ホシノちゃん。帰って来たよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:52:51

    戦い終わったホシノちゃんに″おかえり″って言うの、好きなんだよ。

    なんか・・・家族って感じがしてさ

    理由はわからないけど死んだはずのユメ先輩が窮地に駆けつけて戻ってくる概念

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:53:26

    エボルトォォォォォォォ!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:54:43

    出たな火星からの侵略者(火星からの侵略者ではない)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:54:46

    エ゛ホ゛ル゛ト゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:06:57

    何をためらってるの!
    ホシノちゃんには守る物があるんじゃないの?
    自分が信じた正義のために戦うんじゃないの?
    それとも全部嘘だったの!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:18:47

    ユメ?「ホシノちゃんがハイランダーとの代表戦に出ないのは勝手だよ。けどそうなった場合、誰が代わりに出ると思う?」

    ホシノ「……」

    ユメ?「シロコちゃんだよ。シロコちゃんは今回の件でホシノちゃんに負い目を感じてるはず。だからホシノちゃんがやらなきゃ、自分から手を挙げるだろうね。けど、今のあの子じゃスオウさんには勝てない」

    ユメ?「ホシノちゃんが戦うしかないんだよ!自分でも分かってるはず。だから何かを期待してここに来たんでしょう!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:19:37

    火星からの侵略者はさあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:29:59

    こんなにカワイイ悪者、いるわけないでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:36:10

    ホシノちゃん
    寂しい時ぐらい、大丈夫なんて言わないで、ちゃんと寂しいって言いなさい!寂しい時に、寂しいって言えない人間なんて、人の痛みが分からない人になっちゃうよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:40:14

    >>9

    そっちはまともなおやっさんなんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:48:46

    色々疑問はあるけどユメ先輩が帰って来たことに舞い上がってしまって違和感はあったけどそれからも目を逸らしていたのに、決定的なことが起きてコイツはユメ先輩の姿をした別の何かで、自分はソイツをずっとユメ先輩扱いしてたことに気付いてしまったホシノください

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:55:03

    エボルトファンってエボルトが好きすぎるあまりに、エボルトで他作品を蹂躙するクロスを楽しみがちだよね
    エボルトがクソ野郎なのが全部悪いだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています