超長編同人エロゲー…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:41:27

    連休が全部溶けた…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:42:03

    楽しんでてハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:42:11

    めっちゃ楽しんでるやん……
    まあサクッと抜きたい時は微妙なのはわかるんだけどね グビグビ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:42:40

    オーレリアの運命改変の為の死神パワー上限上げでアホほど時間を食ったんやその数…ゲーム内時間で100日ぐらい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:43:42

    ダンジョンみ、無駄に長くするのをやめろ
    ボスみ、必死に周りの雑魚敵を削った後にレイズデッドで全回復するのやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:44:37

    へっ何が死神商館や
    ならず者・ゴブリン迎撃戦が基本収入の癖に

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:47:15

    祝福使った瞬間襲撃するならず者…糞
    衛兵さん正式加入までのダンジョン探索…糞糞糞
    サブヒロイン救済用の条件難易度…糞糞糞糞糞糞
    売上一千万以降の税率…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:48:16

    俺なんてGWほぼ全部使ってもんぱら最後までクリア出来なかった芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:52:15

    >>7

    ダンジョン攻略後に攻めてくるならずもの…神

    21:00まで手こずるならず者…うーん

    俺なんて11:30ぐらいに祝福を発動する芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:53:06

    わ…私は妊娠立ち絵で抜こうとした結果プレイ時間が60時間を超えてようやくそこまで行った現在があるんだっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:11:56

    ヒャハハ最新バージョンがデバッグコードを外し忘れて出したせいで日数経過の度に1兆ゴールドをログボで貰えてオモロイでェ
    製作者がメチャクチャ意気消沈してるのはおおっうん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:19:05

    >>10

    なにっこのゲームそういう要素あるんスか!?

    完全にノーマークだったのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:28:24

    連休中はViolated Princessとクロスク遊んだのん
    ちなみにViolatedの方は処女プレイクリア後に最初からやり直して凌辱させまくろうとしたけど可哀想になって再プレイ出来なくなったらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:33:00

    >>13

    ボケーッ だから最初から非処女行け言うたやろうが

    まぁあっちのルートはホントにかわいそ…だから別にやらなくても良いんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:35:34

    く、苦しい……私はサムライヴァンダリズムの浪人ルートとイレイナとViolated Princessを積み上げたままなんだ
    消化する前に勝っちゃうのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:38:03

    ムフッ傭兵の冒険買おうね
    ムフッ死神商館買おうね
    ウアアアアGW中二終ワラナイーッ助ケテクレーッ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:24:18

    俺さぁ処女厨でNTR嫌悪者だけど死神商館はNTRたり凌辱されたけど後で運命改変したからマイペンライは猿過ぎるし凌辱された記憶持ち越してるけど運命改変されたから非処女だと思っていないとかするヒロインの1人も猿過ぎて萎えたんだよねぇ
    まっ超ボリュームの経営ゲーとしては楽しいからバランスは取れるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 04:19:15

    >>5

    経営パートとエロバトルパートはおもしれーよだけどダンジョンパートはトラップとか復活連打する雑魚とかやってて闇猿化しそうになる要素が多いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 04:26:09

    >>17

    おおっ…

    買おうと思ってたけど辞めたのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 04:43:15

    >>17

    純愛層を新規顧客に取り込みたそうな割にじゃーんNTR凌辱シーンは設定でオフ出来るけどヒロインが犯されそうになり野蛮人チンポ・ゴブリンチンポが映り込むCGはオフできましぇーんとか展開として結局1部ヒロインが凌辱されるのは変わりましぇーんとか純愛層にガッツリ中指立ててるんだよね

    欲をかいて中途半端になるのは醜い!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:11:18

    >>20

    純愛層だけをターゲットにしたら売れないから仕方ないっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:17:20

    >>21

    ワシが言いたいのはNTR・凌辱特化で良かったやんケシバクヤンケってことや

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:50:59

    ウム…二兎を追う者は一兎をも得ずなんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:38:46

    >>12

    もちろんめちゃくちゃある サークル主のci-enを見ろ鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:40:31

    ここのゲーム発売直後はゲーム性微妙を超えた微妙なな印象なのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:40:45

    >>19

    待てよ 29日までに買えばサン・トラも付いてくるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:41:41

    これはエロよりもゲームの方が楽しいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:49:19

    >>23

    アラカ出したとこがカクリヨ出した時も思ったけどNTR凌辱サークルはNTR要素あるなら純愛でもまぁええやろと思ってるから逆にしたら純愛愛者はマイペンライすると思ってそうなんだよね

    ワインに泥水が一滴でも入ったらそれはワイン風味の泥水なんだ

    やるならNTR1本か純愛1本かハッキリしてくれって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:51:07

    しかし…NTRも純愛も平等に抜けるからどっちも充実したゲームが欲しいという俺もいるのです…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:06:47

    運命改変周りは凌辱じゃ無くて普通にモンスターに殺されたとかでも展開に支障が無いからサークルの悪い癖としか言いようがないのん
    純愛だっつってフィルタも設定でオンにしてんのにガッツリ凌辱見せられた上にバカ面倒いRP稼ぎして助けてやんないとストーリー進まないしでクソを超えたクソ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:17:37

    わざわざ作り直して主人公独占ハーレムですって押し出してたからいつもの中途半端対応やめて今度こそ特化するのかと思ったら
    結局また中途半端で微妙な反応されてるあたりこれもう作者の感性がそっちに向いてないんだなとしかならないんだよね哀しくない?

    まあぶっちゃけダンジョンタウンと死神娼館(リメイク前)の2作の時点でわかってたことなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:22:17

    >>31

    自分の性癖と違う作品手掛けたいなら外部からその性癖のプロに任せて裏方に専念するのは色んなサークルに強く心に留めてほしいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:29:21

    おそらく作者はハーレム自体は癖ではあるんだろうけどヒロインが経験済みとか淫売とかも全然気にしないし
    陵辱されても(陵辱自体を防ぐのではなく)あとから助けたならまあええやろなタイプなのだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:11:59

    噂では作者はダンジョンタウンのNTR要素が不評だったから今作では純愛主義者に最大限配慮したらしいっすよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:13:39

    >>34

    だからそこら辺の配慮のラインが癖とか感性の違いでそもそもガバガバって話をしてんだろうがよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:10:25

    >>34

    最大限配慮してこれならもうNTR凌辱専サークルとしてやっていったほうがいいと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:09:33

    穀潰しレベルドレイン眼鏡…糞
    働かないだけならともかく不可避のイベでレベルドレインして妨害すんじゃねえよクソヤロー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています