禁断の星だけど質問ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:18:55

    予定地に着くまで暇だから答える

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:19:42

    敵であるはずのモルネクと相性良いのどう思います?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:20:55

    カレーパンに負けたのどう思う?

  • 4FS24/05/07(火) 21:20:58

    >>2

    まぁ思うところはないでもないけど

    別シリーズなだけましかなと・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:21:13

    好きなコマンド教えて

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:21:13

    色んな並行世界を見てきたと思うけど、印象に残った世界ってありますか? あるとしたら、どのような世界ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:21:25

    ドギラゴンという名前についてどう思います?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:23:04

    逆アポロは居心地いいですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:24:27

    すいません俺一般コマンドなんですけどここで2軽減してくれるって聞いたんですが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:24:55

    >>9

    会場間違えてますよ。

  • 11FS24/05/07(火) 21:25:17

    >>3

    正直納得いってない。

    なに?パワー100万って・・・しかも捨て身の技ならちゃんと死.ねよ・・・

    >>5

    ソニックコマンド

    >>6

    なんか蝿がワチャワチャしてたのを馬に乗ったやつが全員轢き殺してったの印象に残ってる

    >>7

    ド級のドラゴンかなと

    >>8

    あんまし・・・BSRいなかったら友達いなかったからいてくれてよかった

  • 12FB24/05/07(火) 21:27:23

    >>9

    それはb会場の方ですね。

    外に出てもらって右いってボルトロンの銅像の横です

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:27:58

    GPで使用者の意識飛ばしたのってわざと?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:29:38

    >>11

    >>ド級のドラゴン

    それはドドラゴンなのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:29:46

    イニシャルズとマスターイニシャルズってぱっとしないヤツが多くないですか?

  • 16FS24/05/07(火) 21:31:33

    >>13

    しらん・・こわぁ・・

    >>15

    あれ管轄地球支部のドキンダムなんで

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:32:58

    一般星樹なんですけどなんでマナになってくれないんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:33:09

    >>16

    知らんかったんか...

    いやGPで禁断爆発させた瞬間倒れて救急車で運ばれた決闘者いたんだけど...

  • 19FS24/05/07(火) 21:35:08

    >>17

    封印なので・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:36:26

    クロニクルデッキ売れ残ってません?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています