モナーク一般研究員「ゴジラ…堪んねぇ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:32:45

    モナーク一般研究員「そうだ!私自身がゴジラになれば良いのだ!!」

    G細胞摂取からの暴走しーの他の職員や施設巻き込んでこれ↓

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:33:45

    オバカ”!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:35:32

    見た目はモンバス世界に出ても違和感ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:49:57

    最初は制御できる人造タイタンとか「私の怪獣」にかぶれてる職員は実際に居そう。
    途中で暴走するってのはお約束だけどね。

    G細胞や他のタイタンの細胞取り込んでってなると、ビオランテやスペゴジが隠しモチーフでいずれ出てきそう。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:15:29

    モナークが現状観測や監視とかやってるうちは内側の愚か者も大人しくしてるだろうけど、技術力があって余裕が出来たらコトを起こす連中は絶対に居ると思う。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:20:04

    オルガはともかくビオランテの登場経緯とかモナークもびっくりだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています