なんの説明もなくひょっこり付いてきてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:09:59

    こいつはマジで何?
    ピピスみたく説明がされてる訳でもないしだからといってガスターみたく全部謎って訳でもないし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:11:52

    何って言われてもオリジナルのスターウォーカーとしか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:15:21

    一部場面ではパーティの一員みたく当たり前のように付いてくる変なやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:18:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:23:45

    やけにぬるぬる歩行するの好き

    GIF(Animated) / 232KB / 3060ms

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:31:30

    同じくオリジナルを主張するピピスと違ってこっちには的確に偽物がいるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:38:31

    わかんねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:56:16

    >>1

    *反吐が出る


    *私がオリジナルのスターウォーカーだ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:15:52

    とりあえず本物と偽物が存在しうるものではあるらしい
    クローンとかコピーではない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:28:05

    一応生き物…なんだよな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:08:07

    なんでこいつは当たり前のように石化に耐性があんの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:29:11

    確かチャプター1で飛んでた奴が偽物だったかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:24:37

    そういえば光の世界にダークナーを連れていくとモノに変化するけどスターウォーカーだけ変化せず消えるんだよね
    あれは何でなんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:50:25

    ちなみにこいつを同行させるとギガクイーン戦にて自分たちが操縦するマシンのHPを5増やしてくれるという凄いのかしょぼいのかよくわからん恩恵を受けられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:29:23

    >>13

    スターだしモノじゃなくて人の気持ちから生まれた特別なダークナーだったりするのかもしれない

    そもそも物ですらない概念のようなやつがダークナーになれるのかは分からんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています