最近イケメンに襲われる系の広告が滅茶苦茶出てくるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:05:46

    もしかしてオイラそういう願望持ちの女だと思われてる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:07:53

    そもそも女性向けエロ作品の広告でイケメンに襲われる以外のやつってあんまり無い気がする…
    気のせい?それともガチで少ない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:10:21

    10中8、9イケメンに襲われて無理矢理ヤられてるけどその割丁寧で一生懸命女が満足するよう尽くすオレ様って感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:10:52

    左下はまだ見た事ないなー

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:11:28

    TLっぽい感じに見えるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:16:44

    ていうか女性向けだけど意外と女の子の方も可愛く描かれてて結構シコリティ高いのな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:17:15

    ブルーロックとか読んでそう(笑)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:18:12

    ボクはグリッドマンとストファイデュエルと催眠アプリでJCが教師に犯されるの!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:18:35

    右下どうしてもDIOに見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:23:45

    >>9

    そのDIOがスレ画の中だと一番純愛っぽいっていうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:25:01

    全部大概だけど右上が心底キモい
    なんでだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:25:56

    全部見たことあるやつなの悔しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:26:15

    そんなことよりその一人称は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:32:33

    逆に小柄なイケメンが自分より長身で歳上のお姉さんに襲われちゃうエロが好きなんだけど
    女性向け広告でそういうの見かけなくて悲しい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:38:38

    >>14

    普通におねショタじゃいかんのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:45:36

    >>14

    それ多分女性向けじゃないからじゃねーかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:59:44

    >>15

    なんか広告だとあんまり見ない気がする…(あるいは画風が女性向けっぽくなくて見ても女性向けと気づかないのかもしれない)

    あと欲を言うと成人同士の逆歳の差兼逆体格差も見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています