なんか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:13:18

    アニメのスレはまともに立てられないけどゲームの話なら割と語れてない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:13:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:13:37

    そうですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:13:53

    生徒=かわいい

    これは覆らないこの世の真理なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:14:13

    ゲーム開発部の話だけまともに出来るんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:14:53

    ゲームのスレも保守荒らしに逢ってるんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:14:53

    メインストはあまりだと思うのん
    ぶっちゃけ水星と同じで虚無と言わざるをえないッス

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:15:01

    "ゲームの話"というより"キャラの話"という感覚

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:15:53

    ハルカを昼に愚弄してた奴らが夜にメス堕ちしてて腹筋がバーストしたんだッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:16:09

    >>7

    中身語るならワンピぐらい深くならないと誰も語らないやんけシバクやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:16:23
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:17:10

    >>5

    マネモブがいるからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:17:15

    異常嫌悪者は知識の無いかまってちゃんだからね!
    ブルアカかどうかなんてせいぜいアニメの範囲+ゲーム開発部あたりのメジャーどこがいるかどうかでしか判断できないのさ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:17:20

    ぶっちゃけどうあがいても嫌悪者が目茶苦茶にするブルロやVに比べればマシだと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:17:27

    お言葉ですが今荒らしの標的がアークナイツに向いてるだけですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:17:38

    >>9

    あの一人芝居やってそうなやつっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:18:39

    キャラ萌えしてるだけなら比較的平和なのん
    アニメには触れるな…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:19:01

    >>14

    よしっ企画を変更して荒れそうな話題のスレを複数同時に建てて異常嫌悪者がどれくらいマルチタスク出来るか試してみよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:19:25

    ワシの建てた花岡タフのスレもずっと保守されてて困ってるんだよね ワシが未プレイだから色々教えてもらって比較的まともなスレになってるけど全然落ちないのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:19:43

    >>18

    一番勢いのあるスレが更に伸びるだけですね🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:20:05

    異常嫌悪者は以前にわか知識でエアプ晒したせいで恥をかいたからね!
    普段ならともかくアニメという愚弄ポイントがある今わざわざ危ない橋を渡る必要はないのさっ
    まっそのアニメに対する愚弄も全部他人からのコピペだからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:20:31

    たまにマトモに語れてるスレも>>11みたいに愚痴スレ化して爆破される事が多々あるんだよね

    シンプルにブルアカに問題が多いのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:21:07

    >>15

    あの……アイツつい数十分前はウマ娘愚弄してたんスよ

    変わり身はや過ぎないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:21:13

    ゲームの話は火種を超えた火種だからね
    🌱でも本スレ死ぬほど荒らされてたし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:21:34

    >>21

    でもYouTubeとかで単純に初見とか一般層の人からボロクソ言われてる時点でもう終わりだ

    ヨスタはもうアクナイしかアニメにしないと思うが・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:21:50

    >>23

    かまってもらえるならなんでもいいんだと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:22:02

    >>22

    しかも意外と儲かアンチか判別つかない異常擁護者が湧く…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:22:21

    今日の昼にアニメ愚痴に突っ込んだ儲がエアプ晒してたのは覚えてるのん
    もちろんめちゃくちゃ爆破済

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:22:43

    >>22

    管理人はスレの中身なんてほぼ見ないからね

    スレ画を見て問題がありそうで流れが早かったらとりあえず爆破すればいいと思っているんだよねヤバくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:22:48

    荒らしがアークナイツの方に行ってるだけですねぇ🍞

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:22:54

    あらゆる批判を異常嫌悪者として封殺してきたツケが回ってきてんじゃねえかと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:23:21

    >>30

    そもそもなんであっちを荒らしに行ったんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:23:34

    >>28

    "儲"が"エアプ"!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:23:39

    >>29

    そりゃこんな掲示板に時間かけるよりもアニメ見る方が人生に有益だからなっ

    俺は勉強しながら見てるのでモーマンタイっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:24:03

    >>31

    おーっよく異常嫌悪者が語る常套句やん

    ハッキリ言ってそれお前の妄想だから

    誰もお前なんか縛ってないし興味もないよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:24:47

    >>25

    流石ですアクナイボー

    ちゃんとファンのためのアニメって良いもんですね🍞

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:24:49

    アニメのスレ立てたら消されるから残ってないだけなんだよね
    スレタイもスレ画も進行も問題なかったのになぜ・・・?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:24:54

    >>31

    時々爆発してたので全然出来てなかって今大炎上し始めただけなんですけど・・・良いんすかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:24:59

    はっきり言ってブルアカはフィクションであって現実ではないから区別できないならお前死ぬよ
    が最近の常套句っぽいの地味に好きなのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:25:17

    >>28

    書いてあることがめちゃくちゃなんスけど……いいんスかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:25:53

    >>7

    儲っていつも他を巻き込んでくなあ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:26:02

    お言葉ですが今はアビドス勢が雀士様のオナホになったwwwwwとかで煽った方がアニメを荒らすより効きますよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:26:17

    >>28

    Xで脚本に矛先向けてるのに苦言呈してたやつっスね

    2.5周年アニメがどうこうでめちゃくちゃ指摘されてて笑ったのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:26:26

    >>35

    こんな感じでアルミホイル巻き始めたらやべえと思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:26:39

    >>40

    忠誠心の高いイナゴがいたってことやん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:26:44

    まっ安心してくださいよ
    ブルアカ異常嫌悪者が荒らしスレを立てたら夕食スレにされて無様晒してるバカなのに変わりはありませんから

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:27:19

    >>41

    どうせこう言うとこで話題出さないとただでさえ種に押しつぶされかけてるのに忘れられてしまうのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:27:22

    >>46

    夕食の話題に負けヒカマニにも負け 

    それでも生きていた

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:27:25

    >>37

    ねーっなのこれーっで用語の説明をプレイヤーに求めただけのスレが爆破されるんだ

    アニメはまともに語れないと思ったほうがいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:27:31

    >>41

    いやちょっと待てよ

    ストーリーについてはともかくいきなり水星を持ち出してくるようなのが本当にファンなのかは疑わしいと思われるが…

    この異常嫌悪者・ラッシュの時にファンがそんな分かりやすい対立煽りすると思えないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:27:32

    >>42

    はっきり言ってそれ効くのはC国のアホだけだからお前死ぬよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:28:14

    あれらはもはや異常愛者のフリしてるアンチだと言ったんですよ本山先生
    あにまんの異常嫌悪者は複垢使いで一人だけしかいないっていう持論にはびっくりしましたよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:28:20

    >>50

    状況が似てる例出しただけで荒らし扱いされるんすかここ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:28:21

    >>44

    アルミホイル、どこへ!?

    ど、どちらかといえば妄想世界に浸っている>>31の方がアルミホイル巻き巻きの可能性が高いと思われるが……

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:28:35

    >>15

    えっちょっと待って下さい…流石に節操無さすぎじゃないスか!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:29:04

    >>45

    お、お前変なクスリでもやっているのか……

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:29:09

    ゲーム未プレイの儲なんて普通なら噴飯物だけどブルアカは笑えないだよね
    悲しくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:29:20
  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:30:44

    >>54

    恐らく31を異常嫌悪者扱いしてる部分だと思われるが…

    そこまで言うほどか?って思ったのが俺なんだよね

    それとも被害に遭ってた当事者だったら納得できるタイプ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:31:46

    おーっ
    夕食スレの影響か異常嫌悪者君も頑張っとるやんけ
    もしかしてこれから朝まで頑張るタイプ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:31:52

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:31:52

    >>54

    異常者の側に立ちたくないと思う反面…正直今のゲームカテは批判者を封殺するエコーチェンバーに陥ってるのではないかという疑念に駆られる!

    まっあにまんの規約で愚痴スレが消し飛ぶからバランスは取れないんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:32:09

    異常嫌悪者が問題な一方、異常愛者の過剰反応でアニメに言及しているスレを片っ端から通報しているのも問題なんだ

    わ、私は荒らしと見られないような言葉選びのスレタイ、スレ画、そして問題ないコメントで進んでたスレを消された過去があるんだっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:32:57

    ブルアカって可愛そうだぜェ、少なくとも2周年の頃はずっと叩き棒として利用され今でも異常者に粘着されてるんだからよ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:33:13

    >>63

    ワイはなんとかアニメの批評スレ完走させたのん

    管理が大変すぎたけど正直な感想結構でたっす

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:33:31

    タフカテで異常嫌悪者の味方をするには致命的な弱点がある……異常嫌悪者が縦長荒らしや保守荒らしをするクズだということや
    こんなんと同類扱いされたらたまったもんじゃないんだよね怖くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:33:36

    >>53

    ハイ!そうですよ!ニコニコ

    さっきブルアカスレでニ期で跳ねたアニメある?っていう質問を出して

    頑張って一期微妙な作品をあげようとしてのがいたんだぁ


    せやけど...そのアニメたちの一期は全然評価されてたわっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:33:55

    >>63

    はいっ愚痴みたいなレス発見 ぶっ報告します

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:34:09

    荒らしスレは消えても人生の悲哀だからしかたないんだ
    しゃあけど片っ端から通報削除はもはや異常嫌悪者と変わらないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:34:13

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:34:32

    >>63

    ウム…しかし…しゃあけど…勘違いするほど乱立してる事を考えるとかわいそ…ではあるけど何とも言えないのは…俺なんだ!

    もう…異常嫌悪者が消える えっ するか鎮火するまで待つしかない…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:35:09

    >>62

    異常嫌悪者がいるのとソシャゲカテで言論統制が行われてるのは両立する これは差別じゃない事実だ

    そもそもアーカイタフの本スレ自体ゲームカテで性能の話とかしようとするとまともに語れなくなるからタフカテに移住してきたみたいな話があった気がするんだよね


    あんまり言いたくないけどはっきり言ってソシャゲカテは"異常"や それと同じくらい嫌悪者も異常だからバランスはとれてるんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:35:09

    >>65

    羨ましいですね ガチでね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:35:18

    >>62

    お言葉ですが封殺出来るものならXで凸る異常者を封殺してますよ

    被害者意識だけはご立派ですね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:35:19

    >>67

    奇遇なことにその質問したのワイや

    だけど前例が無いなら作れば良いと言う結論に至ったっ

    ブルアカをクローバーワークスと連帯で制作させろっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:35:27

    >>61

    お言葉ですが夕食スレでは無視されてみんな夕食のメニューを書き込んでるだけなのでめっちゃイラついてますよ

    しかもハートぽちぽちのために飛行機を飛ばしたから消すこともできない……!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:35:42

    外から見ると異常愛者も異常嫌悪者ぶっちゃけ同じなんだよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:36:01

    >>63

    レス140くらいになったら露骨に湧く荒らしは麻薬ですね

    もうハマっちゃって......毎日スレ立ててます

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:36:06

    そろそろスレ消えそうな気がする それが僕です

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:36:30

    >>79

    俺と同じ意見だな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:36:45

    まあ気にしないで 実際ソシャゲカテだと語れませんから
    明らかにこっちより未読蛆虫が多いんだよね 猿くない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:36:51

    今の状況が異常な反面…しっぺ返しとも思うのが俺なんだ

    まあいつの世もまともなユーザーが被害を被るからバランスは取れていないんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:37:08

    >>75

    実際メインストーリー無視して1.5周年記念アニメみたいな水着滑りすればいいと思われるが......

    どうしてメインをやったの?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:37:15

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:37:19

    >>75

    クローバーワークはアニプレ傘下だから無理ですね🍞

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:37:20

    >>41

    塊魂・・・?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:37:58

    >>72

    その論には致命的な弱点がある……そもそもタフカテの住民の大半はソシャゲカテのことなんか知らんということや

    アーカイタフの人間も大半はソシャゲカテのことなんて一つも知らないんだよね悲しくない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:38:09

    異常嫌悪者が異常愛者のフリをしてたり本物の異常愛者がいたりもうめちゃくちゃだな
    荒らし有利かつ自演し放題の掲示板の悲哀を感じますね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:38:12

    実際一覧見てるとスレの伸びが毎回すげーよ
    なんでここまで白熱するんスかね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:38:31

    >>81

    ぶっちゃけアニメ見てるアンチの方がまだブルアカに触れてる可能性高いまであるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:39:10

    >>82

    異常嫌悪者がただ暴れているのをしっぺ返しというのは好感が持てない

    そもそもこれだとそのしっぺ返しを受けているのが無関係なタフカテ民なんスけど……いいんスがこれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:39:10

    >>89

    なんでって...連日戦い続きで最早アンチもファンも先鋭化されたやばいのしか残ってないからやん...

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:39:10

    >>23

    なんなら今、今日は落とそうで終わった本スレをスレ民に偽装して立ててるらしいよ 暇を超えた暇

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:39:19

    >>88

    もうどっかのオーマ爺さんとかに破壊してらった方が良いんじゃ無いすか

    ブルアカ内でそこまでの化け物なんでいないんだよ迫力たんねぇんだよえーっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:39:54

    >>31

    まるでFGOみたいっすね忌憚のない意見ッス


    ま あっちから流れてきてる人も多そうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:40:09

    色々問題はあるけどだいたい「異常嫌悪者ァ お前うぜぇんだよ早く消えてくれ」と「オラーッブルアカカテを作るとか対策しろやネカピンーッ」に収束するんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:40:10

    >>87

    わざわざスレは開きませんけど一覧を眺めることはありますよ🍞

    その結果エイハブ船長みたいにタフカテに戻ってくるからバランスはとれてないんだけどね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:40:15

    >>82

    ブルアカ総合スレがF〇O愚弄で盛り上がってて辟易したのを見てるから分からなくもないんだよね。セルラン煽りもよく見たしな

    ハイッもちろんだからといってこちらを叩いていい理由にはなりませんよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:40:45

    >>89

    一々反応してるからだと思うのん

    飯スレだので態々時間割いて反応するくらいなら無言通報しとけと思うっス

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:40:46

    >>95

    FGO→シャニマス→ウマ→ブルアカって転々としてると思ってんだ

    主人公の持ち上げ方がマジで似すぎてるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:40:50

    >>98

    えっなにそれは…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:41:05

    ふっ気づくのが遅いよ
    ワシは未プレイだがアニメ見始めて便利屋っていう集団がわからなかったからコミカライズ版を買った

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:41:42

    お言葉ですがアニメカテじゃ7レスで落ちるようなアニメじゃないですか
    タフカテとその他ゲームでしか伸びない失敗作ですね🍞

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:41:48

    >>98

    こいつら糞ッスね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:41:56

    >>99

    正直ブルアカアニメ本編よりレスバの方が面白い

    それがボクです

    ムフフ......

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:42:03

    >>97

    >>98

    結局大多数のタフカテ民には全く関係ない話で笑ってしまう

    頼むから暴れるならその場所で暴れてくれって思ったね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:42:10

    >>102

    貴様は黄金の精神を持っているっ

    ぜひソシャゲカテの蛆虫どもを焼き殺す光になるっす

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:42:11

    まぁ先生が他ソシャゲ愚弄してるのは事実なんやけどなブヘヘヘヘ
    abemaのブルアニ米欄とか結構凄いんだぁ...流石に多少は愉快犯いるとしても異常なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:42:17

    異常嫌悪者ってレッテルは便利だよね
    たまに普通に語ってるレスすら異常嫌悪者扱いされてることがあるんだァ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:42:33

    もしかしてソシャゲカテが興味あるのはキャラと舞台だけであってアニメもゲームもどうでもいいんじゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:43:06

    スレが先生叩きにシフトした...いよいよスレ画荼毘に伏す...

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:43:12

    その時人気のコンテンツに乗り換えてはそれを叩き棒に他を腐す事を楽しむってイナゴより醜悪な層がいるんだよね 
    恐くない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:43:31

    >>110

    ウム・・・>>7が言うように中身ないのは事実ッス

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:43:31

    スレを連投や対立煽りで荒らしただけで異常嫌悪者認定する
    それがブルアカ民です

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:43:46

    >>108

    ウマ3期よりマシとかそれに似た米が滅茶苦茶流れてくるところはルールで禁止スよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:44:03

    >>107

    まっコミカライズ版よんでもあー何いってんだかよくわかんねーよハルカ!ってなったからバランスは取れてないんだけどねっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:44:07

    まぁ気にしないで異常嫌悪者は大手企業勤めの勝ち組を超えた勝ち組みたいですから

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:44:08

    >>110

    あたぬか!

    みてみいこのクロスだのダイスだの内輪だらけのネタを他スレに持ち込む蛆虫を

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:44:09

    >>101

    ワシは新任の先生…サオリの話するために開くのん なにっなんか他ゲー愚弄で盛り上がっている

    ワシは二度と総合スレを開かないことに決めた 今はどうなのか知らない

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:44:24

    >>72

    そもそもあにまんで性能を語るスレはグラブル以外ブルアカに限らず超高確率で爆破されるんだよね怖くない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:44:25

    >>109

    このパターンで実際に普通だったパターンを見たことがないのが……俺なんだ!

    マサイの戦士騙されない

    どうせ前か後で変なことしているヤツなのは臭いで分かる

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:44:29

    >>109

    まぁ アンタが勘違いされたのは普通にかわいそ…だけど異常嫌悪者が荒らしまくった結果ピリピリした雰囲気が強まった事とは関係あらへんからな

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:44:30

    ここだけとダイススレが多くて本編の話してるスレがどれかわかりにくいのが俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:44:33

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:44:48

    >>115

    あれだけ評価が低かったウマにすら負けてるのを認めようとしない姿に涙が出ますよ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:45:05

    >>119

    タフの方は知らないけどその他では過疎りまくって虚無なので友達とかソロプレイ推奨するのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:45:19

    >>120

    ...グラブルも削除はされないけどレスバ起きて数スレ消化とかはありますね(パンッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:45:31

    >>108

    コメントでめちゃくちゃウマ3期を擦っててビックリした

    それが僕です

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:45:42

    >>110

    マジでキャラと舞台語りが大半でゲーム内容のスレとか見ないんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:45:46

    >>115

    三期嫌悪者は醜い!

    どこの界隈でも嫌悪者はクソっスね

    忌憚無い意見って奴っス

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:45:58

    >>98

    実際見たことが無いからその愚弄しているところを貼って欲しいのが俺なんだよね

    それさえあれば異常嫌悪者を誘導することも可能でしょう?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:46:04

    >>120

    グラブル…聞いています

    戦闘民族しか居ないからむしろ性能のことばかり語られると

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:46:30

    >>125

    評価低いとはいえ面白い回は一応ちゃんと面白かったしサプライズもあったからぶっちゃけ勝負になってないんだよね

    サプライズが強すぎて本編の展開とか関係ない?ククク...

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:46:33

    >>117

    昔ダイナースプレミアムカードを20歳で持ってるって言ってたまとめ民思い出したのが俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:46:35

    >>132

    欺瞞だ

    フルンティングの略称でレスバが起きるんだよね、面白くない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:46:37

    異常嫌悪者と儲…どっちも消えてくれって思ったね
    片方来るだけでスレが消滅する可能性がぐっと上がるんだよね 猿くない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:46:58

    >>125

    アマプラどうだったスか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:47:00

    未読蛆虫どもにストーリー語れるわけないんだ 悔しか
    未読蛆虫集合だーっスレ立ててみい 恐ろしいほどおるわっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:47:22

    むつみ…性能の話題に可愛いからと言いながら混じってくるのはやめろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:47:33

    ええいもう青春を摂取したいならジョジョ一部みてブルアカを虚無に返して殺せっていう結論はダメかよえーっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:47:33

    異常嫌悪者がいるのは間違いないんだろうけどこういうスレでさえ他の名前出すところが敵増やしてる原因だと思うんだよね
    他の名前出してるのが荒らしの自演だとしてもそれを諫めるレスすらないし元の民度が露呈しただけじゃねぇかって思ってるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:47:35

    >>135

    初心者にフルチンなんて言って分かる訳ないのに多数派に従えとか言い出したからもうスレ見なくなったんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:47:47

    異常嫌悪者、儲、儲(異常嫌悪者)がスレを支える…
    ふざけんなよボケが

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:48:14

    このスレにもいるんスけど
    ナチュラルによそのタイトル出す奴がいるのも問題だと思う
    それが僕です

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:48:26

    結局異常嫌悪者の原動力はソシャゲカテでの経験ってことっスか?
    だったらとっととソシャゲカテに消えろって思ったね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:48:28

    はあ?何言ってんだフルチン以外の略称は存在しないだろ>>142ップ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:48:37

    >>98

    私はそれでブルアカの話しろよって書いたら儲が来たとか言われた過去があるんだ

    まあ話題逸らしに見えるのは分からんでもないけど、しかし総合スレならブルアカの話しろは何もおかしくないわっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:48:40

    >>141

    ◯◯に比べれば~みたいな話するの本国の人みたいっスよね

    あっちも比較しかできなんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:48:44

    総力戦マジでやってる奴…すげえ
    ぶっちゃけ疲れるだけだし

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:49:02

    >>132

    欺瞞だ…性能を愚弄すると嫌悪者扱いされるんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:49:02

    >>115

    3期よりマシって言い方するだけでこのアニメをほぼ同じラインに認定してるって理解できていないんだよね 凄くない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:49:03

    そもそもまともなユーザーならわざわざAを下げてBを上げるような真似をしないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:49:24

    何でも異常嫌悪者認定した結果そうでもなかった相手を異常嫌悪者落ちさせてると思ってるのが俺なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:49:24

    >>142

    クククク…

    まっそれから自分も反省して初心者相手の時はなるべく正式名称を使うようにしたからバランスは取れてるんだけどね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:49:32

    >>140

    >>144

    こんぐらいスルーか笑い飛ばしてネタで返せる奴居ないことが問題なのん

    俺はお前達をこのレスで試した・・・鬼龍のように

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:49:33

    >>141

    結局自浄作用が働いてないのが問題だよねパパ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:49:41

    >>106

    タフカテのほうがまだ語れるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:49:44

    >>140

    はいっ学園青春モノが欲しいならウマ娘見ろで完封できますよ(ニコニコ)

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:49:48

    >>141

    でもさぁ俺長い事ネットにいるけど見た事ないんだよ

    民度愚弄で荒らしじゃないやつ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:49:49

    >>144

    それはもうなんかいろんな界隈にいる奴のことを…

    人が増えれば蛆虫の割合も増える人間の悲哀を感じますね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:49:50

    荒れネタになってるコンテンツの民度なんて最早測りようが無いと思うのは…俺なんだ!
    大抵のコンテンツじゃ蛆虫を超えた蛆虫ファンなんて母集団からすれば少数派なんだから異常嫌悪者もろともその手の奴らももう消えてくれって思ったね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:50:07

    こういう場所で一つのコンテンツを語りたいなら内輪感を強めて怪しいお客さんを排斥しないとまともに語れないんだァ
    まあそのせいで鼻つまみ者扱いで荒らしの対象になったりもするんやけどなブヘヘヘ
    匿名掲示板の悲哀を感じますね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:50:15

    あにまん以外の所でも○○よりマシって擁護ブルアカ関連で滅茶苦茶見るんだよね
    なんでこんな言葉が似るのかマジでわかんねーよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:50:19

    >>141

    お言葉ですがそれで諌めたら結局レスバになるから無視しているだけですよ

    見てみぃ触れた結果を

    大抵言い返してきて余計に燃え上がっとるわ

    まっそれすら自演の可能性があるんやけどなブヘヘ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:50:36

    ブルアカスレには致命的な弱点がある
    スレ消しを名誉だと思ってそうなやつがいることや

    そろそろ消すか......いいっスね~みたいなレスがマジで来るんだよね怖くない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:50:50

    >>151

    しかも実際はその3期のほうが今のところ上なのは人生の悲哀を感じますね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:50:59

    ぶっちゃけ性能の話は当てになりませんよ
    ワシに正月フウカスルーでいいですよ ウイがいるからね とか抜かしたマネモブ…

    殺すだけでは済まさない

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:51:01

    >>155

    試すとか知らんけど

    よそのタイトルの名前出したのは事実ッスよね

    蛆虫精神が極まってると思われる

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:51:01

    >>153

    "どうでもいいですよ"な層を"嫌いですよ"な層に叩き落とす…ある意味最悪だ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:51:23

    というかなんで槍玉にfgoウマ娘原神辺りをあげて来るのかが謎なのが俺なんだよね

    …ぶっちゃけ比べるまでもないでしょう

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:51:24

    >>161

    荒れネタ……?

    なんか見てる限り極小数の異常者が暴れてるだけっぽいんスけど……いいんスかこれ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:51:33

    にぎにぎ擁護して批判を叩きまくってた時点でもうダメだと思ったのが僕です

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:51:35

    >>156

    自浄作用ってなんだよ!?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:51:51

    >>173

    ネルギガンテだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:52:02

    >>144

    いいんだキヴォトスだから許されるってゆで理論的な感じなのん?って言ったら苛つかれた

    それがボクです


    ごめん!

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:52:28

    >>165

    美少女ゲーやってる奴とリアルで友達になりたいかと普通思わないのん?

    俺は自己嫌悪で毎日精神崩壊寸前だよ

    誰もブルアカどころかアクナイすらやらず原神スタレメメモリばっかだよえーっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:52:38

    >>173

    内ゲバの類義語…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:52:40

    >>163

    お言葉ですがその手の擁護や批判古今東西ありとあらゆるコンテンツで見ますよ

    もしかしてブルアカ以外に何も触れたことが無いタイプ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:52:49

    ブルアカアニメはですねぇ..放送前にメインストーリーなぞるだけっぽいの大丈夫かってスレがアンチ扱いされてたんですよ
    今はですねぇ...原作通りにアニメ化したから失敗したと脚本家を叩くフェイズに移ったんですよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:53:07

    >>171

    はうっ 言葉が悪かったのん

    しゃあけど…正直今あにまん以外でもピリついた感じはあるしあにまんに限ったら劇場版タフ鬼龍VS鬼龍みたいなことが起きてるから触れづらいわ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:53:10

    >>172

    儲すげえ…公式に背中から刺されてるし

    2.5周年記念アニメの中止をフェのせいだと思ってる馬鹿もいたんだよね すごくない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:53:26

    >>179

    チンカスですね🍞

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:53:30

    ウマ3期よりマシってことにしてやねぇ…
    FGOよりマシってことにしてやねぇ…
    シャニマスよりマシってことにしてやねぇ…
    なろうよりマシってことにするのもウマイで!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:53:39

    >>171

    🌱でも語れませんね🍞

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:53:43

    >>179

    伝説のアニメ化

    散々杞憂民wと言われてた奴らの杞憂がほぼ全部当たったとしてお墨付きをいただいている

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:53:46

    >>170

    そんなん荒らしが今まで荒らしてきたコンテンツだからヤンケブルアカの番が回ってきただけヤンケ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:53:57

    本スレに篭るのが一番いいかもしれないね
    今日のアクナイみたいに本スレに突撃されたらシラナイ レス番指定のお問い合わせして時間を置いて建て直すシカナイ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:53:57

    テンポの悪さと作画とシナリオ以外は悪くねーよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:53:58

    >>178

    これを本気で矛先逸らしと主張しそうで怖いんだよね

    怒らないで下さいね?人はほぼ全員目が2つ口が1つみたいな話じゃないですか

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:54:03

    もうブルアカファンはワシ以外消えてくれって思ったね
    ワシだけがブルアカを愛せば良いんだ くやしか

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:54:07

    自浄作用なんて互いにやり取りしてないんだから語るだけ無駄やんケしばくやんケ
    しゃあけど他ゲー愚弄の流れをそのままにする総合スレなんて出されたら頷かずを得ないわ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:54:13

    もしかしてダイスと愚弄と儲嫌悪者レッテルだらけの今のあにまんからまともなプレイヤーは出ていくんじゃないスか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:54:17

    >>179

    脚本家が全部決めてると思ってるんスかね 一回完成した後公式の監修受けてるに決まってるだろうがよあーっ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:54:23

    >>183

    どんどん比べる相手が落ちてるんスけど…いいんスかこれ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:54:24

    >>172

    翻訳の件は日本プレイヤーを軽く思っているようでイラっときたのは…俺なんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:54:24

    ブルアカに青春なんてあるかぁ?
    アニメの範囲だけでも学生が学校の為に金稼ぐのおかしいと思わないんスかね

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:54:30

    ブルアカのすげえところって流行ってますよ感を出すのがめっちゃうまいと思うのが俺なんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:54:38

    >>181

    まっどっちの意見も結局推測でしかないからバランスは取れてるんだけどね

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:54:39

    >>190

    そしてコンテンツは絶命した

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:54:42

    >>189

    はいそうですよ

    人間の目と耳の数ぐらい当たり前のことなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています