色々と惜しかった作品

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:42:04

    序盤のノリを維持できずに終盤ワンパターンな話ばっかになったのが勿体ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:46:49

    どんどん絵のやる気が無くなっていったのは何でなんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:13:51

    やりたいことだけやったらさっさと店を畳むことの難しさよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:14:42

    伏線ぶん投げエンドはまぁ日常系だからなぁってことで一応納得はしたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:28:54

    話も画もね…特に続編は最終回読んでポカーンとした

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:34:04

    うまきりかうまシルかの論争とかあったっけな懐かしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:34:04

    アニメ化して大分たってた頃にたまたまヤングジャンプ読む機会があって
    そういえばうまるちゃんというのが人気だったっけと思って読んでみたら
    何の起伏もないだらだらとした会話だけの回だったので「え、これが人気漫画?」と思ったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:34:47

    干物やめる決心はやくね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:41:27

    アニメは好きよ
    opの中毒性高い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:41:56

    >>7

    考えてみたらこれライアーゲームと同じ雑誌に載ってたんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:56:39

    >>6

    うまヒカの距離感が好きでした(小声)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています