【閲覧注意】草十郎って性欲自体はあるらしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:28:32

    突然股間触られたらどういう反応するだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:28:57


    で終わると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:29:30

    「あまり褒められたことじゃないぞ」って手で押し除けられて眉をひそめて注意される

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:29:59

    普通に叱られるのではなかろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:30:46

    >>2

    モブ相手にはそうかもしれないけど、青子とか有珠とかにそんなことされたら、さすがの草の字もそれなりの反応するんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:32:03

    草十郎は普通に嫌悪感や気恥ずかしさは持ち合わせてるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:34:11

    >>3

    道徳的によろしくないし草の字自身も急にそんなことされたらまあよろしくないだろうしな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:35:25

    コイツ感情自体は豊かだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:40:32

    普通な人でもいきなり股間触られたら恐怖と困惑しかでない気が

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:44:12

    突然急所触られて興奮よりもYAMA技術が炸裂しない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:48:24

    >>10

    暴力嫌いだからいきなり殴ったりはしない まず口頭で叱られる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:54:08

    股間を掴む前の不審に空中に伸ばされた手を掴んで払った後に「こういうことはしてはいけない」ってすごく真面目に言ってきそうだなって……
    あと男でも狙われるんだなって初発見みたいに呟いた後仲間たちの方を見てミッフィー顔で後ずさりして「しねえよ!!」ってツッコミ食らうくらい?
    青子と有珠にされた場合は手を掴んでお説教の後に「なんであんなことをしたんだ」って首をかしげるけど答えにはたどり着けなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています