(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板349

  • 1アライアンス24/05/26(日) 13:34:13

    多重クロス注意

    ウルトラシリーズが基本な世界の
    住人としてエミュするスレです
    他人の事を尊重して楽しみましょう
    マナーを守って楽しみましょう
    次スレはあたりでお願いします

  • 2前スレ24/05/26(日) 13:34:26
  • 3裏スレ24/05/26(日) 13:34:50
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:35:25

    【ゾロゾロとカメラマンが歩いている】

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:35:43

    産め

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:35:53

    埋め

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:36:03

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:36:14

    保守派

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:36:24

    革新派

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:36:37

    改革派

  • 11メフィスレス24/05/26(日) 15:03:34

    前スレ199
    ……つまり、ブリーダーズ達の"可能性"を示す事さえ出来れば……あの梨野様……リバース様を倒す事が出来るのですか?

  • 12戦刃むくろ24/05/26(日) 15:03:45

    前スレ200
    むつきが投げた鞄が直撃したことでハルカから離れたギャーゴはそのまま建物の屋根を突き破って見えなくなってしまう

    『ハザードオン!!』

    『タンク!!』『タンク!!』

    『ガタガタゴットン!!ズッタンズタン!!』

    『Are you ready?』

    「変身」

    『アンコントロールスイッチ!!ブラックハザード!!』

    『ヤベーイ!!』

    そのような声と音声が聞こえてくると壁を破壊して1体の黒い仮面ライダーが飛び出してくる

    黒い仮面ライダー『仮面ライダーメタルビルド』は周囲にキャタピラ状のエネルギーをいくつも生み出すと手を振るうことでそれらを一斉にアル達へ放つのだった

  • 13防衛隊24/05/26(日) 15:04:28

    グルジオライデン「……仕方ない、ライデンギガキャノンをするしか……!」
    (砲にチャージをして)

    (ヤスノブ達が前に出て銃撃をする)

    〜司令室〜
    ヒナ「……私みたいな輪っかが、頭にある?もっと詳しく教えて」

  • 14リバース24/05/26(日) 15:11:40

    >>11

    梨野「まあそうなるね というか彼近い内にゴンドウ一派やホワイト・・・なんだっけも真っ青な地球史上最大の反乱を起こす事になるだろうからそれを事前なりその場で止めればひとまずは大丈夫さ

    さてと自分も工夫して消失するまで説明する時間を稼いでるけど最期に質問に一つか二つくらい答える事しか出来なくなったけど聞きたい事はある?」

  • 15メフィスレス24/05/26(日) 15:22:09

    >>14

    ……さういえば、モウデンスが、こんな事を話されておりました。「私は未だはんたーないと?に変身は出来ていない!だが!梨野に以前出来ると教えて貰った気配の遮断と透明化はある程度使えるようになった!いつか梨野にまた会った時、ある程度使えるようになった私を見せてやりたい!」……と、うきうきしながら私達に話されておりました……

  • 16ナレーション24/05/26(日) 15:42:50

    >>12

    ムツキ『クフッ………………ヤバいねアレ』

    カヨコ『絶対に防衛隊だけじゃないでしょアレ』

    ハルカ『すみませんアル様、不覚を取りました』

    アル(何よアレェェェェ?!!!防衛隊ってライダーシステム持ってたの?!………………ってヤバい!!!)

    アル『総員回避ィィィィィ!!!』

    そう言ってエネルギーを回避しながら防衛隊基地に向かって突撃する

    >>13

    ムツキ『あはは、ごめんね〜!!』

    カヨコ『基地内に入れば………………風紀委員長と遭遇しなければ安全、かな』

    ハルカ『ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!ちょっと通ります!!!』

    アル『便利屋が通るわよ!!!』

    そう言って各々が人物を踏み台にして飛び越える

  • 17リバース24/05/26(日) 15:43:15

    >>15

    梨野「まあ言いたい事は前に大体言ったからな

    今の所感を話すとするならば

    過度な変身は自らが地球の守護者(奴隷)へと成り下がるリスクもあるから変身できなくても正解だ 本当なら超能力やその応用である現実改変もやってのけて欲しいが今ある能力を使いこなす事もそう間違った道ではあるまい」


    いつもの講評をしながらも自分のことを話していき


    「後はそうだな 終わりだから自分の思う事を話そう君の夢や理想は向けるべきタイミングやエイフォックスやファウスレスやモウデンスのような今いる仲間を蔑むような間違いをしなければ自ずと実現出来るだろう 」


    「そうだこれはタイミングが合えばそれで良いのだが防衛隊のシェフトさんやグリーシャさんに伝言を頼むよ 『こんな自分勝手な人間よりもまだ良い人はいる筈とね』杞憂だと思うけどこんな亡霊に心囚われてちゃ心配だからさ」


    「トレウスや容赦という得難い友やハイドラというなんか親近感がある知り合いとも縁が結べたしなにより防衛隊の仲間やクリヤマ長官のような得難い上司とやってけた経験が出来て本当幸せだったよ」


    その身体は消えて行き いつのまにかメフィスレスが一人残っていた

  • 18ラージドリルマン24/05/26(日) 15:45:01

    >>16

    【背中の触手を駆使して追いかけていく】

  • 19戦刃むくろ24/05/26(日) 15:46:49

    >>16

    「!!」


    メタルビルドは脚にキャタピラを生み出すと高速で動き防衛隊基地へと突撃していくアル達の前へ立ち塞がる


    そしてその場で連続蹴りを繰り出すと無数のキャタピラー型エネルギー弾を生み出しアル達目掛けて四方八方を囲むように縦横無尽に放つのだった

  • 20メフィスレス24/05/26(日) 15:46:56

    >>17

    ……さようなら、梨野様……どうか貴方にも、良き夢見がありますよう……


    【そう言った後、メフィスレスも夢から覚めた】

  • 21防衛隊24/05/26(日) 16:25:19

    >>16

    ヤスノブ「っ!?すんません!越えられました!」

  • 22ナレーション24/05/26(日) 18:19:38

    >>21>>18

    アル『………………追ってきてる?!』

    カヨコ『けどこのまま逃がしてはくれなさそうだよね』

    ムツキ『ありゃ〜………………基地に向かったのは失敗かな?』

    >>19

    ハルカ『落ちて下さい!落ちて下さい!!撃墜して下さい!!!』

    瓦礫やら破片やらでエネルギー弾を撃ち落とす

  • 23メフィスレス24/05/26(日) 18:25:00

    ……行きませう!いち早くあの場に戻り、防衛隊の皆様方にお伝えせねば……!

    【急いで駆け出す】

  • 24ラージドリルマン24/05/26(日) 18:30:55

    >>22

    【ドリルを突き刺して、手頃な重いものを投げつけてきた】

  • 25戦刃むくろ24/05/26(日) 18:33:05

    >>22

    『マックスハザードオン』


    『ガタガタゴットンズッタンズダン!!ガタガタゴットンズッタンズダン!!』


    『ハザードフィニッシュ!!』


    立ち塞がったメタルビルドがその場で回し蹴りをするとキャタピラー型のエネルギー弾がまるで蛇のように動き回りながら放たれアル、カヨコ、ムツキ、ハルカへと放たれるのだった

  • 26マルクト24/05/26(日) 18:34:04

    き、聞いたことがある……あいつらは殺し屋68!!
    具体的な話は知らないけどおそらく話が出てこないのはターゲットが皆殺しにされたから……なんてやつらだ…!!
    (間違った知識を披露し始める)

  • 27ラージテレビマン24/05/26(日) 18:36:01

    >>26

    ?かぶ呼とっもを軍援

  • 28メフィスレス24/05/26(日) 18:36:46

    >>26

    …………

    【それ多分違いますよという目をしてマルクトを見た後、防衛隊へ駆け込む】

  • 29防衛隊24/05/26(日) 19:22:11

    >>22

    ヤスノブ「すんません、基地の方に……!」


    〜司令室〜

    ヒナ「隊長さん、ちょっと変わるわね」

    ヒナ「ええ……そのまま行かせて。私が行くから」

  • 30メフィスレス24/05/26(日) 19:25:19

    どなたか!防衛隊の御方!おりませぬか!

    【防衛隊基地に入り、呼びかける】

  • 31防衛隊24/05/26(日) 19:28:43

    >>30

    ヒナ「……侵入者?」

    (迎撃するために走っていたヒナとバッタリ)

  • 32ナレーション24/05/26(日) 19:34:20

    >>24>>25

    アル『うわぁァァァァ?!!!何でェェェェ?!!』

    ムツキ『わ〜!爆発だらけだね〜』

    カヨコ『言ってる場合じゃないでしょ?』

    ハルカ『アル様に攻撃した?………………許せない』

    >>29

    爆発に巻き込まれたり吹き飛ばされたりしながらもキヴォトス人故にかすり傷で済ませてそのまま防衛隊基地内部を進む

  • 33メフィスレス24/05/26(日) 19:35:46

    >>31

    あえっ!?ヒナ様!?い、いえ違います!侵入したのは便利屋の皆様方に御座います!私も確かにたった今侵入致しましたが!決して敵対する為では御座いません!

  • 34ラージドリルマン24/05/26(日) 19:45:15

    >>32

    ……

    【埒が明かないと考え、出てきた所を叩くことにしたらしい】

  • 35防衛隊24/05/26(日) 20:33:41

    >>32

    >>33

    ヒナ「……そう。それじゃ、便利屋を迎撃に行くから……」 (そう言ってまた歩き出す)

  • 36戦刃むくろ24/05/26(日) 20:34:50

    >>32

    「!!」


    メタルビルドは回し蹴りを連続で放ちキャタピラー型エネルギー弾を放出するとアル達が進む先へ壁のように固めていき通れないようにしていく

  • 37メフィスレス24/05/26(日) 20:35:44

    >>35

    ふ、ふう……危うく、蜂の巣にされる所に御座いました……それでは……誰かー!防衛隊の者はおりませぬかー!誰かー!


    【再び呼び掛ける】

  • 38ナレーション24/05/26(日) 20:55:57

    >>34>>36

    ムツキ『クフッ………………絶対絶命だね』

    カヨコ『言ってる場合?………………道は一つしか無いよ?』

    ハルカ『………………なっ、なら!押し通りましょう!!』

    アル『そうね!私達は便利屋!ならばアウトローらしく突っ切ろうじゃないの!!!』

    そう言ってメタルビルドを交わしたり踏み台にしたりスライディングで横切って進む

    >>35

    ………………その先に風紀委員長がいる事も知らず

  • 39防衛隊24/05/26(日) 21:16:24

    >>37

    俊介「アンタはGALAXYの……。今はザワついてるんだ、不用意に侵入するのは危ないぞ」



    >>38

    ヒナ「久方ぶりね、便利屋。防衛隊に喧嘩売るなんて、見上げた根性じゃない」

  • 40ナレーション24/05/26(日) 21:27:16

    >>39

    アル『―――――――ッァア』

    アル(終わった………………風紀委員長が居る?!前に居る?!………………何でぇ?何でキヴォトスの外に?!)

    カヨコ『………………一つ聞きたいけどさ』

    ムツキ『何でキヴォトスの外………………ソレも防衛隊に居るの?就活?』

    ハルカ『………………たっ、確かに!風紀委員長は3年生ですし………そう考えても…』

    アル(どうしましょう?!どうしましょう?!どうしましょう?!どうしましょうゥゥゥゥゥ!!!!!)

    アルは頭をフル回転させていた

    もう既に依頼は達成できたと言っても過言ではない

    だから、回転させている………………逃げる手段を

  • 41戦刃むくろ24/05/26(日) 21:30:58

    >>40

    「・・・・・・」


    メタルビルドはいつでもアル達を拘束できるように構える

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:32:19

    【ラージテレビマン達はいつ逃げ出しても良いように見張っている】

  • 43メフィスレス24/05/26(日) 21:32:56

    >>39

    あっ下野様!その……梨野様の事は、勿論知っておられますよね……

  • 44防衛隊24/05/26(日) 21:33:48

    >>40

    ヒナ「そうね……今度こそ、とある人を守りたいから。私の大切なとある人を殺した奴に復讐するために世界を超えてここに来た。これで満足?……ああ、とある人っていうのは先生じゃないから安心していいわ」

    (しかし見るからに機嫌が悪い。警戒度が高い)

  • 45防衛隊24/05/26(日) 21:34:10

    >>43

    俊介「……ああ。彼がどうかしたか?」

  • 46元ゴドラ星人ヒスイ24/05/26(日) 21:38:55

    最近の物価高は酷いもんだな…夕飯の献立がとんでもない事になりそうだ

    …ん?向こうで爆発音?

    防衛隊の基地内とはいえ割と雑に爆発するよな…本当…
    (書類を整理しながら愚痴っている)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:39:31

    このレスは削除されています

  • 48メフィスレス24/05/26(日) 21:40:04

    >>45

    梨野様が……"完全に"お亡くなりになられました……そして現在、梨野様の残留思念らしき物……リバース様が、現在は撤退しておられますが、防衛隊を……襲撃しておられました……!

    >>46

    ……おや?今の御声は……

  • 49ナレーション24/05/26(日) 21:41:21

    >>41>>42>>44

    アル『………………なるほどね』

    アル『中々どうして、カッコいい理由じゃない』

    アル『……………………………ハルカ、ムツキ』

    そう言うとハルカは何かを設置しムツキは鞄を置いた

    アル『けど、コチラも便利屋としての矜持があるの』

    そう言って便利屋68は警戒を緩めない

    アル『……………………だからね風紀委員長?』

    アル『ココは逃げさせてもらうわ……………カヨコ!』

    その言葉に反応し鞄と何かに発砲するカヨコ

    ………………鞄の中には大量の爆弾が詰められていた

    ドッッカァーーーーン!!!!と大きな爆発が発生する

  • 50元ゴドラ星人ヒスイ24/05/26(日) 21:43:57

    >>48

    ん?何か困り事か?とは言っても何か出来るわけじゃないだろうが…

    >>49

    ………参った

    この規模の爆発…これは始末書案件だな

  • 51戦刃むくろ24/05/26(日) 21:44:45

    >>49

    メタルビルドは爆発と共にジャンプすると恐らくまだそこにいるであろうアル達目掛けてエネルギーを纏わせた飛び蹴りを放つのだった

  • 52ラージテレビマン24/05/26(日) 21:45:48

    >>49

    【一斉に確保しようと走ってくる】

  • 53防衛隊24/05/26(日) 21:46:48

    >>48

    俊介「……マジか。……元同僚まで襲ってくるとは、呪われてるのか?」



    >>49

    ヒナ「そう……待ちなさい!」

    (爆風に巻き込まれつつも便利屋たちを全速力で追尾する)

  • 54ナレーション24/05/26(日) 21:48:52

    >>51>>52>>53

    煙が晴れるとソコには出入りができる位に壊れた壁と

    『次会う時は味方であると祈るわ  便利屋68社長 陸八魔アル』

    と書かれた名刺だけであった

  • 55元ゴドラ星人ヒスイ24/05/26(日) 21:50:56

    >>54

    …っと!

    ここが爆心地か?何々…『陸八魔アル』…つまりさっきの爆発はこいつらのせい…


    …上手いことサロメのやつに賠償吹っかけられないか聞いてみるか

  • 56戦刃むくろ24/05/26(日) 21:51:14

    >>54

    「逃がしましたか…」


    アル達を逃がしてしまったむくろはメタルビルドから元に戻る 

  • 57防衛隊24/05/26(日) 21:51:49

    >>54

    ヒナ「……逃がしたか……」

  • 58メフィスレス24/05/26(日) 21:52:12

    >>50

    あっ、出会うのは初めてに御座いますね、私はメフィスレス、G.A.L.A.X.Yの幹部の一人にして、モウデンスの友達に御座います。以後お見知りおきを。

    >>53

    ……ですが、梨野様はこうなる時に備え、防衛隊に何らかのデータを残しておられるそうです……そして梨野様は……消える際に貴方方に感謝の言葉を述べておられました……「防衛隊の仲間やクリヤマ長官のような得難い上司とやってけた経験が出来て本当幸せだったよ」……と……

  • 59元ゴドラ星人ヒスイ24/05/26(日) 21:54:53

    >>58

    あぁ、以後よろしく!

    にしても一体何がなんだか…

  • 60ナレーション24/05/26(日) 21:55:46

    >>57

    ヒナがアル達が逃げた場所を見つめていると突然謎の視線を感じる


    酷く重苦しい空気を感じたヒナが視線を感じる場所…外を見ると遠くにいる1人の男がヒナを興味深そうに見つめていた


    男はヒナを見つめたまま笑うと物陰に姿を消したのだった

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:57:03

    このレスは削除されています

  • 62トレウス24/05/26(日) 22:06:25

    「それじゃあ来週からデアボリ星軍の一員として頑張ってくれ! 俺の大切な国民と星!全部守ってくれ!

    君には期待してるからな!ブルートゥくん!!」

    誰かと電話しながら街を歩いている


    >>58

    >>59

    「……うん? あれは…メフィスレスと…ヒスイか

    なんだか珍しい組み合わせだな…」

  • 63元ゴドラ星人ヒスイ24/05/26(日) 22:07:13

    >>62

    久しぶり…か?

    そっちも元気そうで何よりだな!

  • 64メフィスレス24/05/26(日) 22:08:31

    >>62

    あっトレウス様!実は……かくかくしかじかで……

    【梨野の状況を説明する】

  • 65トレウス24/05/26(日) 22:15:23

    >>63

    「おうともよ! 家族仲も良好だし〜?ファンクラブもできたし! それにさっきもなかなかいい軍隊の新入隊員ができてな〜!ブルートゥって名前でいわゆる好青年なんだよ〜!」

    とめちゃくちゃ自慢しまくっている


    >>64

    「……え?…あぁ…そうか…マジか…

    教えてくれてありがとうな…

    ………梨野…お前…本当に…本当に…」

  • 66ラージテレビマン24/05/26(日) 22:15:27

    >>54

    ◯◯◯◯◯◯◯

    【放送禁止用語連発】

  • 67空崎ヒナ24/05/26(日) 22:16:25

    >>60

    ……っ

    (身震いし)

  • 68元ゴドラ星人ヒスイ24/05/26(日) 22:16:32

    そういえば…

    >>57

    君達は一体何者だい?

    頭の上に何か…輪っかのようなものが浮いているようだが

    >>66

    すごい事言ってる…

  • 69防衛隊24/05/26(日) 22:18:36

    >>59

    俊介「久しぶりですね、ヒスイさん」



    >>68

    ヒナ「何者……ね。こことは違う世界の学園都市、キヴォトスからやってきた者よ」

  • 70メフィスレス24/05/26(日) 22:19:41

    >>65

    ……梨野様、最期に、トレウス様や、イチカ様の事を、得難い友と、そうおっしゃられておりました……!私に出来る事は、この事を伝える事と、せめて梨野様が良き夢を見られるよう、祈る事しか出来ませぬ……

  • 71元ゴドラ星人ヒスイ24/05/26(日) 22:20:38

    >>69

    久しぶりだな!


    キヴォトス…まーた並行世界か!

    いつの日か時空が捩れて可笑しくならないか不安になってくるな…

  • 72元ゴドラ星人ヒスイ24/05/26(日) 22:21:21

    >>70

    ………

  • 73モブソリューティアン24/05/26(日) 22:23:20

    なんか久しぶりに見る人がいるな……
    (ゴロゴロ石臼を引いている)

  • 74防衛隊24/05/26(日) 22:24:16

    >>71

    俊介「元気そうでなによりだよ」


    ヒナ「……。そこに関しては私たちは知らないわ……ま、もうおかしくなってる気がするけど……」

  • 75元ゴドラ星人ヒスイ24/05/26(日) 22:27:40

    >>74

    そういえば学園都市って言ってたか?

    となると学生…そんな若い内から戦いに駆り出されているとはな…大人は何をやっているんだか…‼︎

  • 76防衛隊24/05/26(日) 22:28:53

    >>75

    ヒナ「……。落ち着いて……私達は自分の意思でこの世界に渡ってきたし……それに強いから」

  • 77トレウス24/05/26(日) 22:29:09

    >>70

    「……友…か そりゃまたありがたいな…

    ………うん? あぁ…大丈夫、俺の仲間の話だよ

    あんたのことじゃないからさ」

    突然明後日の方向を向いて誰かと話している

  • 78メフィスレス24/05/26(日) 22:30:40

    >>77

    ……?トレウス様また急に何を……?

  • 79グリムド24/05/26(日) 22:31:23

    >>75

    おや、何やら懐かしい顔ぶれだ...

    ちょいと混ぜてはくれないかい?

    (ふよふよと浮かびながら虚空から現れた)

  • 80元ゴドラ星人ヒスイ24/05/26(日) 22:32:34

    >>76

    強さがどうなんて関係ない…!


    まぁそちらにも事情はあるだろうからあまり深くは聞かないが…何かあったら頼ってくれて構わないからな…?


    >>77

    そういえば最近サロメとはどうだ?

    アイツまたサ終に落ち込んでたからな…


    >>79

    ソレ便利だよな…買い物の時とか

  • 81防衛隊24/05/26(日) 22:33:45

    >>80

    ヒナ「あー……うん。その時はよろしく」

  • 82元ゴドラ星人ヒスイ24/05/26(日) 22:35:08

    >>81

    あぁ!書類仕事でも戦闘でもある程度は役に立つと思うぞ?

  • 83エイフェックス24/05/26(日) 22:36:37

    >>80

    君達!?メッフィーが急に塔を出てったから!駆けつけにき……うわ。


    【ヒスイを嫌そうな目で見る】

  • 84シュバルツ・ブルーダー24/05/26(日) 22:36:49

    >>80

    「どうやら久し振りにかつての仲間と再会したようだなブリーダーズ?共に地球の為に戦う同士協力出来る事を嬉しく思うぞ?」


    壁から声が聞こえてくると壁から浮き出るように覆面を被った謎の男が姿を現したのだった

  • 85トレウス24/05/26(日) 22:36:50

    >>78

    「…あーいや…この前な… 依頼があってとある施設をぶっ壊したんだが…その壊した途端めちゃくちゃ大量の赤いエネルギーみたいなのを浴びちまって…

    それ以来幻聴が聞こえちまうのよ…」


    >>80

    「うん? あぁ…そういや最近顔見てねぇな…ってサ終で落ちこむって…まぁ仕方ないけど…」

  • 86メフィスレス24/05/26(日) 22:40:23

    >>85

    ……………トレウス様、その御声……"女性"の声でしたか?

  • 87元ゴドラ星人ヒスイ24/05/26(日) 22:42:28

    >>83

    む…?

    何やら変な目で見られているような…

    >>84

    これがninjaか…⁉︎

    >>85

    幻聴…本当に幻聴かソレ?

  • 88グリムド24/05/26(日) 22:43:23

    >>80

    最近あまりにも浮遊し過ぎて、

    一瞬歩き方を忘れそうになったよ...

    君も元気そうで良かったよ、ヒスイ

  • 89エイフェックス24/05/26(日) 22:43:34

    >>87

    生きてたのかよ……触手女…


    【よく見るとイチカの姿をしているが、左側に仮面がある】

  • 90トレウス24/05/26(日) 22:44:10

    >>86

    「…………あぁ…そうだが…?」


    >>87

    「いやぁ…? 幻聴だとは思うけど…

    ………いや、どっからどう見ても…ってか聞いても幻聴だろ? そんな普通に会話しようとするなよ…」

    また誰かと話している

  • 91鑢イチカ24/05/26(日) 22:44:28

    >>73

    良く働いてる様だな

    更に労働をプレゼントしよう

    【そう言って石臼の上に書類を乗せる】

  • 92シュバルツ・ブルーダー24/05/26(日) 22:45:18

    >>87

    「ヒスイには改めて自己紹介させて貰おう!!私の名は『シュバルツ・ブルーダー』!!君たちと同じように地球の為に戦うネオドイツのファイターだ!!」


    シュバルツは決めポーズを取りながら自己紹介をする

  • 93シュバルツ・ブルーダー24/05/26(日) 22:45:48
  • 94メフィスレス24/05/26(日) 22:47:08

    >>90

    ……アヒェッ…エアサマ……


    【それを聞いた途端、急に驚く】

  • 95元ゴドラ星人ヒスイ24/05/26(日) 22:47:54

    >>88

    そっちもな!


    >>89

    イチカ…じゃ無いな?

    触手女とは心外だ!悪いのは触手だ触手!!!!


    >>90

    ワンチャン会話出来るんじゃ…


    >>92

    >>93

    よろしく頼む!


    >>94

    ???

  • 96エイフェックス24/05/26(日) 22:50:12

    >>95

    …はあ、何で君はそんなに触手に弱いんだろうねえ……あ、私はエイフェックス、単刀直入に言うと、"こっち"が本体だ、宜しく頼むよ!


    【仮面を指差して自己紹介する】

  • 97グリムド24/05/26(日) 22:51:11

    >>95

    元気...まぁ、それはそうなんだが

    今の大人の姿はちょっと無理をしててね、



    グリムド=ラーヴァ

    『......ん、今これが普通の姿なんだよね』

    (ぼしゅん!と身体が縮み、ロリと化した)

  • 98元ゴドラ星人ヒスイ24/05/26(日) 22:52:30

    >>96

    あぁよろしく!

    なぜ触手に弱いのか…永遠に謎だ…

    >>97

    子供になった…⁉︎

  • 99トレウス24/05/26(日) 22:53:30

    >>94

    「よくわかったな! 俺の幻聴もエアって言うんだよ!

    変だよな〜! ただの幻聴なのによ〜!」


    >>95

    「会話なんてそんな…幻聴と会話したらただの変質者じゃん…」

  • 100シュバルツ・ブルーダー24/05/26(日) 22:53:31

    >>95

    「子どもを持っているヒスイなら大丈夫だと思うが…『メラン』と『スカーレット』…愛称は『メラ』と『スー』という名前の2人の子どもに出会ったらよくしてくれないか?・・・あの子達にはとある事情がある…出来ればヒスイもあの子達を助けてやって欲しい…」

  • 101メフィスレス24/05/26(日) 22:54:52

    >>99

    トレウス様……それ幻聴ではありませぬ……コーラルがなんやかんやしてうんぬんで生まれた物で御座います……

  • 102元ゴドラ星人ヒスイ24/05/26(日) 22:57:00

    >>100

    分かった!そういうのは任せてくれ!

  • 103グリムド=ラーヴァ24/05/26(日) 22:57:38

    >>98

    ん、ちょっと疑心暗鬼にとらわれすぎた

    孫悟空の輪っか的なアレと思ってほしい

    (ぶかぶかのコートを何とか引き上げている)


    >>100

    (バレバレだけどいつ本名明かすのか...の顔)

  • 104元ゴドラ星人ヒスイ24/05/26(日) 22:58:38

    >>103

    なるほどな…

  • 105シュバルツ・ブルーダー24/05/26(日) 23:01:25

    >>103

    「今の私は『シュバルツ・ブルーダー』…それ以上でもそれ以下でもない…ある目的が成就するまで…この覆面を取るわけにはいかんのだ…」

  • 106クロウム24/05/26(日) 23:02:44

    >>99

    >>100

    >>101

    >>102

    クロウム「……色々終わり……来てみれば……随分と……増えているな……」


    【いつの間にか影にいる】

  • 107トレウス24/05/26(日) 23:04:33

    >>101

    「え? オレそんなやばい存在の声聞こえてるの…?」

    流石に驚いているようだ

  • 108下野俊介24/05/26(日) 23:05:45

    >>97

    ……!

    グリムド……いつもお疲れ様

  • 109メフィスレス24/05/26(日) 23:05:45

    >>107

    はい……一応今は害は無いので、まあ、エア様と仲良くしてあげて下さいませ……

  • 110元ゴドラ星人ヒスイ24/05/26(日) 23:08:02

    >>108

    やっぱりそっちの癖で間違い無かったか…!

  • 111グリムド=ラーヴァ24/05/26(日) 23:09:11

    >>108

    その溜めには突っ込まない私であった...

    ほら、労う気があるなら撫でてくれたまえ

    (とてて...と歩き出し、ぽすっと抱き着いた)

  • 112下野俊介24/05/26(日) 23:12:58

    >>110

    おい待て、やっぱりって何だ

    >>111

    よーしよしよし……いつも頑張ってるね〜

  • 113元ゴドラ星人ヒスイ24/05/26(日) 23:15:24

    >>112

    だってさっき子供のグリムドの姿に対して明らかに反応してたし…

  • 114トレウス24/05/26(日) 23:16:02

    >>109

    「………まぁ…いいか…案外可愛い声だしな…

    って…おいおい…んな照れるなっての…」


    >>111

    >>112

    「…………まぁ…そういう癖は色々あるよな…うんうん」

  • 115シュバルツ・ブルーダー24/05/26(日) 23:16:34

    >>112

    「下野…お前なら大丈夫だろうし心配はいらないだろうが一応…一応言わせて貰おう…」


    シュバルツは腕組みしながら笑顔で下野を見つめ言い放った


    「もしお前がスカーレットに手を出そうとするのなら…私は悪鬼に堕ちてでもそれを阻止し貴様に地獄も生温い制裁を下してやろう」


    『まぁお前なら大丈夫だと思うがな…一応だ一応…』とシュバルツは最後に付け加えるのだった

  • 116クロウム24/05/26(日) 23:16:55

    >>112

    クロウム「……うわ「ロリコンだ!」「明らかに子供が大好きだね」」

  • 117グリムド=ラーヴァ24/05/26(日) 23:17:23

    >>112

    ふっふっふ...そうだろうそうだろう

    この背丈だと君を見上げる事になるのが、

    私の気に入っているポイントだよ...ふふ

    (柔らかロリボディでスリスリしながら)

  • 118元ゴドラ星人ヒスイ24/05/26(日) 23:18:39

    >>115

    そういえばヒッポリトは元気してるのか?

    最近会わなくてな…

  • 119シュバルツ・ブルーダー24/05/26(日) 23:21:23

    >>118

    「・・・・・・・・・・・一体何を言ってるんだ?私はネオドイツのファイター『シュバルツ・ブルーダー』だぞ?そのヒッポリト星人ルビーなど私は誰かも知らないし一度も会ったことが無いのだぞ?一体誰と勘違いしているのだね?」


    シュバルツはヒスイから目を反らしながら言う

    しかし声は何処か震えているしよく見ると冷や汗みたいなものを流しているのだった

  • 120ミゼーア24/05/26(日) 23:22:11

    騒動が有ったみたいなので救援に………………

    >>111>>112

    ………………………………うわ

    >>117

    ………………………………………………うわ

    ウワァ

    【最早、ウワァとしか言えない………………実の父がロリコンで有るなんて誰もがこうなるものさ】

  • 121エイフェックス24/05/26(日) 23:22:39

    >>119

    おや?名前を知ってるのかい?その一度もあった事ないヒッポリト星人の事を?

  • 122元ゴドラ星人ヒスイ24/05/26(日) 23:24:00

    >>119

    ルビー?私はただ『ヒッポリト』とだけしか言っていないが?


    そもそも…私とお前は初対面のはずだが?こっちの知り合いとそっちの知り合いが同じという根拠も無いのに随分と否定するじゃないか?

  • 123トレウス24/05/26(日) 23:25:14

    >>118

    >>121

    >>122

    「弱いものイジメは良くないよ 悟…じゃなくてエイフェックスとヒスイ」

    擁護している…が


    >>119

    シュバルツにしか見えないように『なんとか話を逸らしてやるから礼を弾め』と書いたメモを見せる

  • 124マルクト24/05/26(日) 23:25:29

    >>120

    人類は皆ロリコンなんだよ……

    (ポンと肩を叩くとそのまま夕陽に向かって歩き去っていく)

  • 125下野俊介24/05/26(日) 23:26:47

    >>115

    僕もそこまでおちぶれてはいないさ……

    >>117

    可愛いなぁ……

  • 126ミゼーア24/05/26(日) 23:27:22

    >>124

    じゃあなんですか!!!アイツとコイツの血を引いた私やハイドラはロリコンを超えたロリコン!ドロリコンとでも言うんですか?!!

    【そう言ってグリムドと下野に指を指す】

    >>125

    ………………やっぱりロリコン

  • 127シュバルツ・ブルーダー24/05/26(日) 23:28:00

    >>121

    >>122

    「・・・・・・・・」


    シュバルツは無言で腕組みをしながら立っていた


    >>123

    (感謝する…後で『うちゅ~んTシャツ』を10セット送ろう…)


    シュバルツはテレパシーで礼を言う

  • 128下野俊介24/05/26(日) 23:31:04

    セイア「人の幼なじみにロリコン疑惑をつけるお嬢様がいるみたいじゃないか」

    シトナイ「あなたの事じゃない?」

  • 129マルクト24/05/26(日) 23:31:18

    >>126

    ハイドラくんはむしろロリコンの正統後継者じゃない?

    ハニエルお姉様のクローンのロリ見て喜んでましたよ

    むかしの量産型に加えてサマエルもそうです

    きっと貴方の中にも血が流れている……

  • 130元ゴドラ星人ヒスイ24/05/26(日) 23:31:48

    >>127

    …まぁ冗談はさておき

    一体どうしてそんな格好してなきゃいけないのか…事情が全く分からんな!

    >>129

    酷い血統もあったもんだな

  • 131ミゼーア24/05/26(日) 23:32:45

    >>129

    ………………ホントに去勢してやろうかな

    ロリコンジョイスティックなんてチェンソーで良いよね

    【そう言って思案する】

    >>130

    ホントですよ!

    全員宦官にしてやろうかと思いましたもん!!!

  • 132元ゴドラ星人ヒスイ24/05/26(日) 23:34:10

    >>131

    まぁまぁ…斬っても生やすだろうし諦めた方が良いだろうよ


    『その血の運命』って事だ

  • 133シュバルツ・ブルーダー24/05/26(日) 23:35:12

    >>130

    「すまない…今はその事情を話すことは出来ない…そして出来れば私の正体はあの子達…『メラン』と『スカーレット』には黙っていてくれ…今私の正体を知られるわけにはいかないんだ…」


    シュバルツは頭を下げてヒスイに頼み込む

  • 134マルクト24/05/26(日) 23:36:50

    >>130

    >>131

    受け継がれるSの血統

    >>132

    そんな運命壊したほうがいいよ!


    ……もしよかったら私が良さそうなロリっ子紹介しようか?

  • 135グリムド=ラーヴァ24/05/26(日) 23:36:55

    >>126

    娘よ、某うちは一族じゃないんだぞ?

    ロリコンだろうと犯罪者じゃなければ、

    立派な市民であり人権を持った人間なんだ


    そもそも我々の先祖を遡れば、

    ヨグ=ソトースとシュブ=ニグラスだ

    性癖なんて倒錯したほうが自然だろう?

  • 136下野俊介24/05/26(日) 23:38:51

    ウルトロイドゼロ「オレも……ロリに擬人化されてれば……」

    x.comx.com
  • 137ミゼーア24/05/26(日) 23:40:40

    >>132

    ………………クソわよ!!!

    【そう言って魂を込めた叫びをする】

    >>134

    いらないよ!!!!

    私の好みはダンディな叔父様だよ!!!

    >>135

    おのれヨグ=ソトースとシュブ・ニグラス

    ………………不感症に成る呪いを掛けてやる

    >>136

    君はそのままで居て…

  • 138元ゴドラ星人ヒスイ24/05/26(日) 23:42:33

    >>133

    ソレくらい分かってるさ…任せとけ!

  • 139トレウス24/05/26(日) 23:43:40

    >>127

    「…………まぁいいか…」

    悩んたようだが承諾した


    >>133

    >>138

    「っと思ったが…案外大丈夫そうだな」

  • 140シュバルツ・ブルーダー24/05/26(日) 23:43:49

    >>138

    「感謝する…では私はそろそろ行かせてもらう…久し振りに会えて嬉しかったぞ」


    シュバルツは壁にもたれかかるとそのまま壁の中に溶け込むように消えるのだった

  • 141元ゴドラ星人ヒスイ24/05/26(日) 23:49:12

    にしても…言われてみればなんで私ってここまで触手に弱いんだろうな?

    明らかに異常なレベルで弱い気がする…そういう運命って言われた方が納得するくらいには

  • 142ミゼーア24/05/26(日) 23:50:36

    >>141

    きっとアレですよ

    触手が強いっていうテキストが貼られてるんですよ

    この世界は

  • 143グリムド=ラーヴァ24/05/26(日) 23:51:32

    >>137

    多分新世界創造してるんじゃないか?

    生物から何まで自分たちだけで...

    基本、何でも作れるからなあの二柱


    >>141

    試す?

    (触手を一本出してみた)

  • 144元ゴドラ星人ヒスイ24/05/26(日) 23:52:46

    >>142

    なるほどな!

    その発想は無かった…ってだとしたら他の奴も負けてないとおかしいだろう⁉︎

    >>143

    おいおい!流石に一本だけのこんな触手如きじゃ…

    dice1d100=92 (92)

    (50以下)

  • 145元ゴドラ星人ヒスイ24/05/26(日) 23:54:06

    …だろう?
    (軽く触手を摘み上げた)

    まぁ今は普通の状態だからってのはあるかもだが
    ウルトラウーマンになってたら…変わる気もするが

  • 146グリムド=ラーヴァ24/05/26(日) 23:54:44

    >>144

    流石に勝ったか...2本だとどうかな?

    (一本増やしてみる)

  • 147トレウス24/05/26(日) 23:55:38

    >>144

    >>145

    「まさかヒスイが触手に打ち勝つなんて…! ぐあっ!」

    なんか片目につけていた機械が爆発した


    >>146

    「いや…これは流石にまずいか…?」

  • 148元ゴドラ星人ヒスイ24/05/26(日) 23:56:21

    >>146

    2本…

    その前に等身大で変身…と!


    ヒスイ dice1d100=57 (57)

    触手 dice1d100=14 (14)

    (そういえばこういう形式だった)

    >>147

    ソレ片目大丈夫か?

  • 149元ゴドラ星人ヒスイ24/05/26(日) 23:57:03

    …よし!!!!

    こんなしょっぼい奴に勝ってもアレだが!!!!
    とりあえず勝った!!!!ヨシ!!!!

  • 150トレウス24/05/26(日) 23:57:58

    >>148

    「大丈夫だ…これくらいなんとも無い…!

    ………いやマジで大丈夫だから…近隣の病院に連絡しないで…ってそこ動物病院じゃない?」

    なにかと会話をしている

    >>149


    おめでとう! これはカニでも食うしかなくないか?」

  • 151元ゴドラ星人ヒスイ24/05/26(日) 23:59:59

    >>150

    蟹鍋にでもするか!!!!

    いやぁ…最近戦ってなかったからな不安だったが逆にそれが良かったのか?

  • 152マモンガチ恋勢24/05/27(月) 00:00:17

    推しの供給がなくて辛い……

  • 153エエカトル24/05/27(月) 00:01:00

    マモンちゃん……結婚して引退とかしたら悲しいけど応援してあげなきゃ……

  • 154マモンガチ恋勢24/05/27(月) 00:06:47

    結婚……うっ、

  • 155エイフェックス24/05/27(月) 07:29:50

    >>143

    あっ!そうだグリムド君!……ちょっと良いかい?

  • 156元ゴドラ星人ヒスイ24/05/27(月) 07:33:06

    キヴォトス…サロメ曰く『方舟』か
    果たしてどんな所なのやら…

  • 157リバース24/05/27(月) 15:25:13

    「さあてと いくら強くても単騎の戦力ではやれる事にも限界はありますがされど私の目的だと戦力の調達先も限られる」

    煤に塗れたラフな服装から今日はスーツに着替えて
    都内のファストフード店で少し遅いお昼を楽しんでいるようだ 不穏な言葉を話してる彼に対して周囲は言葉や態度すらも気にも留めない恐らくは一般から認識されていないのだろう

  • 158元ゴドラ星人ヒスイ24/05/27(月) 16:15:26

    >>157

    (偶然同じ店にいる)

    たまにはファストフードも良いものだな…

    物価上昇は辛いが…味は担保されてるし良いか!

  • 159リバース24/05/27(月) 16:19:48

    >>158

    「ここは情報収集と行きましょう・・・

    やあそこの綺麗なお姉さん 物価上昇を解決するには何が必要だと思います 答えてくれるならここの会計は任せて欲しいですよ」


    珍しい人を見つけたから話掛ける

  • 160元ゴドラ星人ヒスイ24/05/27(月) 16:23:21

    >>159

    物価上昇を抑えるには…か

    怪獣による作物への被害を食い止められたらソレが1番だと思うぞ?


    とは言っても怪獣も含めて自然の自浄作用の一つだしやりすぎも良くないだろうがな…

  • 161リバース24/05/27(月) 16:31:05

    >>160

    「大半はやはりそこに行き着きますか 人間自体がそれくらい強くなったりあるいは最低限の物資を必要とするくらい衰退すれば良いのでしょうかね

    協力はしてくれたようなのでやっておきました 

    今以降の追加注文は自腹になるでしょうけどね」


    不穏な事を言いながらもいつの間にかお会計はしておいたようだ

  • 162元ゴドラ星人ヒスイ24/05/27(月) 16:38:57

    >>161

    おぉ!ありがとうな!

    さっきの続きだが…文明が衰退した場合はそれはそれで物価は上がると思うぞ?特に運搬業なんかの人件費が嵩む筈だ…


    人が今以上に強くなるってのは面白い発想だが…割とアリかもしれないな?まぁそれはそれで争いの火種になりそうだし一概に正解とは言い切れないがな

  • 163リバース24/05/27(月) 16:50:08

    >>162

    「やはり貴女やその家族は話してて心地良い 力を持ったルサンチマンや相互理解など出来るものではない邪神なんかと比べたらそうもなるかもしれないけども」

    「・・・話を戻しましょう やはり現在の既存の環境を大きく変えなければ難しいという事なのでしょうね 

    今以上に強くなるのはこれまでも試そうとはされては来ました儀式を用いた人工進化や電気を使用する事で進化する細胞など沢山ありますが敗れていった・・・私もそれに連なるのかもしれませんが出来る事なら貴女やその家族とは戦いたくありませんね ではこれにて失礼」


    そう話し終えたら自分の会計を済ませていたのか

    もう退店するようだ

  • 164元ゴドラ星人ヒスイ24/05/27(月) 17:02:46

    >>163

    …???

    じゃあな!



    ……また厄介事か?

  • 165???24/05/27(月) 17:07:01

    >>164

    「……何か…されなかったか……?」


    【いつの間にか物影にいる】

  • 166元ゴドラ星人ヒスイ24/05/27(月) 17:10:39

    >>165

    会計を払ってもらった以外は特に何も無いな

    というか君は…?

  • 167???→クロウム24/05/27(月) 17:12:36

    >>166

    クロウム「……私はクロウム……仕事人の1人だ……仕事人とは……依頼を受ければどんな事でも行う者達の事……私は基本……断っているがな……」

  • 168元ゴドラ星人ヒスイ24/05/27(月) 17:16:39

    >>167

    クロウムか!よろしく!

    さっきの人は知り合いか何かか?

  • 169クロウム24/05/27(月) 17:18:37

    >>168

    クロウム「……私の仕事は……闇に堕ちた者……仲間を裏切った者……すなわち"大罪人"を始末する事……この意味が分かるか……?」

  • 170元ゴドラ星人ヒスイ24/05/27(月) 17:21:44

    >>169

    さっきのやつが君のいる組織?の裏切り者って事か?

  • 171クロウム24/05/27(月) 17:24:33

    >>170

    クロウム「……違う……お前達ブリーダーズの大罪人だ…………梨野平太という名を……知っているか……」

  • 172元ゴドラ星人ヒスイ24/05/27(月) 17:31:29

    >>171

    ……彼がどうしたって?

  • 173クロウム24/05/27(月) 17:33:58

    >>172

    クロウム「……先程会ったあいつは……他でもない梨野平太だ……!私の推測でしか無いが……あいつは何れ……大罪を犯そうとする……!」

  • 174元ゴドラ星人ヒスイ24/05/27(月) 17:44:45

    >>173

    …マジか

    あいつが梨野…?


    何かしらやらかしそうではあったから止めはするが…そうか…

  • 175クロウム24/05/27(月) 17:47:59

    >>174

    クロウム「……気をつけておけ……それと……お前が仮に……大罪を犯した時……お前も私の……始末対象になる……そこだけ覚えておけ……!」


    【そう言って影に沈んでいった】

  • 176元ゴドラ星人ヒスイ24/05/27(月) 17:50:34

    >>175

    大罪…ねぇ?正直そこら辺はよく分からないが…まぁ特にやらかさなければ良いか

  • 177モブソリューティアン24/05/27(月) 17:55:25

    やっと地下労働施設から解放された……なんかお腹減ったな
    キノコでも食べるか……
    (そこら辺のキノコを拾い食いしている)

  • 178ノーマルカメラマン24/05/27(月) 17:56:39

    >>177

    【下っ端を超えた下っ端なカメラマンがそれを見ている】

  • 179モブソリューティアン24/05/27(月) 17:58:27

    >>178

    むしゃむしゃ……ん?何見てるの?

    あっ……ぐぁ…っこれ……どく……きのこ…!!

    (突然苦しみ出して泡を吐いて動かなくなった)

    (モブソは死んだ)

    (即死だった)

    (もう2度と生き返ることはない)

  • 180ファウスレス24/05/27(月) 17:59:26

    >>179

    ………?????????


    【悲しむとかではなく、普通に通りかかり、困惑する】

  • 181リバース24/05/27(月) 17:59:27

    「彼女との対話は計画遂行時に生き残った人類の資源の流通の動向を確認出来て良かったが生き残れるだろうとはいえ今ある日常を崩してしまうのは申し訳ないな」

    適当な公園のベンチでココアを飲んで一休みしている

  • 182アブソリュート・ニュクス24/05/27(月) 18:00:23

    >>180

    お兄様……毒キノコを拾い食いして死んでしまうなんて……

    (近くを歩いていた妹のニュクスが泣きながらモブソの遺体を棺桶に詰め込み、棺桶を担いで踊り狂う男たちと共にどこかへ歩いて行った)

  • 183ノーマルカメラマン24/05/27(月) 18:00:24

    >>179

    ……?

  • 184ファウスレス24/05/27(月) 18:01:27

    >>182

    ……ああこれ多分アレだ……絶対どっかで生き返るパターンだな……

  • 185ノーマルカメラマン24/05/27(月) 18:04:04

    (やっべ)

    (次スレは>>190

  • 186リバース24/05/27(月) 18:33:47

    『お金や人脈は元の身体が充分に持ってるから良いけども・・・協力者は欲しいな 便利屋は充分にフォローしないと使い物にならない』


    休憩を終えて独り言を頭の中で呟きながら散策する


    >>183

    >>184

    「随分と呆気に取られてるね まあ目の前で人が死んだからかな 死にそうにない奴がようやく死んだのはびっくりするけども」 


    二人が驚いてるところに居合わせる

  • 187ファウスレス24/05/27(月) 18:43:18

    >>186

    あっ梨野、いやあ……死んだのもそうなんだがよお……死に方が…めちゃくちゃ下らねえ理由すぎてな……

  • 188リバース24/05/27(月) 18:53:22

    >>187

    「まあキノコは道端や山の中にあるのは自己判断で食べるのは出来る限り避けたいよな

    子供とか作ってなかったらダーウィン賞貰えたのにモブソは残念な生き物」


    補足?をしているけどただ彼に違和感を覚える

    具体的には生物にしては体温が冷たすぎると

  • 189ファウスレス24/05/27(月) 18:57:47

    >>188

    ……何かお前、身体冷たくねえか?熱出したか?熱出したんなら早く家帰って寝たほうが良いぜ?

  • 190リバース24/05/27(月) 19:00:23

    >>189

    「ああ 今日はそうさせて貰うとも咎容赦やトレウスなどのブリーダーズ主要メンバーの残してる問題とか見てると頭痛や体温が低くなってしまうよ」


    そう言って立ち去る

  • 191ファウスレス24/05/27(月) 19:04:30

    >>190

    まあ……はは……俺もそう思う……


    【そう言ってファウスレスも立ち去る】

  • 192次スレ24/05/27(月) 19:06:16
  • 193元ゴドラ星人ヒスイ24/05/27(月) 19:10:29

    ……さっきの彼
    本当に梨野だったのか?
    姿は確かにそうだったが…彼に擬態した宇宙人とかの方がまだ納得がいくぞ?

    明らかに何かおかしかった…何がとは言えないが

  • 194ナレーション24/05/27(月) 19:29:40

    『おはこんハロチャオ☆みんなの侵略魔少女系VTuberエルゼマモンちゃんだお☆今日も早速『怪獣作ってみた』の企画を始めよ~う・・・っと思ってたんだけど今日はちょっと趣向を変えてみることにしたんだ☆何と今日は~私の可愛い『娘』達に出てきて貰うよ~☆みんなも私の可愛い『娘』達を応援してね~☆』

    突然マモンの動画が始まるといきなり衝撃的な事を言い放ったのだった

  • 195リバース24/05/27(月) 19:41:56

    >>194

    「地球が滅びないのなら良いのだがな どうなる事やら」


    動向をスマホで確認している

  • 196トレウス24/05/27(月) 19:49:24

    >>194

    「へぇ? あいつ結婚してたのか?

    …………まぁ、どのみちぶっ殺してやるが…な」

    双剣を装備しながら携帯型端末で見ている

  • 197元ゴドラ星人ヒスイ24/05/27(月) 19:52:52

    >>194

    …地獄か?

  • 198マモンガチ恋勢24/05/27(月) 19:56:33

    >>194

    ガルキメッサ『……え?娘?旦那は?誰???』

  • 199グリムド=ラーヴァ24/05/27(月) 20:00:50

    >>155

    何かな?あと、どちらかと言えば

    "ちゃん"であって欲しかったな...それで?

  • 200エイフェックス24/05/27(月) 20:10:23

    >>199

    お願いします……こいつを!元に戻してくださいいいいい!

    【機能停止状態のホド(アナザー)を見せた後、土下座してお願いする】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています