アルトリアリリィファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:48:24

    かわいいよね
    120にしたいからいっぱい来てほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:51:20

    好き
    最初のフレポガチャで来てくれてしばらくは使ってたけどSN配布で青王来たし使わなくなってしまった……
    せめて90にしたら出番増やせるのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:26:09

    >>2

    リリィが完全体かつ青王の宝具Lvが1なら宝具威力で少し上回れるくらい

    スキルだと勝てる点がないのでほぼ愛で運用してる

    あとかわいい(重要)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:41:28

    >>3

    良いもの見せてくれてありがとう!!

    かわいいのは重要

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:57:40

    青王と声の雰囲気違うのすごく良いよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:02:09

    セイバーって星3以下の女鯖いないんだよね
    だからFGO始めた最初の頃は貴重なかわいい要因だった
    今は巡礼もあるしリリィを有難がる人は減ってるんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:03:14

    この子本当にかわいいよね。それだけで聖杯入れたしスキルも10/10/10だけどアペンドはもうちょっと待ってね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:13:21

    真っ直ぐで一生懸命でかわいい
    大好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:38:17

    うちのカルデアで初めて来たセイバーはこの子だった
    マシュとリリィの半人前コンビで一部前半は進めてたな
    獅子王戦で前衛が皆ふっ飛んで控えにいたリリィがとどめ刺した時はテンション上がった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:26:57

    眩しいぐらいまっすぐなんだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:29:15

    リリィは初めてゲットした星4全体セイバーで周回で使ったよ…初期の頃は世話になった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:34:03

    サバフェスで体重等が測られそうになった時は

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:41:37

    サービス開始からずっと使ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:03:36

    黒くて大きなリボンがよく似合う
    社長のリボンの中で一番似合ってると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています