【CP・超閲注】タロ「ハルトさん、今夜私の部屋に来て下さい」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:11:51

    ハルト「えっ!?…う、うん…//」
    -------------------------------
    タロ「あっ、来てくれたんですね!…じゃあ今からシます?」
    ハルト「うん…(やっぱ…えっちなことなのかな…//)」
    タロ「それじゃあまずは服を脱ぎましょう」
    ハルト「うん…///」ヌギヌギ…ポロンッ♡
    タロ「…」ヌギヌギ…ボロンッッ!!
    ハルト「…え?な、何で生えて…ていうかぼくの3倍は…えっ?」
    タロ「それじゃあヤりましょう♡じゃあまずは慣らしましょうか」
    ハルト「ちょ、ちょっと待っあっ♡」ズブズブ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:18:11

    タロハルか…悪くないな。続けて

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:19:01

    変化球すごいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:19:19

    ハルト×ふた女子は健康にいいと俺の師が言っていた

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:22:36

    >>4

    このスレの1ではタロ(ふた女子)×ハルトの予感

    逃げるなら今だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:32:17

    ハルト「あっ♡あん♡そこっ♡やだぁ♡やめっ♡」グジュグジュ
    タロ「はぁ…可愛い…♡」ギンッギンッ
    ハルト「ひっ…!(な、なにあの大きさ…まだ勃って無かったの?ていうかあんなの挿入らな…)」
    タロ「う〜ん…でもまだ慣らしが足りないかなぁ…そうだ!これ使いましょう」
    ハルト「…お団子真珠…?」
    タロ「それを模したものですね、お尻に挿れて…」
    ハルト「ッ!?♡あっ♡」
    タロ「ふふ、こんなに締め付けて…じゃあズボズボしますよ?」
    ハルト「やっ、ッ〜!?♡♡♡だっ♡ダメッ♡」ズボズボ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:35:08

    >>5

    大丈夫だ。俺は反転してもいける派だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:44:10

    スーパー攻め様巨根タロちゃんからしか得られない栄養がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています