なんでも一人言スレ2793 仕事を終えた宵の集いで

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:43:44

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:45:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:48:57

    たて乙なんすがね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:51:02

    たておつ
    連休明け12時間も仕事した俺えらい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:52:45

    たて乙謎の切り抜きカレー

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:53:24

    ホスト規制なった事ないけどホスト規制されるとどうなるんだ?
    書き込めなくなるだけ?そもそもあにまんにアクセスできなくなる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:55:33

    アクセスは出来るぞ俺

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:57:50

    書き込み出来ない、スレ立て出来ない、ハートも押せないの三拍子だな俺
    俺の記憶が確かならな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:58:15

    たて乙カンガルー🦘

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:59:39

    たておつカンパニー

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:00:13

    あにまんではない場所で他の人の意見を聞きたくてネガティブな意見書き込んだらめちゃめちゃ個人攻撃された 別に暴言は使ってないのに
    結局建設的な返答は殆ど得られなかったしまるで釣り合ってない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:00:59

    風呂入らないと

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:03:08

    いもしない初心者を想定して既プレイヤー同士がレスバするのはなぜ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:04:17

    作品sageは見たくないから作品sageはなしの作品の愚痴言えるところがほしー!!!!愚痴だけ見ようとしても必ず作品sage入るから鬱陶しいんだよね
    それもうアンチじゃん?っての多い

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:07:42

    一般的にインターネット上の民度は全部クソ
    かしこぶらないでみんな💩(u)の話しよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:08:01

    早めに寝るか…
    結構描く速度も早くなってんね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:08:18

    推しの供給に飢えているというか二次創作はある方なんだけど公式供給が少なすぎて泣きそうメインのキャラじゃないから仕方ないって言われがち

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:13:59

    ホストは規制されてもキャバクラは規制されないの差別だと思います

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:15:03
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:18:55

    俺は運営がまだ好きだからこそ愚痴りたいというかここちょっとどうなん?っていいたいというか
    Xでやるとエコチェン極まりそうでやばいというかもうすでにやばい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:22:46

    nintendoの後継機まだかなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:23:43

    結構プライドあるからああやってボコボコにされてるの地味にストレスになってそう
    つーかそのせいで色々おかしくなっていってるとこあると思う


    自業自得としか思わないが

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:33:57

    めちゃくちゃ頭おかしいキャラとは思わないがまともなキャラとも思わない
    でも掲示板やSNSとかだと意見は偏って見えがち

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:35:55

    ウンコティンティンの話!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:40:01

    流石に頭悪すぎるDD論なんだよなぁw

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:40:12

    Switch後継機種でこのゲームの続編遊びたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:40:27

    多分永遠にみっともないままだろなアレ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:40:49

    カラー漫画しか描いたこと無かった頃は白黒で画面持たすの無理だよ〜描けないよ〜と泣いていたが白黒漫画を渋々描きだしてからはカラー漫画とかドマゾか?と思うようになった

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:43:37

    Switchの後継機は性能10倍で
    リングフィットもゲーム速度が10倍になります

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:46:03

    ニートの寄生虫ならそりゃ嫉妬でおかしくなるわな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:46:43

    生徒からの質問がシンプルに全くわからんかったからこっそりググったのばれてませんように

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:46:53

    高等専門知識持ちのキャラがその分野のそれっぽい知識と語彙を使ってセクハラするオッサンみたいになっててそのキャラはそんなこと言わね〜〜一昔前の「スケベ罪で逮捕」みたいなセクハラオヤジにしてんじゃねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:47:43

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:48:10

    金曜日までが遠い

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:48:13

    ん?急になんの話してんだこいつ?と思ったらスレタイに沿った内容だったぞ俺
    話しそらしてたのは俺だったんだな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:54:28

    この人ずっと何と戦ってんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:55:52

    あのコンビ好き本当に隙があればそのコンビの話を捩じ込んでくるな
    撤退撤退

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:58:49

    あの兄弟を語るのに◯◯が関わるのは分かるが兄弟の家族の絆を語るスレでは自重してくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:59:48

    明日以降の作り置き副菜ダイス

    1塩昆布キャベツ

    2ちくわときゅうりとカニカマのマヨネーズあえ

    dice1d2=1 (1)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:13:54

    お腹いたいけどお腹すいたけど眠いけどお腹いたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:21:05

    どうしてこれは良かったすごかったという話が
    すぐそれに比べてあれは駄目だこれは駄目だと他のものを貶す方向に行くんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:25:13

    AとBは普通に仲良いよな?って思ってるからツイッターで不仲ネタ流れてくると毎回言わないでしょそんなこと……言わないよねェッてなっちゃう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:26:52

    なんで?!!面談とか求人知りたい時はメール送ってって言ったのそっちじゃん!!なんで読んでないの頭パーなのキャリアセンター???マジで何の為のメールアドレスなの?!めっちゃ丁寧な文で1週間前に送ったのに…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:28:44

    2日に1回立つかどうかくらいのネタに乱立とか言い出すのはちょっと過敏すぎると思うんだよね
    その程度の事で配慮求めるようなザコが掲示板使うなよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:31:33

    あのスレ色々な組織でチヤホヤされるAをしたいんだろうが、A以外のキャラで立てたら無茶苦茶に荒らされて魚拓撮られて晒されるテンプレのスレだと思うわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:33:20

    リメイクでアレンジされたキャラのファー付きコートっぽい衣装中々好き…なんで中々かっていうと既存キャラと被ってるから
    キャラが防寒具着てる話書いてる真っ最中のピンポイント過ぎる供給に素直に「ドストライクうぅっ!!」って心が叫びたがってるのにな~!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:50:30

    今のカテだと一定の需要があるファンスレでもなければスレ主が語って語って語り尽くすくらいの気持ちじゃないと続けられないと思う
    というか人気キャラのファンスレでさえ落ちまくってるほど人いなくなってるからスレ立てたら自分で語るくらいしないと無理だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:52:53

    そういいから泣かせて
    せめてそれだけはさせて

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:53:59

    進んでひでえことになろうとしてる集団に対してできることってそうないんだよね
    その集団より権力とか暴力で強ければ力尽くで何とか止められるかもしれないけどそんな力はないし
    まあ仮にそれができるだけの力があったとしても何もしないだろうけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:03:42

    田舎民俺
    理屈はわかるし特に反論もないんだけど地元じゃそういうのに遭遇することないせいで実感は湧かない
    いやそのほうが平和でよろしいと思うけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:09:23

    新作アニメはまず会社(制作スタジオではない)がどこかを気にしてしまう俺

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:10:54

    転職決まってるけど辞めた次の日にすぐに働くのか俺…しんど…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:14:02

    いやに自分の言説は論理的だと主張してくるやつって
    いざ心の中にある「ボクチャンの考えた絶対に正しい世の中の法則」が否定されると
    途端に激情的になって暴れ始めるからひたっすらめんどくさい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:14:47

    金ない金ない言ってくるやつただただストレス
    昼飯買いに行って戻ってきたら金あるね〜俺には無理だわって言われた
    450円の弁当でそんな言われることある?つかお前のご自慢の持参した菓子パン×2+ゼリー+豆乳の方が高いまであるだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:22:47

    少数のあたおかやKYのせいでまとめてレッテル貼られんのしんっっっっっど
    ネットなんてそんなもんだがしんどいもんはしんどい
    同じキャラ推してるファン同士ってだけの赤の他人があたおかKYの手綱なんて握れるわけもないだろうに

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:24:21

    うーわ、ホッチキスどこ行った

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:26:35

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:30:00

    ┏━━━━━━━━━━━━┓
    ┃月餅を         ┃
    ┃たおせ !       ┃
    ┗━━━━━━━━━━━━┛

          Lv.99
          🥮
         げっぺい
       HP 9999999

    ┏━━━━━━━━━━━━┓
    ┃  たて乙       ┃
    ┃ ▶はいぼくせんげん  ┃
    ┃┏━━━━┓      ┃
    ┗┫▶白旗 ┣━━━━━━┛
     ┃ 泣く ┃
     ┃ 脱ぐ ┃
     ┗━━━━┛

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:33:37

    よっしゃ!
    続きやるぞ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:33:43

    新刊の感想も反応も全くない
    つまらなかったんだろうな、なんか申し訳ないなわざわざ手に取っていただいたのに
    泣きそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:35:56

    女全員敵に回したねとか言ってるの見たけどなんか勝手に巻き込まれた

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:03:41

    初期は空気悪かったり抵抗したりするエロ多かったのに、最近は甘々や付き合ってるスタートのがほとんどになってちょっと悲しい
    俺はやや剣呑な状態からの快楽堕ち、片想いバレが好きなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:05:55

    筋トレ日記【1年7ヶ月27~28日目】4/20~21
    腕立て伏せ50回×2――若干キツかった
    上体起こし50回×2――体勢が崩れ易かった
    スクワット50回×2――結構テンポ良く行えた
    プランク30秒×5×2――序盤から可也キツかった
    レッグレイズ50回――割と苦しかった

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:11:23

    耳が痒い

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:11:25

    歯茎が痒い!→歯ブラシで歯茎を磨く!→出血!
    そこからずっと違和感というか鈍痛
    肩こりから来てるのか親知らずが変な方向に生えてるのかわからんけど大人しく歯医者に行こう
    神経抜きまくってるから気づいてないだけで多分虫歯だらけなのでダルいな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:14:05

    こんな時間に腹を下している
    たすけて〜

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:23:45

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:25:55

    腹を下した俺君の為にSOSを届けに行きます
    ダイナソーなので

    ┈╱▔▔▔▔▔▔▔▔╲┈┈┈┈
    ╱▔▔▔▔▔▔▔▔╲╱▏┈┈┈
    ▏🆘🆘🆘🆘🆘🆘▕╱▔▔╲┈
    ▏🆘🆘🆘🥮🆘🆘▕▔▔╲╱▏
    ▏🆘🆘🆘🆘🆘🆘▕ ⁣ ⁣ ⁣ 🦖▕╱╲
    ▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▔▔▔╲▕
    ▇▇╱▔╲▇▇▇▇▇╱▔╲▕╱
    ┈┈╲▂╱┈┈┈┈┈╲▂╱▔┈
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:28:44

    風呂食ってくる

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:28:52

    なんか他スレでだいぶ前によく見かけた関係が歪だから離れるべきって言ってるやつと似てるやつ湧いてんな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:29:15

    ありがとうダイナソー😭なんか月餅混ざってるけど😭

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:30:27

    すごい同人誌を読んでる時の俺「すごい!うわ〜!すごい!すごい!わぁ〜〜!!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:48:51

    女全員敵に回すレベルの服装とは

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:51:37

    あにまんでレスバ お部屋でのんびり荒らし気分
    ときめきVPNで 俺の暮らしステキに飾るよ
    新スレ出てるかな 勇む心を閉じ込めて
    まずは入れましょ グリーンティ
    音楽もかけて 赤丸チェックした 今月話題のクソスレ
    あなたへの恨みも募る ステキな人形
    消されて泣き濡れた夜もあったれけど
    後ろは振り返らない そうステキなもの報告し抜いて
    きっとつかむわ レスバ王
    あにまんでレスバ
    どこにも出かけずバカ発見器気分
    1、1、1点も
    今すぐ爆破されるとポイント溜まるの
    ネット通じて 犯罪予告もお手紙もやってくる
    すごいのよこのアルミホイル
    「こんなの巻くの~?」
    本当に効くのかな?
    冷水をかけるだけで人を いつでもどこでも簡単
    紫の怪獣
    「○2歳☆」「ムーッ!!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:11:30

    陵辱物でよくある倒した後雑魚戦闘員とかクズ市民にポイするのがどうにも好きになれない
    喋らないスライムとかワニなら問題ないんだけどさっきまで悲鳴上げながら殺されてたり逃げ出すような雑草がベラベラ喋ってるとイラつく
    研究素材にされるパターンで科学者がベラベラ喋ってんのもイラつく
    自分で直接仕留めた獲物じゃないのに偉そうにしてるのが殺意ポイントなのかこれは

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:40:24

    それウマ娘でやる必要ある?
    もうそこまでウマ娘要素無いなら「ウマ耳の付いた一次創作キャラ」としたほうが規約とかも気にせずに伸び伸び創作できるだろうに何でそんなにウマ娘であることにこだわるんだ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:54:44

    眠い…レポート…終わってない…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 04:26:00

    お休みうなぎ🐇

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 04:29:13

    アニメの出来が悪かったの分かったから批判?アンチ?スレが何個も立つのいい加減鬱陶しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:00:38

    おはようなぎ🐇

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:45:18

    ゴキ⚫リホイホイ仕掛けたら5から15㎝のバリエーション豊富なゴが部屋中あちこち見える所から布団の隙間まで10匹20匹くたばってひっくり返ってる夢見た
    もうダメ俺寝れない助けて夕夜勤なんだよ今から寝なきゃいけないの布団戻れない

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:53:16

    文字打ってたら落ち着いてきた
    部屋でゴ見たことないし布団近くにはなんにも仕掛けて無いからたいじょうぶだいじょうぶ寝れる寝れる

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:34:45

    ゲームカテにブルアカカテが多すぎる みたいな感じの意見を何度か見かけたもんで
    「なら逆に他のゲームのスレ建てたら喜ばれるんじゃね?」と思い建ててみたんだが全然伸びない

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:38:20

    時間帯はほぼ同時っぽいんだよな
    でも結果的に連立になっちゃったら片方消さない?
    前回のは片方に落ち着いたけど今回は両方残ってた
    どっちに感想書けばいいか迷って書き込みを躊躇ったり、感想が2ヶ所に分断されるからスレ単体で見るとコメント数が減っちゃうしでいいことないのにな
    ……それが狙いの荒らしか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:49:46

    カテゴリ内を一つの作品が占拠してる≒カテ内にその作品のファンが偏ってる、だから別の作品スレ建てても埋もれるとか建てにくいとかで興味ない人はカテから離れていって結果伸びない
    オススメに入るとか漫画ならその他漫画に建てるとかでたまに伸びる。チャンピオン作品でこの現象めっちゃ見た

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:54:40

    スレタイみて××なスレかと思った

    これいらない

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:55:53

    SOSってそうやって使うもんだっけ…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:21:37

    ごろグラ食べて口の中血まみれにするの多分俺ぐらいしかいない

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:22:14

    2話3話で思てたんと違う〜になるのは単純に作品が描きたいものとその人が期待したものが違ったってだけだから思てたんと違っただけで即叩きに移行するの怖いんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:45:17

    なんとなく買ったトップバリューのごぼうサラダがめちゃウマくて笑顔

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:13:45

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:18:42

    言うてあちこちでチヤホヤされるネタでもそれが納得できる下地のあるキャラとそうでないキャラで印象に違いが出るのは仕方なくない?と思うなど
    誰とでも仲良くできるか好かれるかどうかなんてキャラの性格により差が出て当然なんだわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:24:25

    句読点を、いっぱい、使うと、ヤバい人感が、出るよ。

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:33:22

    これもうバカのフリしてるつもりのバカが粘着してるやつだろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:44:28

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:13:59

    置くタイプの虫除けを1メートル間隔くらいに並べてどれほどの効き目か体感してみたい欲がうっすらとある春

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:26:05

    わざわざ落ちる寸前に書き込んで延命させるなよ
    スレ主か知らんがBLネタは荒れるからそれぞれ棲み分けてんのに頭まで腐ってんのか
    いつも複数人の中でハズレキャラ作ってヘイト買ってるネタだから嫌がられてんの理解しろよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:35:42

    なんで他所からやってきておいてあんなに声高に自分の利益ばかり主張できるんだ?頭おかしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:42:14

    句読点を丁度いい頻度で使う勉強ってどうやってらやればいいんだろう?
    ひたすら本を読むのが一番だろうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:42:28

    言われてみればそんな画角なかったけど公式画像だとばかり…なんてこった…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:49:43

    A×C好きなのは分かったからせめて1は読んでくれ
    スレチな上に他sageは感じ悪い

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:07:31

    つくづく思うけど
    やっぱここの住人別に曇らせ好きでもなんでもないよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:11:21

    今更だけどpixivってサムネでR指定ものかどうかわからないのか
    不便だな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:14:36

    曇らせって晴らしてこそだと思ってるから曇らせるだけで終わるのが好きなのはただの鬱展開好きか愉悦部()だって思う俺であった

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:15:17

    GW中になんかあったか?ってレベルで変なの見かけるんだが

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:17:43

    俺は要ると思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:24:06

    世界観やら設定の話したいとか言っておきながらガバガバ考察で反論されたらすぐ逆上して言葉荒くなって
    結果スレが消えたら言論統制だなんだって
    何がしたいんだよ被害者ぶってないでもっと頑張れよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:24:19

    どうしてもスレタイを一瞬屑の集いに空目する

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:26:14

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:26:34

    「〜でやる必要ある?」
    〜〜が好きで創作のモチベもあるからやってんだよ
    何回論破されに来る気だ痴呆か?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:27:44

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:45:55

    今だとちゃんと指導してからやらせるらしいよ
    昔は違ったってことなんだろうけどそういうの改善されてるのは進歩を感じていいよね

    それに比べて俺の指はなんだ?
    しんぽと入力するはずが無意識にちんぽと入力しかけて
    それこそ昔から何も進歩してないんじゃないか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:15:48

    同一作品のスレなんて大量に立ってるんだから別にこの作品のスレをいくつたててもいいだろ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:59:01

    🐉🐲🦕🦖
    西洋のドラゴンはいないのか

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:59:12

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:08:06

    レイヤー界隈って匿名中傷垢が絵師や小説書きの比じゃないレベルで多いのなんでだろう
    問題行動とか無しに容姿だけでぶっ叩かれてたりするし 絵や小説の場合下手ってだけで晒して叩くとか普通は無いのに

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:22:09

    お腹痛いだるぃぃぃぃ食欲無い

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:23:46

    あーよしよし勢増えそうだなぁ
    これで晴れていじっちゃ駄目なキャラの仲間入りだね!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:26:12

    東洋の龍神は2種類あるのに西洋の竜は無いのバランス悪いな🐬

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:26:58

    作品の知名度の割に不自然に多い、って言いたいんじゃない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:28:05

    クソボケスレ落ちてなかったのかよ
    早よ消えろやカス

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:28:44

    バンジー無理なんだけどこっちはよく悪夢で目覚めるくらいのトラウマになってるのにその恐怖をよくあることだと流さまともに向き合ってもらえないところが辛いんだよね
    嫌なものは嫌だ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:36:48

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:48:15

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:21:55

    近所の家に用があって訪ねないといけないんだけど
    ①いつも門がかっちり閉まってる上に庭が広くて声が通らない
    ②インターフォン壊れてる
    ③教えてもらった家の電話にかけると現在使われておりませんアナウンス

    詰んでない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:25:51

    接客してると本当に頭のおかしい老人が多すぎる
    でもきっとそいつは悪くない
    脳の老化による劣化のせいなんだ
    早く死んでくれ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:26:04

    リアルでもネットでも自分が嫌ってるか仲違いして縁が切れた奴だいたい自分より上の人になるので
    嫌われてるだけ・縁を切られただけだという事実を定期的に実感する

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:39:06

    近所の家さっき行ってみたらやっぱインターフォン鳴らないし人の気配がない
    手紙は無反応だけど洗濯物は干してるから生きてはいるんだろうが…
    てか門の前にゴミ積みすぎてて汚いよ また行かないといけないの鬱

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:54:22

    別のまとめサイトの話だけどメンテナンスでコメント出来ないとか初めて遭遇した……
    あそこのサイトメンテナンスとかするんだなあ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:24:55

    ニコニコ動画があと2年で20周年だと…!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:37:33

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:41:42

    zzz

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:47:33

    するかどうかもわからんし
    そもそもできることかもわからん
    なんならできないきがしている

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:49:10

    申し訳ないけどあのキャラのどこがいいのかわからない。見てるだけでイライラするのに

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:50:14

    カスタードケーキおいしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:51:20

    今日は

    dice1d2=1 (1)

    1.やる

    2.やらない

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:53:42

    管理放棄言えばスレ荒らせる、自分の思う流れにできると思ってる輩が最近目に付くな
    実際に関連放棄で荒れてるスレがあるのもあるけど荒れてすぐ管理放棄だ!っていい出してそのままレスバに発展して荒れたままスレ落ちもしくは通報削除もなんだかなー
    というかそもそも無告知の広域ホスト規制やパスワードでなくIPによる権限の管理がまずスレ管理に向いてないシステムだよな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:10:48

    「当たると死ぬから」って理由でフグのこと鉄砲って呼ぶの冷静に考えてロックすぎるだろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:15:41

    スパコミの奇声騒ぎ聞いたら自カテにいるあたおかなんか可愛いもんだと思えた

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:20:52

    同じ時期にあの人が出禁になった店に行ってたから遭遇してなくてよかった

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:22:59

    レバ刺しうまぁぁ❤️
    牛、豚レバーじゃないのでご安心を(ダチョウレバー)

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:28:02

    さっき「精子は苦い」という話が本当か気になったので自分の精子を飲んでみた
    塩っぱくて苦い 普通に不味い 二度とやらねぇ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:30:02

    そういえば大人のオモチャに使ったりする用の疑似精液ってあるけどあれにおいとか味とか諸々再現されてるんだろうか……

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:31:35

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:32:39

    俺は142の俺
    生臭さはシコってて慣れてるから行けるんだ
    とにかくエグみが凄い

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:33:23

    好奇心は俺をころすってやつだな

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:33:26

    飲みやすさ有識者は何者なんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:36:20

    最近小説を読む時集中力が続かなくて困っている
    歳かなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:42:51

    何も面白くないリレー
    ここからどう進める気だ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:52:03

    やべースレが何日も生きてて過去ログ行きまで残ってんだけど管理人いないの?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:56:46

    いやジョブズはこれ見たら爆笑するタイプの人間だろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:05:50

    人の悩みに対してすぐ「じゃあ辞めろ」って言う人は…自分をサバサバ系だと勘違いしてるのかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:06:35

    ちょっとクソバカ過ぎない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:09:54

    過疎鯖でお山の大将やってるけどAPで31位かあ…
    これ以上詰める気も起きないしまあいいか…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:10:08

    まあニートくんは放置でええか…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:10:14

    褐色好きなんだけど褐色キャラ出るたびにポリポリ コレコレうるせえーー!!
    どう見てもアフリカ系じゃない褐色にでも文句付けるから嫌われんだよ反ポリは

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:14:33

    今A(女)持ち上げてB(男)叩いてる百合好きの人
    Bが女だったら大絶賛してもっと持ち上げてるしAが男だったらもっとボロクソに叩いているという嫌な信頼感がある

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:28:49

    過激派がうざい、定義曖昧で面倒、女同士がいちゃついてれば何でもいい感じが合わない
    俺が百合用アカを運用しなくなって細々とやるようになった理由です

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:29:13

    しまむら妖夢
    お嬢様ずんだもん

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:29:29

    定期的に駄賃でもらうアマギフ、本だけに使うって決めてたんだけど二万貯まっててなんか別のに使ってもいい気がしてきた
    どうしようかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:34:28

    欲しいけど自分じゃ買わないなってやつ買え
    親なら買うだろうけど自分は買わないな…ってやつでも良い

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:35:10

    家にいるのに家に帰りたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:47:37

    トイレで用を足した後は手を洗うってそんなに徹底が難しいことか?
    ていうかシンプルにトイレで自分のブツやらケツやら拭いた後の手って汚い気しないんか?
    その手で自分のスマホとか触りたくなくないか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:49:29

    なんか褐色はみんな黒人に見えるらしいぞ知らんけど
    目が青いから濃淡が分かりづらいんじゃね知らんけど
    でも目も鼻も唇も全然違うよな知らんけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:52:57

    賛成派からして褐色を黒人だって言い張るからね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:58:14

    おかねかえして

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:58:21

    句読点の使い方練習は実際に文章を句読点意識して読んでみる・人に読んでもらうといいぞ
    意図的に細かく区切りたいのでなければ耳で聞く時にちょうどいい区切りはここだなって感じるところで区切ろう

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:15:04

    結婚式行きたくない人のスレ結局どうなったん

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:27:17

    同ジャンルの若い女の子をミーハー扱いして絡んで普通に見た本数も知識量も負けてんのダサすぎるだろ
    古い作品を見る方法なんて今どきいくらでもあるんだから年齢だけで年下にマウント取れると思ったら大間違いだぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:30:26

    新刊の予約って売り切れるものなんだ!?とショックを受けている
    買いたかったエロ本がいつの間にか予約開始してて売り切れてて悔しい

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:34:35

    確かに店で食べるカチョエペペは美味しい
    でも店でスパゲティ食べるならカチョエペペじゃなくて家じゃ作れないやつ食べたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:35:07

    声がビッグマムと聞くと
    見た目がカタクリに見えてきた

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:38:37

    Twitterで回ってきたんで松居一代のブログを怖いもの見たさでのぞいてみた
    なんというかこう…TVに普通に出演してた頃を知ってると悲しくなるな
    こんな感じじゃ絶対なかったはず

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:25:10

    米は炊き立ての熱々が一番美味いというのは大前提として
    夏場の弁当とかの冷たいおにぎりもわりと好き

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:27:23

    自分もあのキャラ好きだけど、IFスレでやってる事が愛され異物混入立場乗っ取りのテンプレで見てるとヒェってなるんだ
    自然に落ちて欲しいと思ったがこれ続きそうで後が怖いな

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:30:37

    お腹の調子悪くてトイレ出たり入ったりで辛い…

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:37:12

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:38:31

    Bっていう女キャラが好きだから主人公AとのCPを推してるんじゃなくて
    主人公Aに対する夢主としてBを利用してるんじゃねえかなぁ
    だって本編のBは理想を捨ててまでAとくっつこうとする色ボケじゃねえんだもん

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:45:18

    ifネタってバランス難しいよな
    元からいるキャラクターの立場や役割を変に食っちゃうような展開にすると不満も出やすいしさ
    好きなキャラのifなら自分が思ってる以上に推しを盲目にageてるくらいの自覚持って少し謙虚気味に活躍させるくらいがいいのかもしれないね

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:46:20

    その作品は好きだけどさぁ完走したスレの続きでもないのに同じネタで何回もスレ建ててたらそら鬱陶しがられるだろうさ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:03:46

    9歳の子が無事に保護されたニュース見てよかったよかったと思ってたらXのおすすめに
    9歳が1人で電車乗って帰れるわけない!お金は持ってないはず!親が怪しい!
    という趣旨のツイが視界に入ってそっ閉じした俺

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:08:01

    シコスレで♡語尾つける輩とは話が合わん
    俺はコイツの喘ぎ声を聞きに来たわけじゃねえのにってなる

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:08:17

    小学生で電車通学してる子がいるんだから9歳なら普通に乗れるだろう
    金は詳しい状況知らんから何も言えんが

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:10:01

    荒らしだかアンチだかわからん奴よ
    いい加減お前は何もかもドヘタクソということに気が付いてくれ
    スレタイ時点でああはいはい、だから何?としか言えないスレを乱立するな
    sageやるにもエアプでも書けるような薄っぺらなレスばっかりするな
    やるならせめてもっと頭を使ってくれ
    シンプルにひたすら邪魔でしかないし明らかにカテ民慣れてきていつもの変なのねとしか思ってないのわからんのか

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:15:48

    ゲーム内通過がダイヤなのに全回復アイテムがメガホンなせいで回復アイテムが尽きてダイヤ20個使って回復しつつイベント周回してる人が「ダイヤ20個と等価のメガホンって何?」ってキレてたの定期的に思い出してウケている

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:17:05

    AとBのゲームがあってAのゲームやってた人がBに移動する際にAのことを批判していくのが多くてBのゲーム嫌いになったりする時期
    はいはいBのが何もかも上ですようぜー

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:17:48

    小学生なら普通に子供ICOCA持っててチャージしてあれば電車乗るくらいできるからな

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:19:49

    過去にあった◯◯スレ思い出して好きだよ!ってレス以降過去の◯◯スレの内容で乗っ取られてるの怖い

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:22:50

    なん○民「頭にアルミホイルやってみたら実質効果あったわ。思考がクリアになった気がする」
    俺「最近頭の疲れきついし試してみるか…」

    リラックスとか集中力アップとかの効果はマジであった

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:23:02

    9歳のは家族との旅行中だったのに1人で隣県にある自宅までICカード使って電車で帰ったってやつね
    俺なんて社会人になっても乗換案内アプリがないとダメなのに…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:23:38

    無意味に水をぶっかけてくるだけのレスする奴の目的ってなんなんだろう
    単につまらん奴なのか人が冷めるのを見て喜ぶ根性曲がりなのか…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:26:41

    原作で答えの出てない問題に関する他人の意見を論拠もねえのに頭ごなしにネチネチネチネチ否定することは「考察」じゃねえよバーカ!!
    そもそもスレチだからその話題いい加減にしろって突っ込まれてるだけだろーが言葉尻取って荒らしてんじゃねえカス!!

    と書き込んだら俺も荒らしに加担することになるしレス数が勿体無いから大人しく報告押して一人言スレで愚痴るのであった

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:28:00

    えらいぞ俺
    荒らしはスルーが基本だ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:30:00

    レアキャラ持ってる人見るだけで煽られたように感じるって流石に知らねえよ…
    自慢してるわけでもないのに

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:30:12

    何で前作の記憶がない主人公が前作の記憶がある相棒にひたすら気遣ってよしよししてあげてないとクソボケ扱いされるんだろう
    逆じゃねえ?

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:30:32

    ばうむくーーーーへん!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:32:03

    特定のキャラ関連のスレや話題でだけ全く同じノリでぎゃほぎゃほ発狂するから粘着アンチなのバレバレで白い目で見られてんの分かんないかなぁ
    同じ芸風で各所で暴れてカテ内のどこ行っても「いつもの」「露骨だね」て返されるようになったら方向性チェンジしつつまた同じノリ擦り続けて…てやるせいで特定キャラの狂アンチ居ついてるの周知の事実と化してるの草
    最近になってあちこちで必死に「このキャラの厨はカテ中で暴れてるよ!スレ爆破されるからバレてないだけ!アンチは民度高いしそもそもとっくに見切りつけて去ってるよ!」て主張してるけど今更よ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:32:29

    松崎しげると鈴木その子が同じ人種の国で肌の色云々言われてもね
    目の色で判断しろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:33:17

    荒らしが来たけど一個一個丁寧に反論されてて段々主張が弱くなっていって最終的に複数人から説教されるに至ったようだ
    おつかれさまである

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:34:15

    作者が性別も声も手元も公開しててなにをどう考えても男なのに頑なに女作者って言い張るやつ、何考えてるのかわからなすぎて怖い
    見えないもの見すぎて頭おかしくなってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています