【クロス】ここだけ先生がアズラエル

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:27:01

    透き通るような青き清浄なる学園RPG

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:29:16

    生まれ持ったスペックの差を痛感させられた体験と戦争の狂気にあてられた事で壊れてしまった人間をキヴォトスに放り込むとかただの拷問では?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:29:41

    まあコーディいないから真っ当に大人やってほしいなぁ…
    一応妻子もいるんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:30:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:32:42

    >>3

    コーディはいないが、>>2の言う通りキヴォトス人に対してどう思うか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:32:51

    >>2

    いや、逆にキヴォトス人のトンデモスペック見てナチュラルだのコーディネイターだのというのがくだらない事だったんだと吹っ切れる可能性が

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:34:23

    大人のカードってのは持ってて嬉しいコレクションじゃないんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:35:28

    >>7

    代償が重いこと理解したうえで、生徒のために使う時叫んでたら盟主王だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:40:43

    何を寝ぼけたことを言ってるんですか!領地にミサイルが撃ち込まれたんですよ!ゲヘナだろうとアリウスだろうと関係ない!!やられた以上はやり返す!徹底的に!それが平和を実現させるんです!!ってパテル派を担いでトリニティ暴走させて泥沼化させるエデン条約編が見たいって?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています