最近連邦生徒会長のことばっか考えてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:04:18

    キヴォトスを救おうとしても自分のやり方じゃ無理だと突きつけられ先生に全てを託して消える
    失踪後もアロナとして先生を守る

    生徒なのに先生並みにキヴォトスに献身してない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:05:51

    今どこにいるんだろうね。ボディの方

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:06:31

    連邦生徒会長も優秀な完璧超人かもしれないが根っこは普通の高校生だったのかもしれないっすね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:07:17

    連邦生徒会長って何で先生呼んできたんだろう
    親戚?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:07:19

    ボディはクラフトチェンバーにダイブしたから消えてアロナになったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:07:40

    >>5

    実質身投げじゃねえか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:07:50

    連邦生徒会長黒幕説

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:09:32

    連邦生徒会長のいたあの電車も一体どこ走ってんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:10:03

    たぶん新宿

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:11:04

    先生に全部あげますしたから何も残ってないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:19:33

    >>6

    だから先生も「大人の責任を取る」から引き下がれないんじゃないかな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています