【閲覧注意】殿下×金鹿スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:23:46

    【閲覧注意】があるスレがなかったので。というわけで閲覧注意な話題もどうぞ。1として話題を振っておくと初エッチはどちらから言い出したと思う?1的には金鹿からだと思う。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:28:58

    そういえばなかったな閲覧注意スレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:31:19

    大切にしたいから愛した相手に(自分からは)手を出さないけどその相手が自分を求めたら応じる殿下?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:35:16

    >>3

    そしてそれに対して女としての魅力がない体だからかな…となる金鹿

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:41:42

    やっぱ身長差が良いよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:42:37

    身長差がありすぎて後ろからするときに金鹿ちゃんの爪先が浮いちゃうんだろうなって…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:43:21

    >>4

    よし、一回お互い全部本音を言ってみよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:46:18

    >>7

    金鹿の体がいかに魅力的か話す殿下とか絵面がすごい犯罪!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:48:31

    なんだろ
    体格差でダブるイメージが野崎と千代ちゃんなんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:50:06

    >>9

    女の子の方から惚れてるのも同じだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:58:33

    >>9

    4輪チャリに乗るスレ画カップル

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:47:24

    君じゃなきゃダメみたいがイメソンの鳶金概念…!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:03:41

    この2人が付き合ってから結婚するまでの過程が知りたい
    まほよ本編だと金鹿の片想いで、殿下は金鹿のことを人として好意的に思ってるって感じだったから、どこかで転機があったはずなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:10:25

    個人的には告白は金鹿からで、この段階で鳶丸側に恋愛感情はなかったけど好感度自体は元から高めだからそれもいいなもなと思って付き合い始めてて、少しずつ金鹿を女性としてパートナーとして意識するようになり気付いたらすっかり惚れてたってイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:31:19

    プロポーズはどっちからだったのだろう
    こういう大事な場面で殿下なら漢気を見せてしっかりと決めてくれるハズ…!って思ってるけど、探偵業でいつも危険な目に合ってる殿下に金鹿の方が先に覚悟完了して「ちゃんとあたしのところに帰ってきてよね!!」って逆プロポーズするところも想像できる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:55:29

    初エッチのあとは名前通り生まれたてのこじかみたいになってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:38:42

    >>15

    告白は金鹿からで決定的なプロポーズは殿下からかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:35:55

    騎乗位なら負担が小さいかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:31:03

    番外編だと金鹿視点で進むから金鹿→鳶丸はわかるけど鳶丸→金鹿は割と不明なんだよね
    まさか告白して二つ返事でOKして円満ってわけじゃあるめぇ
    何があった

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:32:40

    >>19

    伝聞だから確かな情報源がないけど金鹿のために腕を折ることがあるとか何とか。いやマジでどんな理由でそんなに好感度上がるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:12:58

    まほよ2が来そうだから楽しみだな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:38:06

    草十郎のクソボケっぷりに隠れてるけど番外編の殿下も大概だよ
    夏の騒動の時体張って助けてくれたし二人組がお前でよかっただの言ってくるし寝ずの番してくれるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:47:05

    >>8

    だがそれもまた良し!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:54:02

    小さいけど柔らかい胸の膨らみが好きとか小ぶりだけど形がいい尻が好きとかつらつら言われて「バカ!変態!ロリコン!!」って言いながらも顔真っ赤で抱きつく金鹿ですか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:31:48

    大人金鹿はお仕事何やってるんだろうね
    普通のOLやってそうでもあるし鳶丸の事務所の経理として一緒に働いてそうでもある
    探偵という仕事上勤務時間がぐちゃぐちゃで多忙な夫を支えるために主婦として家庭を守ってたりとかもありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:22:01

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:34:40

    なんか2001年の同窓達、鳶丸1人だけ窶れてるように見えたけどもしかして搾り取られ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:47:10

    >>27

    比べるとそうでもないけどなんか痩せた印象あるよね10年後殿下。なるほど嫁に絞られてたか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:11:56

    つまりクマーは見た目とは裏腹に名前通りに野生みで殿下を攻めていたと…続けて

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:25:25

    >>29

    今回みたいに長期で家を開ける仕事の直前は不安感で普段より激しくたくさん求める説

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:00:27

    >>30

    帰ってきた後も凄そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:05:03

    夫婦でめっちゃ体格差あるけど妻の方が積極的なのめっちゃ好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:05:57

    金鹿は芸能事務所でスカウトされてたらしいから、芸能界絡みの「物騒な事件」を鳶丸が捜査してる最中偶然再開しそこで想いを伝えられて結ばれたみたいな可能性も

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています