とろ〜り3種のチーズ牛丼不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:48:04

    この"高菜明太マヨ"と"ねぎ玉"があればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:50:41

    チー.牛が不要って…ま…まさか…

    食べた後の胃もたれ気にして重いチーズ牛丼が食べられなくなったおっさん…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:51:26

    チーズ牛丼って美味いんスか?
    ネギ玉も気になるけどこっちも食べてみたいんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:51:44

    真のチー‍牛はネギ玉頼むってツイートがブッ刺さったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:52:21

    高菜明太マヨ 高菜の味が強すぎると聞いています
    一緒に食おうとするとほぼ高菜の味に浸食される忍辱の衣を纏っていると

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:53:01

    やっぱまぐろたたき丼だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:53:09

    そもそもメスブタ向けメニューって本当なのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:53:12

    すき家といったら山かけ牛丼だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:53:13

    >>4

    はっきり言ってそんなの魔に受けない方が良いから

    あいつら他の商品でも同じことほざいてるからいちいち受け止めてたらお前死ぬよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:53:33

    チー 牛がネタにされるようになってからチャラい男衆がこぞってネタにするためにチー 牛を頼むようになったって聞いたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:54:05

    韓流チー牛は麻薬ですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:55:32

    >>10

    それはちー牛が話題になり始めてからあえて友達と食う時に頼んで話の種作りに活かしたワシのことを…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:56:13

    いいや高菜明太マヨということになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:56:45

    >>6

    退け

    その席は私にこそ相応しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:57:00

    >>12

    見事やな…と言いたいけどこれが出来るのはある程度顔が整ってるやつなんだよね

    ワシみたいな不細工がやったらネタにもされないでへんな空気になりそうなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:57:13

    >>6…神

    >>14は邪魔だクソゴミ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:57:33

    チーズ牛丼を頼んでやねぇ、ねぎ玉を頼んでやねぇ、まぐろたたきを頼んでやねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:58:23

    >>17

    普通の牛丼と納豆定食を頼んでやねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:58:38

    >>17

    もしかしてテイクアウトで家族と食べるタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:59:50

    >>14

    結局食べようと思ってたらフリスビーに戻ってたんだよね

    どんな感じだったのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:01:12

    焦がしチーズ牛丼とか出ないっスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:03:01

    なんか自分が高校時代の部活帰りにお世話になったモノをバカにされた感じでムカついてきますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:03:21

    食べ物が悪口に使われるの悲しいのん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:03:58

    >>15

    もちろんワシはめちゃくちゃブサメンというか原始人みたいな顔


    まっ方向性が違うおかげでヒャハハ原人がちー牛食べとるでえって感じでつかみはバッチリだったから親睦を深める一助にはなったんだ

    友情が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:05:04

    卵を追加してやねえ・・・
    卵を追加してやねえ・・・
    卵を追加してやねえ・・・
    卵を追加してやねえ・・・
    卵を追加してやねえ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:07:10

    >>20

    ちらし寿司としてみるなら悪くない出来で海鮮丼として食うと物足りなさを感じたっスね

    全体の味そのものは薄めで仕上がってるから醤油を後追いで掛けて食べたら多少はちょうど良くなったからお好みで食え…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています