【閲注】普通の女の子と普通の女の子(自称)だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:03:59

    上手く言語化出来ないけどこの2人のえろさって同じベクトル向いてる気がするんだよね。
    言語化出来ないのモヤモヤする。なんとなく言語化できる人はおらんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:04:25

    汚したいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:05:09

    >>2

    もう少し言い方…

    何となくそっちよりではあるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:06:25

    清楚キャラ、健気キャラではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:06:39

    >>3

    つまり >>1 はこうってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:07:12

    コハルちゃんに丁寧な性教育をしたいのと同じ気持ちですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:10:01

    >>5

    具体的にした分尚悪くなってない!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:24:48

    >>1の劣情を言語化しろって言われたらこうなるだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:26:09

    >>5

    間違っては無いんだけどね!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:29:35

    本家アイリの立ち絵って「ガチ」感あるよね
    具体的にどの辺がガチなのかは言語化できないんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:30:27

    >>10

    垢抜けてない感じですかね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:49:25

    >>10

    この立ち絵を見た俺はまずそのアイスどう乗ってるのが先に来たわ。

  • 13124/05/07(火) 13:14:22

    渋漁ってたけど2人のヤンデレはなにか目覚める気がする。
    汚したいけど2人に汚されたくもある。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:19:41

    「この子がそんなことするわけない」っていうキャラクターとの乖離性が大きいシチュエーションに対して裏切られたような気持ちと背徳感が混ざった複雑な快感を抱いて狂ってそう

  • 15124/05/07(火) 13:39:58

    >>14

    脳みそパチパチしゅりゅ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:49:47

    自分色に染めてやりてぇなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:53:21

    アメスクかボディコン着てタトゥーとピアスをバチバチにキメてタバコにドラッグ、酒も常用するヤバい女に染め上げたいよね〜

  • 18124/05/07(火) 14:17:47

    >>17

    そこまではちょっと...うん💦

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:22:21

    ちょっと悪い性癖に目覚め始めた1にハードなのをいきなりぶつけるのをやめるのだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:24:07

    …でもこういう汚れを知らないような子にピアス穴とか開けてみたくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:26:45

    少しづつ脳を破壊するのだ
    いきなりアクセルを踏み込んでもついてこれないのだ
    徐々に戻れないところまで落としていって、ヒフミやアイリに向けている感情を向けられる側に染めていくといいのだ
    へけっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:28:18

    ペロロ狂とチョコミント狂
    普通とはそういうものだ

  • 23124/05/07(火) 14:33:20

    生活環境的にタバコに嫌悪感凄いしドラッグは論外だし酒は不味い。って感じの人間なんでタバコとドラッグはNO!それ以外ならまあ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:42:03

    >>19 >>21

    ご、こめんなさいなのだ…!

    ぶたないで欲しいのだ…!

    わかったのだ、バウムクーヘンの様にじっくり段階的に教え込んでいくのだ


    >>23

    すごく清楚で気品があって、自分なんか見向きもされなさそう憧れのあの子

    でもいざ話してみるとすごく親近感が湧くんだ

    それで交友を深めていった時に気がつくんだ

    髪で隠れた耳に、沢山のピアスが着いてる事に

    ピアスは身体に穴を開ける事

    開ける時は痛かっただろうし、開いてる今でも何となく痛いんじゃないかと思ってしまう

    でもあの子は平然とした様子で、時折髪をかき上げ、当たり前の様にそのピアスの話題まで振ってくるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:43:50

    アイリで脳破壊するなら一番効くのは舌ピやろな
    アイスを食べてるからイヤでも意識する部位

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:57:42

    スプリットタンも欲しいね

  • 27124/05/07(火) 15:09:47

    くそっこちとら反転術式使えないんだぞ!脳破壊されたら治らないんだからな!

    でも実際性癖は範囲が広ければ広いほど生きやすいのは事実。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:39:36

    >>13

    普通の女の子の感性してる子(当社比)にここまで異常な事をさせたトリガーが「自分に向けられた好意」である事実が背徳感をブーストする

  • 29124/05/07(火) 16:16:01

    みんな脳破壊してくるけどいまいち乗りきれないんだよなぁ。ヤンデレで目覚めそうだけどMなのか?俺は...。でもみんなの言うやつには興奮しないしMじゃいのか?なんなんだ俺は!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:22:00

    >>29

    判断がつかないなら同人ゲームだけどカクリヨ村ってやつをやるといい

    バッドで抜ければS、ソフトNTRからのヤンデレ√で抜ければMだと個人的に思ってるから試金石にもってこい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:23:19

    >>30

    1が発作起こしそうな内容で笑えない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:34:54

    「ペロロ様」や「チョコミント」を愛している可愛い女の子に無修正のポルノをつきつける時を想像するような下卑た快感さ
    その点人間の醜い部分を見続けたサオリの反応は実に理想的だったな
    割り切ることも見ぬふりもできずに
    ただ傷つき絶望していった

  • 33124/05/07(火) 16:38:41

    >>30

    まずSteamマイクラ買ってから弄ってなくて買えるかな。

    てか人生初エロゲにするとしたらだいぶ倒錯的な作品じゃねーか。調べるだけ調べたけど情報量よ。せめて初エロゲはもうちょい優しいやつをだね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:42:21

    >>33

    ごめん、俺の既プレイのゲーム内で1番マイルドな作品だったんだ

    これダメかぁ…

  • 35124/05/07(火) 16:46:39

    >>34

    いやエロゲなんてマジでやった事ないから判断できてないからマイルドなのかもしれない。ただ普通にエロゲの基準が分かってないだけ

  • 36124/05/07(火) 16:47:41

    >>32

    巻き込まれて絶望してるサオリェ...

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:30:05

    彼氏できたら、世界の中心がその人になっちゃう系(よく言いかえれば尽くしてくれる系)ガールのイメージ
    アイリの彼氏が良くない人っぽくてアイリも影響されて舌ピとかあけちゃってつい強く言い過ぎて、カズサちゃんにはわかんないんだよってケンカになっちゃったってカズサに相談されてぇ

  • 38124/05/07(火) 21:40:53

    自分が脳破壊系NTR系が苦手な理由言語化してみるんだけど
    フィクション作品において基本僕くんに自分を置くから特に悪くないのにひたすらに馬鹿にされるのが辛い。明らかにカスから奪うならまだしも特に非がないはずなのに下げられる、作者次第だけど明らかに貶められてるのがキツい。フィクションで位嫌な思いしたくなくない?っていうのが個人的意見。
    耐性は付いても興奮までは多分今後もいかないんだよね。癖な人はなんで好きなん?
    まあ繊細すぎるとは思ってるんだけどね。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:45:08

    今まで曇らせはいいぞぉ寝盗られはいいぞぉって言う人はいてもこれがいいんですよって好きな要素話してる人見た事ねえな。

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:46:53

    こういう純朴な子はチン嗅ぎさせて発情するように調教したいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:18:49

    >>39

    言うまでも無いことだと思うが故に口にしないのですね、わかります。

    では僭越ながら、曇らせ好きの私めが思う曇らせの良さを少しばかり語らせて頂こうかと。


    曇らせの最大の良い点は「最大値の感情の揺れ幅により、人格の側面を観測できる」ことにあります。

    もう少し端的に申し上げますと、もの静かな、天真爛漫な、善良な、悪辣な、そういったキャラクターが普段しないであろう顔を見る事ができるということです。

    人というものは追い詰められる程に余裕という名の理性の皮が剥がれ、その感情を表出させていきます。

    そして最後に見えたその感情には、そのキャラクターの根底にあるものや切なる願いなどがあります。

    それらは普段の姿とは大きな乖離があるため、所謂"ギャップ"を生じさせます。

    曇らせ好きとしましては、嗜虐性もありますがそこに大きな魅力を感じるのです。

  • 42124/05/08(水) 08:27:55

    >>41

    なるほどなぁ。最近ただただ酷い目に合わせたり大事な人死なせたり尊厳破壊しておけばいいみたいな晴らせずに曇らせ?たままみたいな人増えたからそこまで深いとは...

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:00:44

    >>42

    曇らせたままというのも良いものですよ

    その後の変質も楽しめますからね

    因みに自分は不可逆な方が好みです

    だから変に無理やり晴らしたりする方がうーん…ってなるタイプです

  • 44124/05/08(水) 09:12:37

    >>43

    相容れないか...ハッピーエンド主義としてはどれだけの曇らせ(試練)があろうと乗り越えて幸せになって欲しい。ただ不幸になり続けるなんて惨いってなる。基本>>43と自分の2パターンいますよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:20:30

    >>43

    「晴らさないといけない」って謎の強迫観念に駆られてる人最近多いですよね…

    あれは一体何なんでしょう?

    義務である様に定義付けするのはやめて頂きたいです…

    せっかく筋道立てて面白く進んでたのが急に無理筋になって白ける、みたいなのも結構ありますからね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:40:37

    >>45

    自分が勝手に思ってる事で言いますと最近のクロススレが説明に使いやすいです。大抵のクロスは曇らせる事がある場合プレ世界の話という事でどう死んで行ったかとかで話を広げて行っています。これは原作からしてだいぶ曇ってるし理解もできます。しかし最近見た某海賊漫画とのクロスでは通常軸の話でクロス先の世界からベアおば以上の悪を出し洗脳、生徒による生徒の処刑、死亡確定の病、をやらせクロスの意味ある?って位の状況になりました。極端な例ではありますが最早曇らせと言うにはやり過ぎではないかと言う域まで行くことがあるのでそこまで行くと面白くもないと思います。

    曇らせたままもいいとは思いますがイブキ先生の娘概念の様にどんどん過激化する事もあるのである程度でなんとかならないかなと思ったりもします。

    もうそこまで行くと嫌いなキャラだから酷い目に合わせてやるぜギャハハみたいに見える時もあるので

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:59:57

    >>46

    なるほど…クロス系は自分苦手で、一切覗いていないのですがそういうのもあるのですね

    確かに不必要に過激化するのは面白みも薄いと私も思います

    イブキ先生の娘概念は最序盤は無理矢理話題をスレ違いレベルで平和な方に変えようとしたりして荒らされてたイメージはありますが、最終的にスレが各々別れて進行してたので過激化と言われると首を傾げますね…

    SSの方もある程度晴らして完結しましたし

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:07:58

    >>45

    まぁそもそも元の作品からかけ離れ過ぎてると「オリジナルでやれ」ってなるのもある

    作風からして曇らせ→晴天の作品に逆張りするんだから仕方ないと諦めてsage進行するしかない、俺はそうした


    あと明るいスレに雑な曇らせ持ち込むやつらのせいでイメージ悪いんだよね、逆も然りだから相容れない……ただ、曇らせ展開のほうが荒らしのネタに使われやすいからそういうイメージもあるんだろう


    よく見るだろ? 明るい進行してるスレに「実は○○なんだよね……」みたいなクソ雑曇らせレス投げてる話を作るセンスも人を楽しませるセンスも持ち合わせない劣悪なやつ

    まぁ曇らせ進行してるスレにクソ雑晴らし持ち込む教養と感性を磨かれなかった哀れなやつもいるからトントンだけど、割合的に

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:12:50

    >>48

    晴れるかどうかの判断はどうすれば分かるかとかってあります?複数人が好きに書いてる時とかなんて人によるからどっちも混ざってるとして恐らくひとりが書いてる時の判断法があるなら助かるんですが🙏

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:34:24

    >>49

    その方法はほぼ無いんじゃないかな…

    強いて挙げるとすれば「不可逆的な曇らせ要素があるか否か」かと


    例示するとこんな感じ


    「生徒が○○とケンカした」

    →両者が和解する余地があるため、晴れる見込みアリ


    「○○がタヒ亡した」

    →タヒ者は生き返らない 晴れる見込みはとても薄い

    ここから晴らそうとすると無理筋となる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:38:08

    >>10

    たぶんここに感じるガチさっていろいろあると思うけどサイハイソックスとそれに包まれた膝に集約するんだと思う

    たぶんこれが白タイツだったらロリ的なガチさになるんだけど

    サイハイソックスによる絶対領域(死語)とチラリズ厶(死語)による肌色の部分がロリではなく少女を感じさせるんだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:10:01

    >>48

    仰る通り両者は水と油である事は間違いないでしょう。

    どちらが良いでも悪いでも無く、単に相反する存在であるが故に。

    最も理想的な構図としては相互不干渉の形態ですね。

    ですが、曇らせ側がそれで隠れ潜むべきというのはまた違うと思います。

    確かに中には過度なものもございますが、それは人によっては「お前達がしているのはヘイト創作だ」と言われていると解釈する方も出ますし、事実上の弾圧であり、更に軋轢を生み出す要因足りえます。

    あくまでも相互不干渉は互いに平等かつ対等であるべきです。

    故に、sage進行に関しましては反対ですね。

    こちらはこちらで、自由でありたいのです。

    我々が心掛けるべきは自らの忌避するものを侮蔑するのでは無く、何も見なかったと流す事でしょう。

    成立し切っているスレに高圧的に「自分が不快だから掲示板そのものから出て行け」と宣う者や、対象の二次創作を完全否定する三次創作を作る者にならない様に互いに気をつけ、手を取り合う事は無くとも共存していきたい所存であります。

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:09:28

    >>52

    まぁsageるかは個人の自由ですし

    自分は荒らされたくないからsageますし、そうじゃなくてもヘイト買いそうな題材なら保身のsage

    粘着も多いので

    いくらあにまんでも二次創作は本質的に自由ではない、が持論なんで隅っこでね、ほんとに(目立つと肉ミカやイズナ彼氏みたいに荒らしの武器にされかねないし……)


    まぁ弾圧っていうか……万人に受け入れられない・嫌われるタイプの創作なのはガッツリ事実ですしその上で書いてるんで不干渉とか平等とかはちょっとばかし高く見積もりすぎじゃないすか?

    大変申し訳ないが、それは良くない見方だと思いますよ、他の曇らせ物書きにも飛び火しそうですし、すみませんがもうちょい抑えてほしいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています