前回と今回のガッチャードを見てのゼロワン勢

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:24:21

    生成能力:データさえあれば歴代ライダーの武装を自由に生成可能(来週のアルティメットバイスもその一環の可能性?)
    ラーニング能力:相手の攻撃をラーニングしてしまえば必殺技でも真っ向から受け止められたりする高い適応能力持ち

    アウトサイダーズで押されてるというか割と負け気味でクロスオーバーだとそこまでな立ち位置かぁ…って思ってたけど、今は他所の世界の情報がないっていう初見殺しに転がされるけどラーニング重ねたら学習した他所の力使ったり攻撃に対して対応出来たりする後から強くなってくタイプなのかねゼロワンライダーズ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:44:48

    滅が分かりやすいな
    初戦負けてもラーニングして強くなって逆転パターン多いし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:46:22

    時間かかればコンプですら倒せそうなのはヤバい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:51:54

    >>2

    ライダーシステム自体は更新されてないのにラーニングだけで終盤までやっていけたからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:59:11

    まぁサウザンドアークはデルタ以下っぽいけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:18:31

    >>5

    もしかして、ラーニングを考慮されてない?

    このスレで凄さ語っているのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:23:13

    情報持ってるのと持ってないのではその時点でもう差があるからな
    そこから自分と相手の能力を理解しつつどう動くのが最適かが重要になってくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:24:53

    >>5

    そのサウザンドアークでさえクロノスと互角のゲンムレベル2瞬殺してるんだよな

    こう考えると想像以上にノリ重視だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:28:03

    ゼロワンは終始情報持ってる方が強いって感じだよね
    だからこそ初見でも予測演算とかで先の先まで見れるゼアやゼロツーが最強格

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:08:13

    学ぶことは大事だ
    そこは人間もヒューマギアみたいな道具も変わらない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:09:27

    そういえばアークとかゼアの外付け部分ってこういうゲスト変身の場合どうやって再現してんだろ
    その辺も一緒に生えてんのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています