我々が実践級じゃないだと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:53:53

    そうだね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:55:53

    イージーゲームは使われてた時期があるだけマシな部類

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:56:21

    右二つは展開しきった後に握れてれば案外心強い
    左はなめてんのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:56:44

    正直良かった
    KONAMIもやっぱりカスだなこれ…って思ってたんやなって

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:57:30

    いらんの消してスプライトいれたらKONAMIは誇っていい
    いやそもそもこんなどうしようもないもん刷んなや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:58:18

    サニーもスプラも無かった頃のプレゼントはギリギリ使われてたろが!!相手のモンスターNTR出来てサーチにも対応してる貴重な妨害札だぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:12:51

    罠は発動条件が無駄に重い割に範囲が狭いさえなけりゃ多少は検討の余地あった
    フィールドはそもそもの使い道がわからなさすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:14:55

    >>5

    邪推だけど多分イビルツインが人気になると思ってなくてカードデザインに手を抜いたんじゃないかと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:17:49

    >>8

    そういうんじゃなくて普通にテーマカード全部が強いなんてそうそう無いから…スプライトとティアラがおかしかっただけで極端に枚数が少ないとかじゃなきゃ箸にも棒にもかからないレベルのやつがいるのは自然なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:17:52

    >>8

    邪推過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:18:51

    MDでたまに煽りで使われるイージーゲーム

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:30:04

    にわかが多いスレだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:33:18

    >>11

    稀に墓守の罠で宣言される謎のカード

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています