて全体的な雰囲気まで含めてだろうなあ
    血が繋がってない他人同士でも一緒に生活してたら似てくるっていうから長男が三男育ててたならそうなりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:36:45

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:05:44

    拳とミカエラは頬骨のラインが似てるなあと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:15:41

    頬骨のライン、拳兄は凸、ミカエラは凹を意識して描かれてる感じがする。なんかこう、頬骨が出てる下の部分が凹……
    あれはミカエラの方が脂肪が少ないとかで起こることなんだろうか。それとも頬骨は頬骨でも骨格の種類?はちょっと違うのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:57:55

    ミカエラの顔のゴツさって作画の調子次第でコナ◯のウォッカ程度になるときがある気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:15:10

    9巻の裏表紙とか明確に肌の色がミカエラだけ違うからやっぱり拳ニキと透ちゃんの父親が日系(アジア系?)でミカエラは西洋人との間の子だから三人並んだらミカエラだけ浮くとかありそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:16:36

    話少し変わるけど、三兄弟というかガブリエラの拠点ってヨーロッパだよね? ということは長兄次兄は日本語を母国語としてない可能性ある?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:24:17

    多分ヨーロッパ系でいいんだろうけど野球拳のジャパンナイズがキマリすぎてよく分からん

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:50:50

    洋装似合わなさそうだなって 透もだが
    逆に和装来たマイクロビキニもいまいち想像付かないが

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:24:11

    兄弟お揃いで着て全員が似合いそうな服ってなんだろう…学ランとか?
    あっちゃんはセーラー服でいこう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:26:38

    以前のミカエラスレでも書いたけどミカエラが和装するなら着物にインバネスコート+革靴もしくはブーツみたいな洋物混じりなのが似合うんじゃないかなと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:39:46

    >>34

    洋装で思い出したのは三人で組んで悪いことしてるイラストの黒シャツ拳ニキなんだけど、体格良くて元の人相が悪いからさながらマフィア感がある。普段はポンチ着物や覆面でだいぶ強面カバーされてるんだな……

    でもむしろ、強面だと吸血鬼然とした洋装がより畏怖畏怖しくなるかも

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:04:28

    嘘予告三人で悪いことしてる版拳ニキが海外の人です、て言われたら疑わないわ自分。

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:12:42

    拳ニキはあのピンクのじゃんけん着物と表情で大分中和されてるけど実際に180越えで坊主で眉無しあの体格が普通の格好して真顔で歩いてたらカタギの人とは思えないから浮かれポンチになってくれて良かった

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:50:00

    拳兄、ただでさえ背高いのにプラス下駄の分があるからめっちゃ威圧感ありそう。畏怖い

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:34:42

    >>37

    /photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E986581835596484608%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fbbs.animanch.com%2Fboard%2F311014%2F

    これか

    嘘予告自体が平行世界というかif世界なのにさらにルート分岐があるんだね

    妄想がはかどるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:39:41

    こんなん来たら道譲っちゃうよ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:37:26

    下半身透明は愛想笑いのニッコリ目や下がり眉、ゲス顔やコミュ強が野球拳の影響をひしひしと感じるんで長兄に育てられたってのはよく分かる
    反面マイクロビキニの影響はあんまり感じないから長男・三男と次男が離れて暮らしてた時期もあったのかも

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:13:37

    昼や夜で分断せず一緒に居れてるってことは、昼にも夜にも与さずに3人だけで楽しく悪いことしてるのかな
    嘘予告世界ではあるけど3人が1人も辛そうな顔してなくて良い……透君が言ってた「俺たちは3人揃ってこそ在るべきところにある感じ」っていうの、この世界もそうだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:32:18

    三人そろって楽しそうで悪い顔してんなあ
    どういう立ち位置で何やってるかは不明だけど嘘予告正史?と違って本編同様に仲良くしてると安心する
    この三人の生活が知りたいよー

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:03:41

    彼らがつらい顔してると悲しいので兄妹集まってお菓子と飲み物用意してギャグアニメとか見ておなか痛くなるくらい笑うような日常を過ごしてくれ。ボボボーボ・ボーボボとか見てくれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:27:29

    >>46

    幸せになって欲しいのは同意だけどミカエラはボーボボ読んだら宇宙猫になりそうで笑う

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:31:24

    差し替えられたやつに刃牙は喧嘩シーン怖くて読めないって書いてたらしいけどどういう漫画好きなんだアイツ
    ビースターズとかも雰囲気的に好みそうだけどグロシーンでダメだろうだしな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:42:50

    そもそも漫画読むのかな……
    なんか難しい本読んでそう。啓蒙書みたいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:15:42

    漫画よか活字の方が好きそうに感じる>ミカエラ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:24:11

    兄弟が持ち込んだ漫画読んだりしてそう。
    ガッシュ読んで兄弟それぞれ誰が好きか話したりしてほしい。

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:24:48

    あーーあれは死人が出ないからいいかも(誰も死なないとは言ってない

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:18:38

    兄ちゃんと瓜二つの声の奴いるしな……

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:08:23

    E・Oさん!E(イスに代わって)・O(おしおきよ)さんじゃないか!(のちに読者からEだとイスにならないて指摘されてる)

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:15:37

    三兄弟+あっちゃんが書いた字なり絵なりが見たいな…ケン兄はなんか達筆なイメージ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:16:03

    ほのぼの系漫画もいいけど、3人でb級ホラー映画とかも良いかもしれない。完全に妄想だけどトオルはホラーシーンがきたらめっちゃ騒いであっちゃんとかケン兄に抱きつきそうだし、ミカエラは口では強がりつつもずっとケン兄の着物の裾を離さなさそう。ケン兄は映画のb級感に笑いながら見てそう。そんな三兄弟が見たいです

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:16:58

    うしとら読んで十郎に号泣して欲しい
    ずーっと一緒にいれたら良いなぁ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:20:42

    ガッシュ読んでガッシュとゼオンの過去の下りであぁーーーーとなる兄弟はありそうだし間のデュフォーの話でもだいぶダメージ食らってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:35:50

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:39:47

    過去に色々あった分、今は楽しく愉快に過ごして欲しい。この兄弟の嬉しそうな姿は健康に良い

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:48:09

    カラオケ回で女の子になったロナルドくんを見て拳ニキはどう思ったんだろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:09:14

    野球拳ジャンケン柄のピンク着物以外の和装してほしい
    体格いいから渋い浴衣とか似合いそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:47:50

    帽子も似合いそうなのでカンカン帽も被ってもらおう

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:11:35

    >>62

    わかる……ちゃんと羽織とかまで着たら絶対カッコイイよな……

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:52:07

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:04:41

    >>62

    絶望先生みたいなあそこら辺の衣装どれも似合いそう。

    大正浪漫……

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:29:22

    ポンチ3兄弟にいずれもビシッとキメたファッションをしてほしいがそうなったらポンチがシリアスになりそうなのでマイクロビキニ含めたポンチのままでいてほしい葛藤

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:31:40

    透はファッションには全然拘りないのかな…
    パーカーの時も幽霊袖は欠かさないようにしてるみたいだけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:51:38

    >>68

    12巻の暴れビキニ回では半袖のゴーストTシャツ着てるっぽいから暑かったりしたら萌え袖もしないのかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:49:46

    本誌最新話の内容注意

    子ドラが杭持った悪魔祓いの人屋敷に招き入れてたけど、長兄次兄はああいう悪魔祓いとか経験したことあるのかな?ドラルクと大体同世代くらいかなーと思っているのだけど。子ドラは気づいてなかったし事なきを得たけど、殺す気で杭持ったオッサンが家に侵入しようとしてくるとか怖すぎるだろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:01:35

    >>67

    ポンチ回でかっこいい服装をしてもらうためには、そういう性癖を持った吸血鬼が来てくれればワンチャン......。吸血鬼スーツフェチとか吸血鬼着物警察とか。ポップアップショップのロナルドとドラルクの絵を見て一瞬衣装交換もいいなと思ったけど、冷静になったらビキニに当たった方が悲惨すぎることに気づいた

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:22:56

    本誌ネタって程じゃないけど先週今週師弟回だったからなんとなくノースディン回を読み返してたらエンジェルズ登場の背景でゼンラやへんながお花とか付けて女装(?)してたのに対してミカエラだけ何で何もしてねぇんだろうなぁってなってからサテツの言葉に正気になってさ
    そうじゃんミカエラのビキニって女装じゃん、何で自分は当たり前にコイツ女装してないんだとか思ってたんだマジで…ってめちゃくちゃ悔しくなった、これがマイクロ波かぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:32:36

    従来やスタンダードな女装は男ってわかる部分を隠したり誤魔化したりするけど(メイド喫茶回のヒヨシみたいに肩幅誤魔化すためにケープ羽織ったり)ミカエラのマイクロビキニ姿は見れば野郎ってわかる部分隠してないし一発で男だってわかる姿だからね(反転のやつも性器隠れてないからミカエラが野郎だってわかる仕様)

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:01:48

    やってる本人のミカエラに「女装をしている」認識がないから女装っぽく感じないのでは
    礼装とか戦闘服とか言ってたし…ビキニが礼装って何だろう…??

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:31:52

    そいでもって側から見れば自分がマイクロビキニ来た変態に見えるのは自覚してるのだ。
    クソ真面目にマイクロビキニを纏うことをミカエラは力説はしたが、マイクロビキニを纏う理由はもしかしたら出せない過去の範疇に入ってるかも知れなくて「どうして、どうして」とミカエラ好きは涙で枕を濡らすのだ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:08:06

    >>74

    ミカエラにはビキニが燕尾服に見えてるのかもしれない……どう認知をこじらせたらそうなったのかさっぱり分からんけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:11:41

    でも三兄弟鍋回でトライアングルが崩れるのは嫌だって言ってるからビキニはビキニとして認識してるんだよね、うーむ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:39:49

    マイクロビキニがどういう目的や用途で作られたかも使われているかもわかってる、世間的に見たらそれを自分が着るのはおかしいということもちゃんとわかってる、わかってるけど自分はこれを誇らしく思ってるし心の底から素晴らしいと思ってるから変態扱いされたくないし馬鹿にしてくる奴は許せない!という思考だとしたらオタク的には理解しやすかもしれん
    それこそ「女性用エロ水着を着てるガタイのいい男だってのはわかってる!それが世間的に見たら変態だってこともわかってる!でも私にとっては可愛いキャラなんだよ!!」って心理に近い気がする

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:04:40

    前のスレで「こいつからすれば自分以外が全員スーツフェチになったようなものなんじゃ」みたいな意見があって説得力があったので自分はそのように解釈している
    問題は彼がどういう経緯で水着を礼装と認識するに至ったかだ。これがもう全然わからん。

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:44:10

    アカジャであっちゃんにビキニ渡そうとしてたけど特注で作ったんだろうか?
    それともジョンサイズがあったように、如何なる者にも布教できるよう各種サイズを取り揃えているんだろうか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:47:22

    あっちゃん用くらいなら作ってそうだな。好意で

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:32:17

    もしあっちゃんがニンニク料理を食べたいと申し出たらお兄さん達はどう出る

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:35:56

    3兄弟のニンニク耐性は謎だが最初はあっちゃんの興味を逸らそうと小細工しそうな気がする
    最終的には根性で耐えつつあっちゃんの喜ぶ顔に兄弟で何やかやほっこり

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:23:53

    普通に料理食べるけどやっぱりにんにく駄目なのか気になるね
    ミカエラは駄目そうだけど透くんは平気で拳ニキは平気そうに見えてやっぱり駄目とかだったら楽しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:24:44

    ニンニクの芽の炒め物とかならお兄ちゃんたちも食べられないかな?根部分よりは匂いきつくないらしいし…

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:44:12

    コタツ回の人間あるあるのところの言い方的になんとなくミカエラはわからないけど拳兄と透くんは平気そうなイメージだった。日光耐性とニンニク耐性が同じだったら拳兄は死にはしないけど大ダメージは受けるタイプかね。どちらにせよあっちゃんが食べたいって言い出したら作るなり、ラーメン屋に連れてってくれそうではある

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:02:18

    お化け屋敷アルバイトの回であっちゃんはラーメンヘッドのおっさんのラーメン食べてるけど透は食べてる様子ないんだよな。傍で食べられる分には大丈夫そう

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:41:08

    ノースディンもニンニク食べたら少しスナってたしドラウスも必死になってニンニクラーメン食べてたし個人差云々無しにスタンダードに吸血鬼はニンニクダメよねやっぱ。

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:21:25

    保守ピタル

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:00:52

    >>88

    今のところニンニクダメって明確に描写されてるの皆青肌の吸血鬼だよな…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:08:23

    ちょっと話題遡るけど、>>74でミカエラはマイクロビキニを女装と認識してないから女装っぽく見えない説出たけど逆に彼が女装だと認識するラインってどの辺になるんだろう

    レディースのスーツとかから始めてどのタイミングで「これは女物の服では?」って言うのか調べたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:14:44

    女物男物関係なくデザインが好きで着る人もいるからなぁ
    それと似たような感覚なのかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:21:39

    メンズ服着てる女子とか、スカート男子とかもしかしたらそういう異性装してるというよりファッションとして取り入れてるっていう意識なのかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:54:53

    着てみたい服が自分の性別の方には無いって時もあるからね

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:11:51

    なんか女性用に深い意味は無くてただ単に乳首出すの恥ずかしいからとかだけの理由な気がしてきたな

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:16:58

    もうこの際本人の感性には目を瞑ろう
    他人に押し付けてくるのが明らかにアウトなんだよあいつ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:34:55

    辻野球拳NO、人にマイクロビキニ押し付けるのもNO。

    肉体美晒すんなら別に上の方はいらないじゃん?なんでつけるの?てなるけどそこら辺考えたり考察したら出せない過去とかセンシティブなことに突っ掛かりそうでな・・・

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:16:20

    もしかしたらミカエラの生まれた時代の文化的価値観に由来しているのでは…?と考えて乳首を出すのは恥ずかしいという文化はいつから始まったのか調べようとしたけど調べ方が悪いのか結局わからなかった

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:22:26

    三兄弟のファン、調べる文献がほんと多岐に渡ってて面白い
    聖書を読む人、マイクロビキニや野球拳の発祥を調べる人、恵比寿様にまつわる日本史を調べる人、乳首に対する文化的価値観を調べる人……

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:20:32

    字面だけだとほんと混沌としてて草

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:40:49

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:03:30

    三兄弟に限らず吸死のキャラはみんなそうだけど、とにかく各々の設定のパンチが強くて、そのうち三人が兄弟で、しかも暗い過去あります本編には出さないけどなんて言われたら何から何まで考察したくなっちゃうんだ…
    匂わせられると、何があったの!?知りたい!!って欲を掻き立てられるのはあるよね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:38:45

    三兄弟とノースディンの出せない過去が、94の作品カラー的や方向性的な意味で出せないのか、掲載誌変えなきゃいけないレベルで暗いのか、てのも気になるんだよなあ。
    彼等の人格構成の背景は笑って済ませて良いものでも無いのは確かそうだけど。

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:35:56

    拳ニキのこの人間を見下した発言はポーズなのか本心なのか…

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:43:18

    最初見たときは「拳ニキがまたふざけたこと言ってるや」くらいに思ったんだけど、後から「いや……ヤバいな………?」っていう感覚がじわじわ来た。好き

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:39:05

    ポーズと表情はひたすら煽り倒してるけど、台詞は完全に魔王軍の外道キャラのやつなんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:07:07

    何気に次男よりも人外ムーブ強めな長男好きや

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:14:56

    >>107

    3兄弟の人外ムーブって10段階で言ったらどのくらいかな

    一般的な人間を0、元人間現幽霊の集合体であるあっちゃんを2ぐらいと仮定して

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:25:32

    ミカエラはマイクロビキニでなんかおもしろおかしく見えるけどそもそも人間支配においての行動原理とかいまいちよくわからないし過去も分かりにくくて測定が難しいかなあ?と個人的に思ったり。
    ミカエラは決まりと約束を守ったら安寧を約束してくれるタイプの人外味がある。破ったら手酷い目に遭うが。

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:30:54

    実際生物的には吸血鬼の方が優れた部分多いしな
    人間は面白いし好意的に思うけど、なんで共生とか吸血鬼と対等ぶってんの?(純粋な疑問)的な考えでもおかしくはない

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:10:27

    まぁ若い吸血鬼はともかく拳兄とかは見た目的にドラルクと同世代か年上くらいかもだし人間に対する価値観がこうなのもまぁ普通なんだろうね、そもそも他の吸血鬼が人間見下してる発言してるし

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:09:47

    コタツ回で透君が人間のことまとめて「あいつら」って言ったときに謎の感動を覚えた

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:16:30

    >>104とかドラルクやY談おじさんも人間の存在自体が娯楽なニュアンスの発言だし拳兄に限った思想ではないよね

    それでも150話の時点でコユキちゃんとはそこそこ交流があって何度も人間たちにボコボコにされた上でこの発言なのがいい

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:24:52

    >>98

    考えてみりゃ不思議だな。

    古代クレタ島の衣装は○っ○いを丸出しだし、アフリカや東南アジアではキリスト教やイスラム教が入るまでは丸出しである方が普通だった。

    かといってキリスト教の本場欧州でも、古代オリンピックではゼンラで競技をしていたと記録にはあるが、公共の場で上半身裸だったというわけではないからキリスト教の影響ともいえない。

    「お○ぱ○は隠すべし」という意識の起源は世界各地で違うだろうから、比較してみると面白そうだね

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:18:30

    上の画像、わりと拳兄の発言自体はドラルクやYおじと変わらないけどあけみさんとマナーくんの2人がめちゃくちゃ友好的だから傲慢人外感が際立って良き。こゆきちゃんが指を切っちゃった時の反応もだけど普段は面白じゃんけんおじさんなのにちょっとしたところでやっぱり人間じゃないんだって感じさせられるの良いよね。

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:34:56

    普段ビキニで街徘徊して女子高生に泣かされてるミカエラも実際やってる事は屈強な男達催眠して配下に従えてる吸血鬼だからなぁ、そういう所改めて意識したら畏怖…ってなる

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:00:02

    透君もはじめは血買わないで三人から吸血しようとしてたしたな

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:15:17

    三兄弟の中で長男次男と三男の間でかなり歳が離れてる理由って若い吸血鬼の方が銀や靴下なんかの古い吸血鬼的な縛りに強そうなのも関係あるかな?
    ガブリエラから見て最近生まれた吸血鬼が古い縛りに囚われにくいのを戦力的に見込んで産んだとか

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 04:36:04

    古い吸血鬼が縛りに囚われやすいのは、年齢の若さ……というより吸血鬼としての血の濃さに左右されるのでは?という気がする。年長の吸血鬼ほど必然的に真祖に近く濃い血を持っているから縛りに囚われやすい的な。
    それでいくと、三兄弟は母親が同じで、父親が全員人間……ってことだから、血の濃さ的にはイーブンで、縛り耐性もそんな変わらないんじゃないかな
    ただ、そんな気がするって程度の考えなのであんまり自信はないよ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:44:34

    スレTOP画にいるミカエラの髪型がパンチパーマに見える呪い掛けとく(脱出)

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:58:33

    >>119

    自分もそれは思った

    ただそれを後世から/作品の外側から観測してる読者と作品内で当時を生きてた人じゃ法則性の受け止め方に違いも出るかなと思ったんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:20:56

    三兄弟は普通の食事でも大丈夫そうだけど、定期的に吸血してるんだろうか?
    拳とキャラがかぶってる麻雀たちは「脱衣か吸血か」というワシズさんみたいなことやってたが……

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:55:42

    食事食べられる高等吸血鬼もある程度血は飲む必要がある的なこと言われてたもんね。5巻アカジャで透君が三兄弟の集まりで何飲んでるのか聞かれたとき、酒と吸血鬼向けのアレ(おそらく血液)どっちもあるよって言ってたから鍋パとかで集まったとき普通に飲んでるっぽいね
    あと吸血鬼集会で集まったときとかも血が出されてるらしいし、飲む機会ならちょいちょい機会ありそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:21:40

    酒で思ったんだけど、拳ニキって酔いにくい方なんだろうか?透がザルでミカエラが下戸なのはわかりやすいんだけど、拳ニキに関してはどっからどこまでが酔っ払いの挙動なのか分からん。シラフでケンタの骨マンするから分からん

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:30:23

    9巻の温泉回ならマナー違反も酔ってないからおそらく人間用の酒
    それでも酔ってるミカエラが弱いのはその通りだけど、吸血鬼基準で透が酒強いのかは分からない

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:57:03

    なんかで好きな血液型の話出てた気がする

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:29:56

    >>126

    11巻のアカジャかな?血のガロンボトル出して好きな血液型について話してるわ


    >>125

    吸血鬼向けの酒と人間向けの酒で酔い方違うのね……

    半田&サギョウと一緒に飲んでたときに透君「俺は酔わない」って言ってたけど、他2人が人間だからそのとき飲んでたのも多分人間向けのお酒かなあ

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:57:12

    反転回読み返しててふと思ったんだけどあの反転って性質が反転するだけで本人の能力自体は反転しない(例:ヨモは脳が知識にアクセス出来ないだけ、BBOはまともになったけど知識はない、ドラルクは反転しても一撃貰うと砂る)けど透が上半身透明になってたのって能力が下半身しか透明に出来ない訳ではないんだなぁって
    出力の問題かどうかは分からないけどやろうと思えば全身半透明くらいには出来るんだろうか?いややった所で何って話だけども

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:04:20

    吸死本スレでも似たような話題あったけど、下半身を透明にして幽霊ぽく見せた方が怖がられる→畏怖欲集めやすいからなんじゃない?て意見あったね。
    まあ上半身無い幽霊も世にいるかもしれんが。

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:13:10

    >>129

    まぁドラルクも怖いー!ってなってたし実際顔見えない分上半身透明の方が不気味さは勝ると思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:40:23

    上半身透明だと社会生活に支障出そう
    他人とのコミュニケーション取りづらそうだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:42:33

    仮に上半身を透明化出来たとしても、吸血鬼や人間相手のコミュニケーションが難しい気がする
    表情が見えない、何もない所から声が聞こえるって普通の人間ならビビりそうで、社会の中で生きていくには不便そう
    あと上半身透明だと買い物とかどうするんだろ レジの向こうに足しかないわけだが初見の店員さん気絶しちゃいそうだな

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:51:52

    身に着けてるものも透明化するから持ってるお金とかも透明になっちゃうしな
    上半身透明じゃない理由がよくわかった

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:37:28

    上で言ってた、悪いことしてる世界線なら上半身透明役立ちそう。上半身に何持ってるのか、何してるのか分からないのってめっちゃ悪用効きそう。悪企みで活躍して、兄二人に「凄い!偉い!さすが透〜!」って褒められる透君……

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:49:18

    上半身透明と下半身透明は怖さのジャンルが違う感じがする。上半身透明だとクリーチャー感が凄い

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:23:27

    >>134

    西部劇みたいな遮蔽に隠れながら銃撃戦するようなシチュエーションだと、どのタイミングで銃撃が来るかわかんないからめちゃくちゃ有用なんだよね

    まあ3兄弟西部劇パロが見たいだけとも言える

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:11:39

    反転回の上半身透明の時、靴が若干適当なの性格が出ててなんか好き。結構適当なところあるよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:58:50

    先生がバレンタインの告知してたけど今年はΔのメンバーにもあるだろうし楽しみだ
    吸対ミカエラや退治人の拳兄とか気になる

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:35:45

    Δは透君の所在が謎だから、お兄ちゃんのどっちかがそれにちらっと言及してくれたら嬉しいな〜

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:38:07

    Δあっちゃんが人間でガチの養子とかあんのかな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:16:39

    Δミカエラは種族がごっそり変わってるから名前の事情も違ってたりするんだろうか

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:50:48

    Δでも拳ニキが透くんを育ててるとしたら透くんは小学生とかになるのかな?

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:05:43

    小学生の透君に甘々な吸対ミカエラさん見たいわ

    上で出た想像通り、変わらず拳ニキが親代わりになってて、透君が小学生で、養子のあっちゃんもいる……としたら拳ニキん家わっちゃわちゃだな。楽しそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:48:20

    Δミカエラは下にビキニ着てるのか気になる

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:24:22

    黒は支配者の色らしいから、着てたとしても黒じゃなさそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:02:56

    >>145

    白ビキニですか…?!ゴイスーエッチじゃん

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:28:10

    Δミカはなんでマスクつけてんだろ。
    シャイガイかな?

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:39:54

    いや、もしかしたら下には着るんじゃなくて普段は堅物な真面目系だけど実は休日に裏アカでビキニを着た自撮り写真をこっそりあげるのが趣味のエッチなお兄さんという線もあるかもしれん。やっぱりシャイだからないか。けど、それはそれで

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:16:20

    マイクロビキニ刑事(デカ)とか・・・?
    ううむ、でも嘘予告世界もマスク付けてるけど服は普通に着れてるからΔのミカエラもマイクロビキニとは無縁の人生を送ってるかも・・・。

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:27:59

    嘘予告でもそうだけど、ミカエラからマイクロビキニがなくなると考えるだけで感じる喪失感はいったい……

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:46:26

    派生とかビキニ親衛隊とか色々手紙送りたいけど封筒とかに一気に入れても大丈夫なんだろうか…

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:08:14

    >>151

    デカ目の封筒に何枚か入れて封筒の裏とかに軽く内訳(バレンタイン:ビキニ1枚、親衛隊1枚、Δビキニ1枚)書いとけばバレンタイン用ってわかってもらえるんじゃない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:58:43

    >>152

    成る程、ありがとう

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:13:20

    思ったんだけどさ、バレンタインの傾向見るにガブリエラにも多分あげれるよな…いや色々な意味で怖いけども

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:41:08

    私も思ったわ。送る人いそうだね
    ただ送ったとしてホワイトデーどうなるんだろう……ミナさんみたいに、名前は伏せて過去の記憶的なものが垣間見えたりするんだろうか
    それとも、もしガブリエラがまだ生きてたとしたら、現状のガブリエラに関する何かがチラ見えするんだろうか……
    どう転んでも怖いよ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:34:20

    本編のガブリエラや嘘予告世界のガブリエル(野郎と呼ばれている)は性別に合った名前を付けられてる・いそうなのになんでミカエラだけ性別と違う・違和感が持たれそうな名付けになってるんだろうな。
    これは妄想だが、催眠術の一族に昔ミカエラって吸血鬼がいてその吸血鬼に肖って名付けられたとか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:35:50

    先祖そっくりだったから女性名でも名付けた説も由緒ある催眠術一族ならありそうだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:14:50

    ガブリエラ、ミカエラって旧約聖書の天使が由来の名前らしいけど、前の本誌見る限り教会と吸血鬼めちゃくちゃ仲悪いよね……?
    以下は妄想になっちゃうが、天使の名前をつけることで表向きは親教会に思わせて、マークを逃れて社会に溶け込もうとしたとか?ノースディンも吸血鬼なの隠して村人から「貴族様」って慕われてたから、あの時代はある程度そういう生き方が必要だったのかも。ガブリエラも貴族風のシルエットだったし……。妄想おわりっ

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:57:20

    聖書とか教会とかは素人だからなんもわからんけど、相容れないはずの陣営に由来する名前がついてたり、男性だけど女性名だったりするキャラってミステリアスでなんかイイよな……

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:32:06

    そもそもケンやトールはゲルマン系の名前だけどミカエラはラテン系なんだよな(ゲルマン系ならマイケルとかミヒャエルになる)。
    そこからして全然違うんだよな。なぜ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:50:01

    ibの二次創作とか本編で過去が匂わされている組を見ても先生の本気シリアスはだいぶ陰鬱な感じになることが予想できて怖いし、開示されている情報だけでも絶対に穏やかな感じではなさそうだから不安! 一方で推しに何があったのかは知りたいから早く見たいという気持ちもある〜。だが、どんな過去があろうと最終的には新横浜のポンチどもの一員になるのが確定しているからひとまずは安心

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:45:11

    そうそう、過去がどんなにえげつなくても今がポンチだからヨシ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:47:15

    >>161

    昔Ib読んでたから最近ブクマあさって「あんたかい!!!!」って叫んだな……。

    あれは本当に未来含めてゲルテナが救われる事がないのを度々読み返しては絶望にヴォエッ!!ってなっていたから先にあるのは光でもそこに今ある地獄にヴォエゴボ!!!と死にそうで怖い。

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:51:49

    ものすごーく今更だが拳兄って能力の扱いがかなり器用だな
    系統が異なる催眠術と結界術の能力二つを同時発動してるだけでも吸死世界の吸血鬼の中だとちょっと見ないし、Y談結界では他者と能力を組み合わせて結界の性質変化(もちろんY談おじさんも巧者)、脱衣野球拳を逆手に取った拘束外しと、応用の見せ場はトップクラスだと思う

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:06:59

    流石麒麟児っすね。なお使用法

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:10:07

    >>164

    あの所長が「ふざけたこと」って言うくらいだもんね。ボクシングの試合をしながら見事な靴墨のセールストークをする、だっけ?

    要するに全く違うジャンルの能力を高次元で同時に使用してるのか……それで古い血の当主の長男なんだから次男もコンプと憧れ拗らせるよな

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:19:17

    >>164

    やったのは結界で細かい調整はYおじがやったみたいだけどそれでも街丸々覆えるから強すぎるよな

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:44:19

    >>167

    さらっと説明されてるけど普段の野球拳結界とやってることが全然違うんだよね

    ドラウスが入れたように結界は外部からの遮断じゃなくてゾーンに近いものになってるし範囲は拡大してるしで結界といってもほぼ別物

    Y談結界でバフ/デバフかけまくりのYおじ共々やれることの引き出しが多くてびびるわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:56:34

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:53:06

    需要アピールになるかと思って三兄弟(と盆ノ木先生)にバレンタインを送ろうとハガキを書いたんだけど、実際に手で野球拳、マイクロビキニ、下半身透明のワードを書くことで作中の呼び名がいかにトンチキであるかをより実感した。なんか新感覚だった。最近、全く違和感を覚えなくなってたけど吸血鬼マイクロビキニってなんだ......?

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:06:16

    俺も爆笑しながら
    「そりゃいきなりあった人にドスケベでビキニから乳輪はみ出してる言われたらビキニも怒るよwwwwww」
    と言った後
    『怒るの理不尽じゃない……?』
    という冷静な自分の問いも聞こえてなんかこう我に返ると負け感が……

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:08:08

    野球拳大好きは主張だし下半身透明は外見上の特徴だからまだわからなくもないんだけど、マイクロビキニだけはただの普通名詞だから吸血鬼関羽と同じ系列なんだよな……いや、ファッションの一種だからギリギリ外見上の特徴になるのか…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:11:45

    そもそもまだ長男三男はまだいいとして葉書に堂々と吸血鬼マイクロビキニって書ける自身がないので無難にミカエラの方がいいのではと思うなどした

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:35:50

    催眠術でビキニにされてる人たちってどう書けばいいんだろう。
    ビキニパレードでウインクしてる人が印象に残ってるからハガキ送ろうか迷ってるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:01:22

    >>174

    135死の大きくない人とかもホワイトデー出てきてくれてるので、絶対送ったらいいと思います!

    そのままの書き方でも充分通じそうな気はしますけど、わかりやすくするならコマ内での立ち位置とかも書くとかですかね?

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:01:44

    話数書いてビキニパレードでウインクしてる人ってまんま書けば大丈夫じゃないかな。

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:22:10

    私も前髪ウェーブのイケメンビキニに送りたいな…ちらほら出てきてるから気になってるんだよな
    バレンタインってやっぱ14日過ぎたら駄目なやつかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:33:57

    ほしゅ

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:06:44

    ビキニは普段野球拳を愚兄って呼んでるけど、追い詰められると「兄さん」って言って頼り出すとこが好き。
    昔からむっちゃ頼ってたし懐いてたのかなってのが垣間見える。

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:11:15

    ミカエラはミカエラ視点の過去をあまりにも話さないから(そもそも三兄弟は信頼できない語り手の可能性だってあるので)その記憶は本当にあったことなの?て不安になる。

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:32:07

    あっちゃんて吸血鬼みたいな存在て言われてるけど、海の家兄弟みたいにこのまま兄達と一緒にいると影響を受けて吸血鬼に成っていくんだろうか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:33:28

    兄さん呼びしている時のビキニは、口調も若干幼い感じで可愛い。普段はなんか偉そうな感じの口調だけど本当はこっちが素なのかな。このアカジャの透くんへの反応とかなんか内向的な感じが出てて良い。あざといビキニよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:38:57

    >>182

    内向的じゃなくて内気な感じと書きたかった。日本語難しい。とにかくミカエラがなんか可愛いやつということだけは伝えたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:10:35

    タビコ回アニメになって泣きギレして切羽詰まりながら野球拳ルールを力説する拳ニキ早く見たい。あまり泣かない拳ニキの泣きギレでしか取れない栄養もある。
    千葉さんボイスだ、きっと良い捲し立て切羽詰まりボイスが聞ける。でもまずは末弟とあっちゃんの登場が先だ。

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:59:08

    バレンタインのやつって期限いつまでだろ、忙し過ぎて手紙すら買えてないけどもう間に合わないか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:30:02

    いつのバレンタインだったか忘れたけど、結構長めに受けつけ期間取ってくれてたような気がする。記憶違いだったらごめん

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:33:31

    >>186

    成る程ありがとう、来週出すわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:06:54

    >>182

    5巻アカジャの「冗談で言ってるんじゃないんだったら!」とか、たまに幼いっていうか弟の顔みたいなの出るよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:38:00

    >>184

    うる星やつらの「メガネ」が何かと力説するシーンが、40年の時を超えて思い浮かぶ……

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 04:41:22

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:48:56

    >>182

    これだけ見ると意図的なあざとさはお兄ちゃん呼びの透が高く思える

    ミカエラは無意識にあざとい

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:57:29

    透くん9巻の温泉回で拳兄のこと兄貴って呼んでたのもしかして結構レアな呼び方では?

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:53:31

    透くんはミカ兄とかビキ兄とか場面によって呼び方変えてるよね
    個人的にビキ兄呼びが面白くて好き

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:06:05

    呼び名といえば拳兄と透くんはカタカナ表記の時と漢字表記の両方があるけど、あれって何か法則性があるのかな。地味に気になる

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:09:34

    ケン・トオルより拳・透の方がわかりやすいからついついそっち使っちゃうなあ。どっちでもいい気はするんだけど

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:19:24
  • 197二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:19:49

    保守よろしくお願いします

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:44:46

    埋め。スレ立て乙!

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:45:15

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:45:31

    ヌン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています