なんでやーっ なんでワシの家の回線は人違いで規制されるのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:49:32

    当の本人の蛆虫はのうのうと生き残っとんじゃあっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:52:03

    >>1

    人違いと言うより同じ通信業者(プロバイダー・携帯会社)使ってると

    色々大変なんですねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:59:45

    お言葉ですが蛆虫はVPN使って回避してるだけで規制自体はされてるはずですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:08:25

    >>2

    いや ぶっちゃけ心当たりはなくもないし最後に建てたスレが消されてそんまま同時に回線も荼毘ったから多分ワシのせいではあると思うんだよね

    ただ最後に建てたスレに最後についてたレスであれっ粘着は?とかついてたからそれを見たマネモブ共にとりあえず通報・ラッシュされて結果的に処されたと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:23:07

    >>3

    だからワシもとりあえず蛆虫に倣ってVPN入れたんだよね

    ただスマホから書き込めないのは面倒くさいを超えた面倒くさいだしいつまでも荒らしの濡れ衣着せられてるのムカつくからさっさと解除してほしいんだよね

    前科者モブいたらどんくらい経てば許されるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:47:28

    これが幽玄の"自上げ"
    もしかしてこの掲示板釈放とかないタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:56:31

    >>6

    この現状を見ていちいち釈放とかあんましなさそうな気がするのは俺なんだよね

    まっ何故かVPNは定期的に解除されてるからバランスは取れてないんだけどねクソボケチンチン肛門をジャワティー

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:05:54

    >>7

    おおっ…うん

    少々不本意ながらネカピンにごめんなさいメールも送ったけど音沙汰無しということはやっぱりそういうことなのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:17:10

    笑ってしまう ワシが似たようなスレ建てたら結果として発言権を奪われたのに今建ってるスレは平和に進行してるなんて

    ムカつくなぁ 殴りてぇなぁ…

    しゃあっ|あにまん掲示板龍継ぐスレ!bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています