でもね俺…龍田直樹の演技は好きだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:44:43

    ぶっちゃけウーロンとエスカルゴンぐらいでしか声を聞いたことがない人間なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:45:49

    ちょっと待てよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:46:24

    マジですかい?
    おそらくわたくしの声を聴くべきだと思われますじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:46:43

    ガキッの頃にアホ程キテレツ見てたワシにはブタゴリラの声の人って印象が強いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:46:49

    カポネ・ギャング・ベッジ...

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:48:06

    >ネコバス 龍田直樹


    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:48:22

    エスカルゴンやウーロンタイプの演技とベッジその他おじさんタイプの演技でガラッと声の印象が変わるんだ
    知らない内に聞いていたかもしれないと思った方がいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:49:57

    コミカルなキャラが多いのにベッジだけシリアスすぎると思う…それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:49:58

    >>3

    化学者やん 地球についてからも一所懸命働いとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:50:51

    はーっまた何かしらでカービィに関わってくれんかのォ
    万丈さんがナイトメア役で来てくれたし可能性は0じゃないと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:52:13

    紹介しよう
    妖怪・便所童子だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています