まさかゴールデンウィーク中何もせずずっとゴロゴロ過ごしてたわけじゃないでしょ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:08:34

    ちなみにワシはずっとゴロゴロ寝たり、スマホいじったりタフカテ見てGWを過ごしたらしいよ
    殺せ…せっかくの休暇を無駄に過ごしたワシを殺してくれ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:09:06

    俺なんて仕事をする芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:09:41

    まあ細かいことは気にしないで
    GW中2/3はずっと死んだように寝てたワシもいますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:11:04

    ダラダラ過ごすということは大げさに言えば仕事の疲れを休めたということ
    お前の何が悪いのだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:11:32

    鳴門の渦潮見に行ったんだァ
    ソレ以外ハ知ラナイ…知ッテテモ言ワナイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:12:58

    >>2

    そうか!君は…君は…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:13:11

    俺なんて試験便器をする芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:13:52

    ふざけんなっ休む暇と書いて休暇やんけ
    オラーッ休んで何が悪いんや説明しろ鬼龍ーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:20:38

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:21:28

    昨日の夜中にストリートビューで旅行したのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:22:23

    4月末から今日という日まで仕事を続ける芸を見せてやったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:22:30

    新横のラー博に行ってきたっス
    ◇このネズミーランド並みに並ぶラーメン店の数々は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:24:32

    ラリー・バイパー
    ゲーム消化数 2

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:29:37

    >>2

    ムフフフ、休日出勤社畜は6日まで

    それ以降は普通の社畜に変身するの

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:30:37

    >>2

    俺なんて友人の結婚式に出席したのに仕事のために途中退席する芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています