できたぞ、蘭君

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:49:33

    パンチ力増強手袋とキック力増強シューズじゃ
    特殊仕様にしてあるから、これなら幽霊にも空手での攻撃がとおるぞい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:50:17

    いつ博士はノーベル賞取るんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:51:03

    あの、幽霊に攻撃通るようにするだけでよかったんすよ
    なんで攻撃力も上げてるんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:52:22

    幽霊なんて感知できたら探偵の役目が消えるだろうがよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:52:34

    その日蘭姉ちゃんは無敵となった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:53:12

    素で電信柱にめり込む女にそんなもの渡したら犯人死んじゃうって

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:54:27

    これあっても京極さんに勝てるのか不安だなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:55:19

    あの……その人は…誇張抜きで内蔵を陥没させるパンチを放つんだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:03:16

    >>3

    とは言っても強化の倍率は小学生用の護身具と同程度じゃぞ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:10:44

    >>7

    ...なあもし京極さんが着けたらどうなるんだ...?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:11:45

    どんなに強力で早いパンチだろうと京極さんならヘーキヘーキ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:12:30

    >>9

    おう、その後信用の威力言ってみろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:18:20

    ヤイバ世界でも通用しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています