ぼく「長距離の因子かあ……青2と長距離2とウマ好みつけば最低限かな」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:29:02

    20体ほど育成して一つも出ない次点でもう泣きそうなんですが……
    ガチ勢は毎月何百体も因子周回できてすごいですね……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:30:16

    有馬チャンミ辺りの因子使いまわせないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:30:53

    適性Aが3つしかないキャラで回ると絞れはするよね
    青因子は正直☆1とかでいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:31:12

    前2つはタキオンレポートのおかげで妥協も出来るがウマ好みがキツイよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:31:26

    因子周回してる時に限ってこないよねわかる
    ところで右回り〇とか狙いを定めても欲しくならない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:32:44

    そこに登山家も求めればますます沼る

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:40:01

    長距離因子ほしいなぁ
    中長距離だけだとG1心もとないからせめてマイルは上げないとなぁ
    じゃあマイル因子手に入れないとなぁ×2、で一苦労
    マイル因子同士かけ合わせた上で長距離持った子じゃないと長距離因子染め出来ないなぁ×2で更に一苦労
    こうやってようやく厳選のための土台ができるのほんと頭が混乱する

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:41:41

    タキオン以外にもテコ入れ欲しいよな因子周回
    廃人と一般人の差をもうちょっと縮めてくれてもいいんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:42:27

    週一で常設して欲しいよ因子研究
    レポート1個でいいから

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:01:41

    長距離因子を厳選するならカフェをおすすめしたい
    固有的に祖になるけどダDマCで走れて中距離もBだから長距離抽選確率が1/3に絞れる
    自前で登山家を持っているのも偉い

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:35:26

    >>8

    テコ入れした分廃人はもっとすごいの作れるようになるから

    どうやっても差は縮まらないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:45:58

    96狙う訳でもないのにウマ好みだの登山家だの粘って何の意味があんの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:48:53

    >>12

    プラ4狙いだとしてもそれはそれとして勝てるウマは作りたいし今回だけしか使い道が無いわけでもないから

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:50:47

    >>13

    せっかくならとできる範囲で最大限こだわっちゃうよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:53:14

    所詮ただの白速度なのに盲信し過ぎ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:55:23

    >>15

    ウマ好みに関しては「ただの」白スキルと切り捨てられる物じゃないんじゃねーかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:56:02

    出来もしない理想の因子追いかけるより本育成の回数こなす方がいい時期なんじゃないかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:50:08

    1の言う青2長距離2ウマ好みの三点だけで出来もしない理想の因子になってるのは正直感覚バグる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:52:38

    ガチ勢は自前因子があるからね...

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:54:22

    >>16

    チャンミの後夜祭のチムレでウマ好みなくって先行争いに加われずに中団でスキル発動せずに沈んだのでマジでウマ好みはあった方がいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:54:32

    登山家はもう本育成で力飯から取ったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:54:52

    ぶっちゃけ青と赤の星の数は見てない
    青赤の組み合わせが目当てのものである事と白因子の数しか見てないな

    星の数はタキオンに頼むと割り切ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:59:04

    3000超の長距離なんて回復積んで基礎ステでゴリ押せるんだからlohで無駄に時間使うよりダービーの因子周回の方が優先度高いだろ
    今更春天因子とか1ヶ月遅いわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:10:54

    スピゴルシ使うようになってからウマ好みはだいぶ付きやすくなった
    使用頻度多いし周回用に1枚確保したいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:14:28

    春天因子って使い回せるか?春ウマ根幹は菊花有馬では無駄になるし、春天でしか使わないと思うんだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:48:43

    親のほうが継承しやすいのはあるけど、白がいいなら親の赤は妥協することも多いぞ
    祖父母が長距離3で相性値問題ないなら大体どっかで距離S引けるし
    勿論魔改造で長距離CやBでやるってなったら妥協できなくなるけど(その場合は長距離3を最重視して青や白を妥協する)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:06:32

    最低限の白を前提に祖に長距離あれば親はカスでも妥協すればいい
    因子周回で青赤白揃えるよりも本育成の試行回数増やす方が大事

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:17:45

    まず因子の良し悪しがわからんのですが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています