ボッチ飯って一見陰気なイメージがあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:17:53

    自分が好きなものを好きなだけ好きなペースで食べられるから楽しいんだよね
    しかも会社のクソ飲み会での作り笑いやお世辞に満ちた言葉のように虚飾で彩られてない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:19:26

    寂しいんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:20:22

    虚飾はないけど…虚勢に見えるのは大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:20:30

    後半のせいで強がりに見えるっスね
    忌無意

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:20:50

    >>2

    いやっ、聞いて欲しいんだ

    本当に親しい人以外の食事なんて苦行そのものでね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:20:59

    >>3

    上手いこと言ったな龍星

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:21:02

    >>4

    後半無くても普通に強がりですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:21:56

    >>7

    お言葉ですがそこまで仲いい奴じゃないなら多人数より一人で飯食った方が楽ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:23:22

    へっ、何が親しい人以外との飯は苦しいや
    その親しい人と行く機会かないから一人飯やっとるくせに

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:23:42

    1人焼肉って、一見みじめに見えるけど、
    他人のを焼いてあげたり、自分の焼いてる肉が取られたりすることがなくて楽しいんだよね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:26:13

    >>9

    ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:27:10

    >>9

    ……○す

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:31:02

    >>9

    むしろ親しい人と食事すると気を使い過ぎてあんまり好きじゃない、それがボクです

    だからボッチ飯の方が気楽で落ち着くんだよね、それでふと横を見たときに幸せなカップルや家族がほのぼのしてるのを見ると嬉しくなっちゃうのん


    大体こんな感じなんやでブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:32:50

    貴様ーっスマホいじり一人飯を愚弄する気かーっ
    これをするから午後も頑張れるんや、心が休まるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:40:58

    美味しんぼ…ゴミ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:42:20

    モノを食べるときはですねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:47:28

    >>9

    しかし…気軽に集まれない分気心知れた奴らと行くのはアホほど楽しいのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています