長崎か

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:43:47

    坂があるぞ
    湯快リゾートの近くに高確率で馬があるぞ
    飯がうまいぞ
    佐賀とかいうチンカスと違ってゾンビは歩いてないぞ
    坂が多いぞ
    独特な祭りがあって楽しいぞ
    出島とかオランダ館とか歴史巡りも楽しいぞ
    坂がクッソ多いぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:45:29

    そ、そんなに坂が多いのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:45:44

    長崎さん…福砂屋は都内でいくらでも買えるから松翁軒と琴海堂のカステラを買ってみました…
    異常卵愛者
    うめっうめーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:45:49

    >>2

    自転車乗りの足をぶっ壊すぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:46:54

    >>3

    長崎は江戸の頃はかなり栄えててその影響でかなり見栄っ張りだからね!

    使う食材も当時の高級志向に寄って行った結果甘い卵料理が多いのさ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:48:09

    >>3

    予約半年待ちで有名な岩永梅寿軒も店頭なら即買いできてウマいで!

    まっ最近は観光客にも有名になって朝から並ぶからバランスは取れてるんだけどな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:00:33

    あざ―ス>>6さんのおかげでネクスト・トラベルのいい練習になったッス

    まあ次は何年後になるかわからないんやけどなブへへへへ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:01:12

    >>7

    一月以内に来ないと殺す…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:09:36

    >>2

    マジで坂の上に住んでるやつ多すぎて学校に自転車常用してるやつがほぼいなかったんだよね

    電動がマストなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:11:54

    >>8

    怒らないで聞いてくださいね

    ただでさえ旅費も高くなってるのにひと月おきに長崎に行くなんてバカみたいじゃないですか


    でもほんといいとこやったからその内また行きたいッスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:12:50

    >>2

    はい!坂の上に家を建てまくってますよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:44:49

    冬場の脂の乗った白鉄火の美味さは麻薬ですね
    真夏の陽射しから逃れて食べるミルクセーキは麻薬ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています