ブレイン呪文Tier表作った

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:08:34

    かなり適当なんで異論は認めまくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:10:04

    変なコンボ御用達の蝉ミンミン好き
    手札交換カードに受けがついてるの強いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:11:07

    5色トリガーがなんでそんなに上にいるのか分からない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:11:10

    仕方ないけどオープンブレインEか…納得はできてしまうわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:13:06

    トリガージャーは良くてもCじゃないかな。
    いくら能力強くても所詮5色。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:13:14

    ブレスラトップでサイバーブレインが1段階落ちる印象だわ 個人的には珊瑚ももっと上でいい気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:14:15

    サイバー・ブレインは使われていた期間がね...
    殿堂するまでを加味するとSだろうな。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:14:53

    オリジナルブレインは納得のG評価
    もしオリジンが死ぬほど強化されて環境入りしてもエナジーReライトとかの方がまだ優先されそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:23:50

    サイバーとトリガージャーはもう1段階くらい下ではと思うが概ね合ってると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:29:55

    こう見るとブレイン呪文も随分増えたなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:20:48

    珊瑚一個あげても良いような
    後トリガージャー2個下じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています