【閲覧注意】女性さん、オイラに教えてください!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:09:43

    アニメの巨乳枠と同じぐらいデカい女性が好きで、いつか仲良くなれてその先にも行けたらいいなと思っているけど、ここまでデカいのはどれぐらい希少でどれだけ自分が高望みしているのか教えてください!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:18:49

    万が一ワンチャンあるとすれば逆におっぱい星人アピールをし続ける事かな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:20:50

    >>2

    それで来てくれる人いるの…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:20:57

    コレくらいがお好み?

    x.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:24:44

    >>4

    はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ダイナミックドデカラウドボイス)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:24:48

    >>3

    最初に宣言しとけばそういう人はちょっと…な人は最初から近付かないだろうし…

    まあおっぱい星人である以外の面がイイヤツである前提だが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:28:55

    >>6

    一瞬「面」のことを「ツラ」と読み間違えたわ


    オイラだいぶ疲れてるな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:33:02

    まあツラがいいのも一つの美点では有る
    巨乳ならデブでもいいってわけじゃなくてかわいい子がいいんでしょ?
    フツメン以上(身だしなみが整ってる)は大事だよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:35:51

    胸が大きいだけで良いのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:37:26

    >>8

    えぇ…確かにそうですね…


    >>9

    性癖の話もぶっちゃけていいならぶっちゃけますよオイラ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:38:51
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:41:27

    Dカップも2次元と違ってそこまで大きくない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:44:24

    一人称オイラで話進めてる人間が他人とまともに繋がりを持つこと自体高望みなのではないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:45:07

    >>12

    なんならGでも思てたんと違うとなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:45:12

    とりあえず参考までにHカップ胸囲100のグラビアアイドルの方の画像を貼っておこう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:45:56

    >>4の人とかHカップより有りそうだよね

    まあグラドルやAV女優さんを狙わないならだいぶ探すの難儀しそうだけど頑張りーや

    グラドルやAV女優さん狙うならそういう業界に就職してみるのも手だと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:46:03

    アニメレベルの乳を現実で再現するとHかIぐらい必要になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:46:17

    >>1

    自分によっぽど自信あってどんな女でも堕とせるぜって感じでも無いなら金払って胸の高いプロに相手してもらいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:46:18

    >>12

    A二次元の見過ぎで感覚麻痺してるのは自覚できてるが、AV見ると(なんか小せぇ)ってなる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:46:26

    正直言うと胸大きくて可愛い子はお前みたいなのがたくさん寄ってくるから審美眼とか基準が厳しくなりがちだよ
    言いよってくる人たちと違うなにか明確な強みとか魅力とかが無いと話にもならないと思って欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:48:00

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:50:20

    >>20

    胸大きくてかわいい(しかしグラドルやAV女優さん、水商売などをしてない)子ってそれまでの人生で本当にそういう被害ヤッバイ受けてるだろうからね

    もちろんグラドルやAV女優さんや水商売などをしてる人だって大なり小なりそういう被害は受けてきてるだろうけど

    審美眼も警戒心もかなり高めだと思ってた方がいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:58:37

    おっぱい大きくて細い子はそうそういないしコンプで分かりにくい服着てるから一見では分からん
    二の腕太い子は巨乳率高い
    ワイの偏見やけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:21:14

    スレ主さんのスペック次第では勿論Aカップ→高望みしすぎ諦めろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:23:41

    グラドルと同じHやIカップでも同じような大きさにならないことが多いことは覚えておくといい
    胸のつき方や固さであの大きさになってるだけなのよ
    ばーんと突き出したハリのある胸を商品にできてる彼女たちは巨乳の中でも更に上位の存在だから

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:29:45

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:39:14

    >>4

    み…見えない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:47:49

    >>26

    あらゆるスペックを高めて「巨乳好きなとこが玉に瑕」くらいになれば巨乳の彼女は狙えると思う

    そうじゃなきゃよくいる乳見てくるスケベで終わり

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:18:33

    >>28

    教えてください


    オイラは180cm90kgのデブですが、ハンバーグに水餃子にナポリタンなどの肉料理はある程度こなせ、部屋も綺麗にしてますし、シャワーも毎日浴びています


    今からでもスキルをもう少し伸ばしたり痩せたら何とかなりますか


    (と言うかここまで書いてて思ったけど、もはやアニメの巨乳がリアルだとどんぐらい希少なのかって話じゃなくなったな)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:20:11

    昔新婚さんいらっしゃい見てたらローカル企業の社長やってるおじさんと若くて巨乳な娘の年の差夫婦が出てきて
    お互いに打算が明け透けすぎてお似合いだなと思った事ある
    だからまあ社長や医者みたいな肩書だけで女が寄ってくるスペックにならないと難しい程度には高望み

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:20:16

    >>29

    肉料理やめろ〜

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:23:21

    >>29 まずは適度な運動(ストレッチ)と食事制限から始めてみるのは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:55:17

    ただ大きな胸を堪能したいだけなら良いならぽっちゃり系、身も蓋もない言い方をすればデブを狙うといい
    漫画みたいなボンキュッボンは相当人当たりが良かったりスペック高かったりしないと厳しいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:16:28

    >>29

    今までの人生でアニメみたいな巨乳の人を見たことある?街ですれ違ったことある?

    それが答えだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:20:18

    海外行けば大きい人も多いんじゃないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:25:31

    >>33

    漫画みたいなボンキュッボンはそういう身体作りしてるプロじゃないと無理だよね

    男性の身体は何もしなくても漫画の主人公みたいなシックスパックなのか?っていう話と同じで

    ボンキュッボンでかわいい子はそういう自分磨きをしてる=何か目的がある(玉の輿狙いとかそういうお仕事とか)

    だから1がそういう子に狙われる側になればいい、お金持ちとかスポーツ選手とかバリバリ稼ぐタイプのお医者さんとか

    特に何の手入れもせずに天然物のボンキュッボンでかわいい子っていうのはこの現代日本の人口1億2千万人に1人いるかいないかレベルで希少

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:43:15

    >>16

    HどころかMぐらいあるだろ

    二次元の乳って1サイズ上がるごとに結構見た目変わるけど実際の乳は1サイズぐらいじゃあまり見た目変わらないから、あのレベルでデカいってなると相当カップ数上がるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:50:55

    >>33

    当たり前だがそもそも痩せたら胸も小さくなるしな、太った状態で腹筋や脚痩せすればボンキュッボンになれるなんていう都市伝説もあるけど実際には無理だ

    そして胸だけを膨らませるようなマッサージや筋トレ方法は無い

    ある程度痩せててボインの女子は豊胸か盛ってるか、奇跡的な一握りの天然しかいないし

    後者の天然で更に顔も可愛いってなるとそれこそ天文学的な確率だろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:55:47

    180cm90kgとか体重あんま変えないで脂肪を筋肉に変換したらよっぽど顔崩れてない限りFカップ以上でそれなりに美人な子と余裕で釣り合うくらいのもんにはなるだろ
    あとはオイラとかいうきっしょい一人称を改めて料理のレパートリー増やしたら完璧や
    オッサンだったら諦めて欲しいけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:28:57

    一応オイラって現実では使ってませんからね?
    過去に胡散臭い言われたから、僕って一人称を使ってないだけで......

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:32:39

    >>40

    だからってなぜその一人称を選んだんだ

    普通に俺でいいだろうに

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:49:53

    >>40

    オイラの方がアカンでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:53:06

    他掲示板ならともかくあにまんで「オイラ」使いはあんまりいないから、そういう場所によっての空気も読めるとまた一歩巨乳彼女に近づくね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:54:56

    僕の胡散臭さよりオイラのやばい人感の方が問題だよ
    ちょっと歳いった独特の雰囲気ある人が使ってる印象だよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:58:06

    ネタスレならともかく相談スレで変に個性出そうとするのはオススメしない
    そっちに話が取られて本題進まないから

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:52:06

    ネタスレじゃないの?
    ガチだとしたら巨乳とどうなりたいの?
    お付き合いしたいだけなのか結婚まで考えてるのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:26:37

    1に書かれてる質問に答えると巨乳の可愛い子はポケモンの色違いくらい少ない
    その上で彼氏がいないとなるとさらに少なくなる
    そういう存在と出会ってお付き合いしたいなんて宝くじの1等当てるくらい高望み
    というかここまでのグダグダした言い訳レス見た感じ少なくとも私は付き合いたくない

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:32:18

    普通に巨乳がいる風俗に行くのじゃダメなのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:37:58

    >>11

    この人がFらしいけど

    これで上位5%はうせやろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:40:15

    万一巨乳女子と接点持てても巨乳コンプレックス持ってたらスレ主がどんなに人格も見た目も良くても巨乳好きというだけで断られることはある

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:53:31

    >>29

    少しダイエットしてプロの料理人でファッションセンスと金払いが良くて

    下着を上下セットで買ってくれるならモテるんじゃない?

    胸でかくて嫌なのが好きな服着れないことだから

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:01:58

    掲示板で敬語を使うようなやつってやばいやつのイメージがあるんだよな
    多分無理そう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:41:35

    いざHですって人を紹介されてもアンダー小さめだとサイズ詐欺とか言い出しそうでな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:09:52

    ガチレスしてええか?
    胸がデカいと胸を隠す方向(デブに見えてもいいから体の線を隠すファッション)か細見えのために胸が目立つ服装かに別れる
    だからポチャに見えるけど実は細めで胸でかい女ってのも希少だがいるっちゃいる
    だけどそのタイプは胸でかい女好きとかいう男はマジで論

    そして後者の見るからに細くて胸デカイ女は1みたいなのの中から一番資産のある男しか相手にしない

    つまり詰んでます

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:10:59

    二次元並みの巨乳に若くてかわいいスタイルの良い子なんて富豪でも難しいでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:24:28

    >>55

    体か顔のどちらかいじらなきゃ天文学的確率だろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています